生意気なM 可愛いS 縄を解かれるとき 6月オフ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
縄を解かれるとき 6月オフ
この日、2時半頃からかけられた縄を
夜9時前になってようやく

「そろそろ外そうか」と。
縄を解かれる時はなんだかいつも少し残念な気持ちになる。
縄が身体をしゅるっ、と擦れるたび、う。。となって感じながらも
ほどいて体が開放されていくと寂しくなる。

もちろん拘束を目的とした縛りで、どこかが痛くて辛かったり、手が痺れたりしている場合は不安から解消されて安堵するのだけど。

最初にホテルで縛られてるとき、首のあたりの後ろへ引く部分の締め方がきつくて
これから長時間このまま、ということを考えて、縛ってる途中で少しだけ緩めてもらった。
だけどほんの少しだけ。
相変わらずきついままだったので、そのうち厳しくなるんじゃないか、と思っていたのだけど
結果的には、時間が経っても痛みやここが当たる、といったこともなく
バイブ固定も問題なしで、どこも緩まず6時間ほどそのままいられた。
車での移動時も、お買い物中も、オフの参加者が来て食事の準備をしてる間もずっとこのまま。

菱縛りは、股間にコブを作ったり、縄が食い込むくらいにきつく縛れば別だけど
もともとが化粧縛りの種類のうちなので、緩めに縛ればそのまま長い間いることも可能。

きつくて痛いと短時間しか持たないし、
かといって緩いとこの日のように動き回るときは向かない。

最初は少しきつい、と感じるくらいが、あとで緩んでくることもなく崩れずに長くこうやって縛ってられるんだな、とよくわかった日でした。

このときのオフ会の模様はこちらを参照^^
記事を時空列に並べると、縄を外した後に蛍画像光るバイブへ続いていく、という順序になります。
その間、主様にも何度か可愛がっていただいて
合間合間に、他のバイブだのカラーサンドが入った瓶挿入だの
電マのアタッチメントやディルドーや・いろんなお道具でも遊ばれて・・とまだ書いてない部分の記事はこれからまだ続きます(笑)

縄を外すときにお隣の部屋にあった時計を写し込んでみました。
隣ではみなさんが普通に歓談中
時計の針が見えるように画像全部クリックで拡大します。
20070715111642.jpg


縄痕です。6時間も縛ってた割にこれだけ。
横方向にはきつくしてませんでしたし、胸部分にもほんの少しだけでした。
うまいこと縛ったなぁ、とちょっと感心。

20070715111737.jpg

20070715111920.jpg

20070715111932.jpg


     アダルト検索一発サーチ  SM Life



テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/07/15 11:15】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<鍵つき画像 | ホーム | 触れる指先ー2種の官能>>
コメント
縛られて、完全にスイッチが入ってしまって、痺れも痛みも快感を増すだけのものとなってしまっった事があって、
解かれたあと、痺れてる事を気付かれて、
「何故言わなかったの」と言われ、今後は言うようにって厳重注意されました^^;
あれから、縛られてないや・・・・そう言えば(汗)
【2007/07/15 】 URL | よーこ [ 編集]
縛りは、いつも後高手小手っていうんだっけ?
ああいうのがはじまりだったからか、ひし形とか全く経験がないんですわ~。
6時間もいられるなんて、驚きました。。。

今の主は、俺が羽交い絞めにして抑えつけてやるっ!と言うタイプで^^;;
縄で拘束されていると緊張が残って痛みで飛ばないし、痛みを受け取るための拘束なので、縛りから遠くなるばかりです~~゜゜(´O`)°゜

麻縄好きなんですけどねぇ(笑) 
前に主が珍しく縛るぞと言ってくれたときはね、縛ってもらっただけでメロメロになっちゃって、そのまま寝ちゃった(爆 
寝ちゃったら意味ないのにねぇ~~(笑) 
【2007/07/15 】 URL | rei [ 編集]
6時間以上も縄化粧ですかぁ~すごいですね!
やっぱり首の前後は痛そうですね!
【2007/07/16 】 URL | 好♂ [ 編集]
よーこさん

そんな陶酔しちゃうとは^^;
危ないんですよー。程度にもよりますが。
後遺症が残ったりしますから。動かなくなったら困るでしょ^^;
言わないと相手には伝わりませんから。
縛るときはお相手のほうが気にしているものです。
スイッチ入っちゃうと危ないな、と思われて
しないようにされてるのかもi-229
【2007/07/17 】 URL | 凛 [ 編集]
reiさん

拘束感が好きな人は菱より他の縛りを好みます。目的によっていろんなやり方がありますよね。
第一目的優先で^^
うちも拘束した後、長く弄ったり、仰向けにしてそのままHしちゃったり・の予定があるときは縛り方考えますi-179途中で後ろ手だけ外せるように、とかいろいろ♪
【2007/07/17 】 URL | 凛 [ 編集]
好♂さん

首の後ろの痕ですが、これは残るだろうな、と
思ったのですが・・その後入浴したり、血行がよくなるようないやらしいこと(笑)をあれこれしたら、次の日には綺麗に消えていました。
元からそう酷くはなかった、ということなのです^^
【2007/07/17 】 URL | 凛 [ 編集]
いえいえ‥‥
ホテル出る頃には、平常に戻っていたので、それほど酷くはなかったんです^^;


以前お付き合いしてた人の時に、腕が丸一日痺れたようになったことがあったので、いつもは、早い段階で申告するんですけどね。
その時はかなり虐められた後で、意識が朦朧としてた時だったので、痛いというより、気持ちいい。。。ってなっていた気がします^^;


【2007/07/17 】 URL | よーこ [ 編集]
スイッチ入りやすいみたいですね^^
いいなぁ~~陶酔。。。
意識が朦朧、という部分に憧れます(笑)
縛った部分が痛い場合、気になって集中できず
意識がどうしてもそっちへ行ってしまいます。
最初から「あ・ちょっと痺れてる」ってくらいだと
私もなんかされてるうちにすっかり忘れてしまいますが^^;

いずれにしろ安全には注意して、存分に世界に没頭できるのが一番ですねi-228
【2007/07/18 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/64-dad01319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング