生意気なM 可愛いS 厳しすぎる責め
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
厳しすぎる責め
祝日の休日。

でも二人がかりで引きずりまわされ、ずーっと次から次へと相手をさせられて放してもらえずくたくたです。。










4歳と7歳のワンパク盛りの姪っ子に(笑)

ちょっとでも姿が見えないと
「○○ちゃーん。どこーーー?○○ちゃぁぁぁーーん!」
バスルームのドアはすごい勢いでガチャガチャ回され
一人抱っこしてるときに大きいほうが背中に乗ってくる^^;

トイレに行こうとすると
「なんでトイレいくのっ!行っちゃだめっ!」


うぅぅ。お願いします。おトイレ行かせて下さい。
少し休ませて下さい。お願い。。




「駄目」


主より厳しい4歳児(爆)

夕食を食べて帰ったあとはデートの後よりヘロヘロに( ̄ー ̄;
う・・動けない・・。

引きずり回されて楽しんでもらえて、嬉しくて・そんなところはSMとも似てますがこんなに疲れたのは久々。

明日デートなのにぃぃ。

髪の毛掴んで引きずりまわしてもらって、エネルギーチャージしなくっちゃ(≧∇≦)
【2007/11/04 00:41】 | 主と私の日常 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<HIPS | ホーム | お空とおっぱい>>
コメント
おもわず。。。え?!と想いつつ、開けてみました。

確かに、子どもの責めは主より、厳しい(笑)かもしれません^^;

あー私もチャージしてもらわねば。。。。
(///▽///)
【2007/11/04 】 URL | よーこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/04 】 | [ 編集]
あはは♪可愛い姪っ子さんですね^^お疲れ様でした。
明日のデートも楽しんでくださいね~♪
【2007/11/04 】 URL | なつみ [ 編集]
ありがとうございます。

お忙しいからこそ、主様との時間が素敵なものになりますよね。
いい時間を送られること、かげながら応援しています。
リンクの変更手続き、ご面倒ですがよろしくお願いします。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
【2007/11/05 】 URL | 奴隷ターミ [ 編集]
よーこさん
「替わる替わる相手させられたり、時には二人同時に。
一人がこれをするといい、もう一人があれをしたいといい、終いにはお相手二人が喧嘩を・・。」

ってあたりまで引っ張ろうかとも(笑)

お久しぶりです^^
元気そうで安心しました。
私は昨日エネルギー補給していただいてきました。でもすぐまたチャージが必要になるかと・・
燃費悪いです(苦笑)

【2007/11/05 】 URL | 凛 [ 編集]
鍵コメさん

了解です^^
ご連絡ありがとうございました。
【2007/11/05 】 URL | 凛 [ 編集]
なつみさん

上の姪っ子は少しだけわがままですが
下の4歳児はきかん坊ではなくて本当は
すごく優しいおっとりとした性格なんです^^

それでも「○○ちゃん忙しいんだって。ママと遊べば?」と妹が言っても
○○ちゃんがいい!だって○○ちゃん大好きなんだもん」とi-179
こういう声が聞こえてくれば隠れてなんかいられないです。可愛いです(*^-^*)
【2007/11/05 】 URL | 凛 [ 編集]
ターミさん

リンク新しいブログに変更致しました^^

主様とずーっといい感じに進んでこられてて
最高の相性の良さと繋がりの深さがますます感じられて・・いつも楽しみにしています。
今後ともよろしくお願い致します。
【2007/11/05 】 URL | 凛 [ 編集]
カラーコーディネーター(カラーコーディネーター検定試験(R))とは、東京商工会議所が主催している色彩関連の定番検定試験 http://jalpac.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 】 URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/147-92804df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング