生意気なM 可愛いS オフ前デート7 緊縛バイブ固定露出
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オフ前デート7 緊縛バイブ固定露出
チェックアウト30分前まで抱き合った後、主は私に縄をかけはじめる。


20070702174243.jpg

股間にはバイブを縄で固定される。
「・ぅぁ・っ」
ぐっ、と挿入されるときに思わず小さな声が漏れる。
底の部分にかけた縄を後ろから上にあげて強く引かれると、クリバイブがぎゅっ、と食い込んで痛い。
手早く10分ほどで縛り終えて、バイブを動かされる。
挿入した状態でちゃんと動くこと、おまんこの中に入った状態での音量をチェックする。

「よし。大丈夫だな」

画像を数枚撮るとちょうど5分前。
上にさっとワンピースを着てホテルを出る。

「着衣の下にバイブを固定して縛ったまま買い物に行くぞ」
そう言われていたので
今日は膝丈くらいの前開きのワンピを選んできた。

バイブ固定での外出や露出は何度か経験があるので
おまんこから出る部分が結構長いことは知っていた。
スカートが短いと立ってるだけでも見えてしまう。
それを考えて服を選んできたのだけど
主は私のスカートが短くても基底部が見えないようなタイプを用意されていた。

コントローラー付きの小型のバイブ 抑え目だけどちゃんとグリングリンと回転もする。
それをリモコン式に改造したもの。
コントローラーと受信部は腰の縄に挟んである。

長い時間縄をかけたままでいることを考慮して、首の辺りがきつくならないように
少しだけ緩めに縛っていただいたのだけど
足を上げて車の座席に乗り込む瞬間と、座っている姿勢は縄が股間に思い切り食い込んで辛い。

ホテルの敷地内から出る前にもうスイッチを入れられる。
車での移動中にリモコンで何度もスイッチをON、OFFして私の反応を見て楽しむご主人様。

スカートの前のボタンを外して
赤い縄で固定されたバイブが股間に刺さってる姿を見ていただきながら
悪戯をされる。ただでさえ食い込んで痛いクリバイブをぐりぐり押し付けられる。
内腿をつねられる。。
「あ・・はぁぅ・・ああっ!」
バイブだけなら抑えてる声も、これをされるとひとたまりもない。

バイブの動きに気持ちよくなってくると、主がスイッチを止める。
「・ぁ・ぁ」
「なんだ。止めないで、か」
「私が決めることだからな」
主の好きなように弄られる。そうされることが嬉しい。

途中橋をバックにほんの少し露出画像を撮ってから
オフ会の食料を買出しにショッピングセンターへ。
屋上やシースルーのエレベーターの中、あちこちでこっそり露出。
もっともっと、という気持ちになるけどリスクも抑えなければいけない。
土曜の夕方、それなりに人は多い。

駐車場でワンピースの前をはだけて、
コントローラーが落ちてこないように直していただいていると
真ん前に止まってる駐車車両の中に人がいたことに気がついて慌ててかがんたり、
画像を撮ってスカートを下げた瞬間に蔭から人が現れたりでどきどき。。

売り場について、いつものように仲良く野菜や果物を選んで買い物。
あれこれ手にとって見ていると

・・ぁ・っ。
脚の間から響くヴィーンという低い音。
私の動きが止まる。主の顔を振り返る。
平静だけど、嬉しそうな表情。。

何度かスイッチを入れる、切る、を繰り返される。
ブゥーンという振動と共に中がかき回される。
しばらく動かしたままにしておいて止められると、あ。。と、残念な気持ちになる。
つい求めるような視線で主を探してしまう。

離れた場所で観察していた主が側に寄ってきて言う。

「スイッチ入れてほしいのか」
「・・はい」
「入れて下さい、は?」
「スイッチ入れて下さい・・」

スーパーやデパートなどはBGMの音にかき消されて
バイブの音は周りにはそう聞こえない。
だけど意地悪な主は
すぐ隣に人がいるとき
量り売りのお惣菜を買おうとお店の人と話してるとき
レジに並んでいるとき
そんなときを狙って済ました顔してバイブのスイッチをいれてくる。

一枚だけ着たワンピースの下は全裸に縄
股間には動くバイブ・そんな姿で
なんでもない普通の顔をして私はお店の人と会話を続ける。


アダルト検索一発サーチ  SM Life

20070702182318.jpg

20070702182329.jpg

20070702191407.jpg

20070702182421.jpg 20070702182451.jpg

20070702193029.jpg

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/07/02 19:41】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<鎖骨画像 | ホーム | オフ前デート6 2つめの光るバイブ>>
コメント
こんばんはー^^

うひゃぁ 思い切って露出されていますねっ。

私も主もしないほうで密室型ですが、さすが凛さんの体の綺麗さに惚れ惚れします。

掲示板にハリコしていただき有難うございました^^
主が、「凛さんの身体、ほっそいなー!鎖骨だよ、鎖骨!」と連呼していましたwww
主はreiのところのしか読まないので、初めて凛さんのナイスバディーに気が付いたようで…。
ごめんなさい。

私もこんなに綺麗な体だったら、色々したくなっちゃうかなwww

ボタン外すのはタイミングを見て出来るからいいでしょうけれど、人がきて慌ててかけるには、ボタンが細かくて数が多くて大変そうですねw

そういう時は前を合わせてかがんだりしちゃうのかな。
ぁ。。でも股間の縄が突き刺さっちゃうし…。

ううむ。。。経験がなくて 全然通じてないみたいですぅ^^;;
【2007/07/03 】 URL | rei [ 編集]
いや、あの、上半身は普通サイズに近いんですが、お腹と下半身が^^;
タルタルぽよぽよの柔らか系の贅肉なので、引力のばかーーて泣いてます(T-T)
巨大なお尻も若い時からずっとコンプレックスなんです(泣)
でも主が「好きなお尻だけどなぁ」って言って下さるので、あと主のところでさんざん出されて、もういいやー、出しちゃえ、ってなっちゃいました(滝汗)

前開きの服ですが、ボタンは掛けるのが大変そうに思うでしょ?
ファスナー全開の服も何着か持ってるんですけど・・これが実は!ボタンのほうが慌ててる時に楽なんです。
ボタンならせめて前一個留められれば全開にはならないんんですけど(そのまま立ち去りつつボタンはめますi-237)ファスナーだと金具をはめる最初の部分が手間取って危険w
前屈みにならなきゃで怪しいし、その間は上の部分が全部左右に開いちゃうしi-229

以上ひぇ~って経験から生まれた実証でしたw
すぐ隠すにはカシュクールタイプのワンピ(巻いて紐だけ)か、ベルクロ止めの服が一番向いてるかも。
主がやっぱり安田大サーカス方式だろ、って(笑)
【2007/07/03 】 URL | 凛 [ 編集]
あはは^^

思わず声が出て笑ってしまいました~^^
なるほど。。。失敗のひぇぇぇ~を目撃した人になりたかったっっ(笑) 

きっと出来ない事をしちゃっている勇気に触発されて、萌え萌えになりそうですぅ~^^
【2007/07/03 】 URL | rei [ 編集]
固定はありませんでしたが(。-_-。)ポッ
緊縛で。。は 丁度 同じようなときに。。だったようですね^^
座席・・辛ぃですね^^;
つぃでに・・・食い込み過ぎてドアも閉めるのに苦労しました><
お買ぃ物の時は 1歩歩くたびに・・・でした。
昼間と夜と固定の違ぃは ありますが・・
夜の駐車場とホテルの廊下で 盛大(本人には)に 露でした・・・(汗
前ボタンは偉大ですっ!

PS.凛さんの お身体 とっても艶やかで素敵です♪
思わず触れてみたぃ!と。。。(。-_-。)ポッ
主様 いいですねぇ・・・・(シミジミ
【2007/07/04 】 URL | 華凛。 [ 編集]
reiさん

見たい!という人に見せるのなら構わないんですが(笑)
一般の生活の場でこんなことしてるほうが非常識なので、気を配ってはいるんです。少数派の同好の士以外には迷惑かけるのはいやだなぁ、と。
が、それでも突然車が来たりするのでi-229
、もし目に入ってたら・・こんなところでごめんなさい、っていつも心の中で誤ってます^^;
【2007/07/06 】 URL | 凛 [ 編集]
華凛さん

今度、一緒にこっそり画像を撮りましょうねー。
前お会いしたときは遠慮してスナップも一緒に撮らなかったので、初めて一緒に映る写真が緊縛された同士*とか狙ってみま
せんか?
主様によろしくお伝えください。
オフ参加、いつでもお待ちしています^^
【2007/07/06 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/53-e7ef6468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング