生意気なM 可愛いS 成分解析
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
成分解析
時々とっても楽しいコメントを入れて下さってるジェノさんのブログ
面白いものを見つけてきました。

成分解析 on WEB
http://seibun.nosv.org/

脳内メーカーの仲間で楽しかったので結果を^^



昨日会社でやったのと違う結果が出た、と思ったら
実は漢字が違っていて、毎回同じ結果が出ると判明。

「凛」の字でやると

凛の42%は鉛で出来ています
凛の40%はマイナスイオンで出来ています
凛の9%は理論で出来ています
凛の6%は心の壁で出来ています
凛の3%はミスリルで出来ています

と出て鉛・・・。て思ってたんですが

「凜」だと
凜の51%は電力で出来ています
凜の42%は回路で出来ています
凜の5%はマイナスイオンで出来ています
凜の2%は心の壁で出来ています

・アンドロイドか?という結果に(笑)

主のもやってみました。

darkの82%は罠で出来ています
darkの9%は保存料で出来ています
darkの5%はお菓子で出来ています
darkの3%は理論で出来ています
darkの1%は心の壁で出来ています

罠はすっとばして
保存料とお菓子にウケる私。
加工食品だの食べてるからなぁ、お菓子好きだしなぁ。

本名でもやってみたら
主様の56%が「純金」でできてました。
鉛の自分は置いといて、相手の純金に喜ぶ(*^-^*)
女ってこんなものかと^^


56%は純金、29%は保存料 8%は気の迷い 7%はマイナスイオン
またしても保存料が(笑)
気の迷いって・・^^;

私の本名の結果。。
99%が小麦粉 
1%が回路

それでいつも主に沢山食べられているのか・・。
回路ってH回路?(こじつけまくり)


この結果を見せて笑いながら主と話をしていたら
主が
rin&darkでやってみ、と一言。

rin&darkの53%は欲望で出来ています
rin&darkの36%は回路で出来ています
rin&darkの7%はマイナスイオンで出来ています
rin&darkの3%は理論で出来ています
rin&darkの1%は心の壁で出来ています

おおー。
「愛」の成分が出てこなかったのが少し不満ですけど
欲望が持続する関係は愛のとてもいい形とも思えるので
いいほうへ解釈^^

お遊びですが、面白かった♪
みなさまも話の種にぜひどうぞ(^o^)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2008/02/20 22:42】 | 主と私の日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<温泉デート5 足の指を挿れられて | ホーム | 温泉デート4 鏡の前で>>
コメント
 お久しぶりです。 成分分析・・脳内メ~カ~のパクりですか・・・?(^^)
 少し生物よりの~、太古の昔、陸上には、生物は、居なかったですよね。
 ・・でも、クレジ~な奴が居て、約、3億8千万年位前に、陸に上がったド変態が、いるわけですよ。  多分、海から、川に入り、両生類になり、・・最初に、陸に上がった・・我々の祖先ですね。
 人間の体の70%は、水ですね、血液も含めて、ほとんどミネラルの生理食塩水ですね。
 ・・・海水の成分と、同じです。
 我々の遠い祖先の大馬鹿者が、・・・
体内に、【海】を、保持したまま、陸に上がった証拠ですね。
 ・・・凄くロマンティックな・・物語だと思いません。♪  
  
【2008/02/21 】 URL | タキ [ 編集]
タキさま
お久しぶりです。
海とか水の中に入ることや、頭まで完全に水の中に潜ったときの感覚が好きです。
遠い昔の記憶をどこかに持っているのかもしれません。
【2008/02/21 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/218-06f3d1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング