生意気なM 可愛いS 濡れ濡れデート7 水責め 前編
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
濡れ濡れデート7 水責め 前編
主は私の身体を掴むと

「さ、お風呂入ろうか」と。

後ろ手に縛られたまま促されて
浴槽の中に入っていく。


「咥えろ」

膝をついて立っている主にご奉仕する。

「そのまま咥えてろよ。離すんじゃないぞ」

髪をつかまれて腰を下ろしていく主のモノを口に咥えたまま
水の中へ。

「あぁ。温かい。気持ちいいな」

頭が水中につけられるとバランスがきかずに
下半身が浮いてしまう。
お湯の中で揉まれるように身体がねじれる。
必死に口から離さずに咥え続ける。

主が髪の毛をつかんで腰を立たせていく。主の腰が水面に上がると
それにあわせて私の頭も水から上げられる。

「よし。よくできたな」

フェラを続ける。

「もう一回だ」

内耳に水が流れ込んでくる。
しん、と静かな世界。

離さないよう咥えていることだけに集中する。

また主の身体の動きと一緒に音のある世界へ引き上げられる。

「離さずに咥えてたな」

その褒美を与えるかのように

頭を押さえつけられ水の中に沈められる。

924_0.jpg

924_1.jpg

924_2.jpg

924_3.jpg

924_4.jpg

924_5.jpg

テーマ:SEX - ジャンル:アダルト

【2007/10/23 23:18】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<濡れ濡れデート8 水責め 後編 | ホーム | 濡れ濡れデート6 お泊りの朝>>
コメント
 なるほど、水中でのフェラですか。
 もっともっとハードに苛められて感じてくださいね。
【2007/10/24 】 URL | P吉 [ 編集]
なるほど
すげー
【2007/10/24 】 URL | 36歳 [ 編集]
チンポの先から空気が出たらいいのにねi-179
俗に言う潜望鏡・・・気持ちいいだろうなぁ~~
【2007/10/24 】 URL | 好♂ [ 編集]
P吉さん
まだ続きます^^
楽しかったですー

36歳さん
水責めならぬお湯・・なんですけどね^^

好♂さん
あははi-179空気。。は出てきませんでした。

【2007/10/24 】 URL | 凛 [ 編集]
これ、どうやって撮ってるの?
お尻が不安定に浮いているのがリアルです~。
私は経験ないけど、ご褒美に沈められるっていい!

潜望鏡の意味を言葉で教えてくれた人・・・
あれ、だれだっけって、過去を振り返ってしまう記事でした(汗)
【2007/10/24 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
隷(rei)さん
ビデオを回していたので(/ー\*) そこから主が切り出しました。
お尻、勝手に浮いちゃうんです・・。
不安定で身体があっちこっち揺れて、恥ずかしかったです。。
【2007/10/24 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/143-7eede4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング