生意気なM 可愛いS 温泉デート5 足の指を挿れられて
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
温泉デート5 足の指を挿れられて
椅子に移動して煙草を吸う主の足元に寄っていくと
脚で両足を開かれて、足の指でいたずらされてしまう。

クリを押さえられたり
つままれたりする。

ロゴCIMG2254のコピー
ロゴCIMG2256のコピー

ロゴCIMG2250

ロゴCIMG2253のコピー


親指を中に入れられて後ろに倒れこんで喘ぐ。
両足の親指を入れようとする主。
入り口のところに中まで入ってくる。

ロゴCIMG2252のコピー

ロゴCIMG2258のコピー


ロゴCIMG2257のコピー


また布団の上で主に挿れられる。
挿れられながら噛まれて、首を絞められて・・。

夕食の時間が迫って、互いに仕方がなく身体を離す。
チェックインから5時間ほど抱き合ったまま。



主は一度や二度果ててもそれで消耗するということがない。
その後も何度も私を抱く。

逢えない間は私がいつも主を欲しがっているけれど
逢ってる間は主がずっと私を欲しがる。
飽くことなく食べ続ける。
美味しいからどうしても何度も食べたくなる、いくらしても足りない、
そう言われて私は嬉しくてはにかみながら主に抱きつく。

ずっと食べて。
いっぱい食べて。
ご主人様。

欲しがって与えて食べて食べられて
私たちはそれを逢えない日々の糧にする。
【2008/02/21 17:40】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<温泉に入らなかった温泉デート その夜と次の日 | ホーム | 成分解析>>
コメント
凛さん こんばんはー!
おひさしですぅぅ。

やっと何とか引越し騒ぎが落ち着いてきて、いよいよ移動できそうな気配がしてきました^^

URLは変わらずなので、これからもよろしくです!

逢瀬のときは、ずっとずっと一緒に触れ合っていたいですよね~^^
一時も無駄にしないで、徹底的にむさぼりあう(笑
逢えないときの源になる源泉ですもの。枯れないように補充をきちんとしなくちゃですよね^^

それにしても凜さんの美しいこと!
主様がほしがって仕方ないのわかりますよ~~♪
【2008/02/22 】 URL | rei [ 編集]
主様、タフなのねぇー。それに、とっても器用!
クリ摘み画像と、親指二本、見入ってしまいました^^
うちは、時間制限がキツイので
いくらしても足りない。というほどしたことがないです。
私は欲しがり。主はアナル調教以外は欲しがってないのかも?(汗)
【2008/02/22 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
とっても淫靡で美しい~
和風空間がぴったりで素敵ねぇ

ご主人様、タフ!!!
miwmiwとこはすぐ休憩が入ります(笑)
以前4Pの時の相手男性の方にmiwmiw
さんはキリが無いから大変だ
と主の大変さをねぎらわれていましたけど(爆)

何回も求められるって素敵!
凛ちゃんが魅力あるからだもんね、
本当は食事なんか、どうでもいいよね。


【2008/02/22 】 URL | miwmiw [ 編集]
reiさま
二人一緒にいるときにしかできないことを最優先させると、こうなってしまいます。
ほぼ毎回ベースはこんな感じ。
reiさんもそのあたりはよくご存知かと^^ずーっとしてる仲間ですから(笑)

逢ってるときに携帯から、軽く雰囲気の伝わる画像をリアルタイムでアップしようと写真は撮るのですけど、いつも投稿しないままになってしまいます^^;
帰ってから一人でできることは後にしよう、ってつい。。

【2008/02/23 】 URL | 凛 [ 編集]
隷(rei)さま
クリ摑みは挟むちょっと前の画像です^^
このあとぎゅっと。。
足の指は私のほうが器用な気がしますが、
手の指では負けます(笑)
長いことよくこんなに器用に動かせるものだなぁ、って。あっちとあっちに入れてこっち触って、とかやってたら私ならすぐ指が疲れそう^^;
疲れ知らずの魔法の指です。
別のもののほうがもっと疲れ知らずですけど(笑)
時間制限がキツイ隷さんには十分長い、って言われそうですが、時間の長さに関わらず一泊しても足りないです。。
3日くらいいないとそのときやりたいと思ったこと、縛ったりあれやこれやを含めて全部するのは無理だね、といつも話しています。
ハネムーンみたいに一週間とかずっといたいです。

逢いたいなぁ。。(ぐすん)
【2008/02/23 】 URL | 凛 [ 編集]
miwmiwさま
キリがない、というのは私も言われています。
へばって動けなくなるまでされてみたいです(爆)

これだけされても休ませて、とか「もうできません」って言わないし、時間さえあればまだお応えできます、って感じなのでそういう私を見て知ってる人は同じく「主様よくやってるね。大変だね」とねぎらってくれてます(^^)
身体の構成上、女のほうはどれだけでも、ってのがありますが、男性はそうはいかないし、男性(責め手)のほうが疲労もしますし。

主もたまには休憩を挟みますが、すぐ続きが始まっちゃう^^;
お互いしすぎて痛くなってても、また交わってしまいます(v_v。)
よく可愛がって下さってるな、と感謝しています。



もう休ませて、って喉まででかかったことは何回もありますが、口にしたことはないですし
「darkさんよくやってるね」ってうちもそういう声が(笑)ありがたいことだといつも思っていますi-228
【2008/02/23 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/217-4860f764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング