生意気なM 可愛いS 雪の上で放尿
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
雪の上で放尿
一月末のデート。
見晴らしのいい公園を見つけて立ち寄りました。

ロゴsmall_CIMG7169のコピー
コートの下は下着とストッキングだけで
すこし露出などして遊んでいまして。。
こんなの、とか^^


少しすると、その場でおしっこするように言われる。

「ご主人様この辺りでいいですか?」

辺りに視線をめぐらせる。。

ロゴsmall_CIMG7170のコピー


しゃがんでるだけ?
ロゴsmall_CIMG7172のコピー

ロゴsmall_CIMG7178のコピー



でも・・実は・・

ロゴsmall_CIMG7174のコピー

満面の笑みで放尿中。(変態?)

「にこにこしておしっこしてるんだもんなぁ」と笑う主。

さっきから寒くて、したかったので最初のうちは開放感が^^

でも冷えていたため長く続いて止まらない><


・・



「まだしてるのか」

「はい。。」

うぅ。はずかし。。まだずっと出てる。終わらないよぉ・・。

ロゴsmall_CIMG7176



長い長い外での放尿タイムでした。。
あぁ、途中で人がこなくてよかった。


雪、溶かしてきました。
地面のほうまで深い穴を作って公園をあとにしたのでした^^

ロゴsmall_CIMG7179



テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2008/02/26 23:26】 | 今日の一枚♪ | トラックバック(0) | コメント(11)
<<全記事リスト | ホーム | 首絞め画像>>
コメント
はじめまして凛さん^^

前々からブログ拝見してました
お写真も拝見して綺麗だな~って*^ ^*
全部ご自身ですか?気になってます><
見るたびに思ってます。

ご主人さんが羨ましい~☆
更新楽しみにしてます^-^
【2008/02/27 】 URL | Trp [ 編集]
画像の流れが最高!
おしっこが止まらなくて笑ってるのかな?とも思ったけど、
見てもらって嬉しいという気持ちが溢れてる笑顔なのですね^^
おしっこしながら、話をする。で、雪を溶かす(笑)
そういう楽しそうな変態命令、されてみたいです♪
【2008/02/27 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
trpさま
はじめまして^^*
コメントありがとうございます。
画像は全部自分のものです。
角度によってうぐっ。と倒れそうになるぽよよんがバッチリで悲惨なのだったり、これは20%細く見える、わーいi-237なものがあったりでいろいろですが^^;

>更新楽しみにしてます^-^
そう仰っていただけるととても嬉しいです。
励みになります^^ありがとうございます(*^^*)
【2008/02/27 】 URL | 凜 [ 編集]
隷(rei)さま
おしっこは恥ずかしくないのです。
周りに人がいっぱいいたら別ですけど^^;
(排泄でも違うほうは・・・とんでもなくハズカシくて全然ダメ。。)

なのでこれまで外で立ちションなども数回ありましたけど、嫌がって恥ずかしがるのをさせてる、というムードが漂わなくて(笑)
えっと、そりゃ出す前とか特に恥ずかしい、という気持ちもあるのですが、ほんの僅かなその「はずかし・・」ってなってる瞬間を狙わないとそういうショットは撮れないのです。

今回、最初ニコニコだったのですが、「止まらない長いおしっこ」が恥ずかしくなって^^;
主は終わったのにそのままいるのかな、って考えてたらしいのですけど、ずっとしゃがんでるので尋ねられちゃいまして・・「まだ出てます・うぇ~ん」ってなりました。

ショーツをあげて立ち上がってから
「しまった。二人で並んで立ちションすればよかった」と主に言って爆笑されました。
一度はやりたいのですけど(SとMとして、というよりはこんだけ馬鹿なことができる同士^^として)主曰く・・「そしたら誰に撮ってもらうんだ?」って(笑)

【2008/02/27 】 URL | 凜 [ 編集]
二人で立ちション(笑)コメレス、楽しいです~♪
私もたぶん、おしっこは恥ずかしくないと思います^^
今、更新中の記事の最後にも書いてるんですが
殿方の哀愁漂うおしっこ姿、割と好きです。
ちょっかい出したくなる。と、いうのが本音ですが(笑)
【2008/02/27 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
 白いコートが似合っていらっしゃいますね^^
 連続写真が、その場にワタクシもいるかの錯覚を起こさせて、楽しく拝見させていただきました。
【2008/03/01 】 URL | P吉 [ 編集]
こんばんは、凛さん
小さき頃雪上におしっこでお絵かきはよくやった。
これはエロとは無関係。
私の相方はおしっこを所望すると嫌がりますが、
かまわずやらせます。
これではあまり萌えないと申します。
坐った股の上にまたがってもらい
おしっこかけられるのがいい気持ちです。
変態!とののしられます。
お互い様です。
【2008/03/02 】 URL | orion [ 編集]
はじめて拝見させていただきました。
これまた興奮しますね。
ご主人さまとであったきっかけは何だったんですか?
お互いに結婚はしていないのでしょうか?
お2人の背景もきかせて欲しいです!
【2008/03/07 】 URL | さんと [ 編集]
凛さんへ
初めてコメさせて頂きます。
先日は私達の拙いブログにご訪問&コメ有難う御座いました。。
拝見してて綺麗な凛さんに惚れ惚れです。
主様に掛けられるのはどうですか?
私はこの上ない征服感がたまりませ~ん。
これからもお2人のSM楽しみにしています。



【2008/03/10 】 URL | ぽーんた [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/12 】 | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/15 】 | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/222-912fea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング