生意気なM 可愛いS 濡れ濡れデート8 水責め 後編
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
濡れ濡れデート8 水責め 後編
縄を引かれて
お風呂の中で立ちバックで挿れられる。
側の高速を走る車のゴゥゴゥいう音。
主の動きでお湯がチャプチャプ揺れる水音がする。

主の手は縛った縄の根元を持ったり
縄先を持ったりして私の身体がバランスを崩さないように
引っ張る。

後ろで縛った先の縄を少し垂らしておいたのは
主が直立していても縄先を持って引けるからだったんだ、と気づく。

頭を水中に押し込まれて
そのままガンガン激しく後ろから突かれる。

水の中では息を止めて我慢する。

主の腰の早い動きは止まらず
何度も頭を水に浸けられる。

引き上げられてろくに息継ぎができないうちに
続けざまに水の中に押し込まれる。

苦しくて自分で頭を上げる。
ごぼごぼと咳き込む。


下半身は快楽で責められ、頭は水につけられて・・。
息をコントロールされて
苦しくさせられている状況に感じてしまう。

924_6.jpg

924_7.jpg



前から水責めの話は出ていた。
だけどこんな風にされるとは思ってもみなかった・・。

以前記事で触れたこともあるけど私は泳ぎは得意で
息が長い。

時代劇(笑)でみる拷問の水責めは逆さ吊りにされて
水に浸けられたり、棒で叩いたりせっかんしながらのもの。
すでに苦しい状況だから
短時間浸けるだけで酷い責めになってるのだけど

もしもなんの責めもないまま、ただ顔を水に浸けるだけでは
長いこと押し込んでいないと息が苦しくならない。

水につける前か浸けてる間に何らかの責めがないと・・。

水が苦手じゃない私が相手の場合はなおさら、
他の責めを組み合わせることを考えなければいけない。

大掛かりな吊りなどはできない。
道具も使わず
主は自分の身体を使ってその責めの要素を埋めた。






濡れた手でスパンキングされて音が響く。

主が身体を起こして
繋がったままお湯の中に身を沈める。

お風呂の中でのセックスは何度もあるけど
縄で縛られたまま、その被虐感に酔う。

「自分で腰を振れ」

主の上で腰を動かす。下から突き上げられて体が浮き上がる。

もう一度咥えさせられ、また湯舟の中で頭を何度も水の中に
押し込まれながら後ろから突かれる。

924_8.jpg

924_9.jpg

924_10.jpg

【2007/10/25 06:15】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<お空とおっぱい | ホーム | 濡れ濡れデート7 水責め 前編>>
コメント
やっぱり凄いですね。
なんかもうすごいですね。
【2007/10/25 】 URL | 36歳 [ 編集]
思ってもみなかった。という責めの意外性が萌え!ですね。
私まで、息を止めて読んでしまいました(汗)
【2007/10/25 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
36歳さん
また・・やっていただきたいなと思ってますi-228
主もこういうの初めてだったのですが、愉しめたみたいです。

隷(rei)さん

うんうん。その意外性が(* v v)。
主様よくこんなの考えつくな、てそういうとこ
感心してます。
【2007/10/25 】 URL | 凛 [ 編集]
ご無沙汰しています
ご主人様の気まぐれで、ちょっと改名中です(爆)

一気に読ませていただきまして、ドキドキ・・・
楓まで濡れてしまいました^^;
楓は縛られたことがないので、憧れてしまいました。
あ、これもご主人様にはナイショですが(笑)
【2007/10/29 】 URL | 楓 改め クリピ洗濯バサミ [ 編集]
クリピ洗濯バサミさん

うぅ。。これ、こう呼びかけて書かされる人にも
恥ずかしい責めのような(笑)
次の名前はなにになるのか、興味深々です(あはは)
私は、多分・・きつく縛られるより、縛るときや解くときに縄が肌に触れたり擦れるときのほうがアンアン言ってる気がします。
縄の感触や、拘束されることの被虐感は好きですが、、快楽責めが好きなので・・・i-228
縄で拘束してからの責めはずーーっとはしてられないので、ないほうが自分には向いてるかも(。-_-。)
【2007/10/30 】 URL | 凛 [ 編集]
秋刀魚は昔から「さんまがでるとあんまがひっこむ」といわれるほど、栄養価が高い食品です http://gamecock.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 】 URL | [ 編集]
連帯保証人の検索サイト。保証人、住宅ローン、契約書、賃貸、自己破産など連帯保証人に関する各種情報をお届けしています。 http://damaging.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 】 URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/145-4020b16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング