生意気なM 可愛いS オフ前デート6 2つめの光るバイブ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オフ前デート6 2つめの光るバイブ
この日2つめの新品のバイブをベッドで膝立ちになった体勢で
下から自分で入れる。


20070630215254.jpg 20070630233949.jpg 20070630215618.jpg

機能面では一つ目のバイブの方が期待度が高く
それは予想通りだったとさっき実証済み

こっちのバイブはこのゲルトーマという素材ってどんな感じなのだろう、というのと
なんといっても付加機能のグリーンやブルーに光る色が目新しくて主も私も欲しくなったもの。
「使って画像を撮りたい」というのがメインの購入動機。
今まで持っていたバイブは赤く光るものはあったけど他のカラーに光るものはなかった。

夜向きだよね、と話してはいたけど昼間も使ってみよう、と初トライ。
明るい部屋でもいろんな色に薄く光ってきれい・
主も間近で「あぁ、ほんとだ。綺麗だね」と観察している。

腰を落として中へ入れていく。スイッチを入れる。。

「どうなんだ?そのバイブは」

ゲルトーマ素材は挿入部を親指と人差し指で強く押すとふにゃっ、とつぶれる感じで
羽二重餅の感じによく似ている。指を戻すとバイブの形状も戻る。

少し危惧してはいたけれど、挿入してみてやはり柔らかすぎる、と感じる。
動きもそんなによくない。やっぱり機能面では一個めのバイブの圧倒的勝利が確定^^

昔風のバイブの硬い素材は異物感がありすぎて好きではないのだけれど
この柔らかさも優しすぎてつまらない。
やはり私にはオルガスター系のあの弾力があるのに硬すぎないのが一番気持ちがいい。
この後のオフ会でこの意見には他のM女さんも同意してたので
圧倒的多数の女性に共通の意見なのではないかと思う。

バイブでの一人遊び・そのまま逝くところを主に見ていただいた後、ご主人様にもう一度可愛がられる。
いつの逢瀬でも、その日何度目の挿入なのか・わからなくなるくらい何回も私を抱くご主人様。逢ってる間、長く長く繋がってる。
見てるとどしうしてもしたくなる、してもしても全然足りない、と主は言う。
それは私も一緒。
繋がっても繋がっても、もっともっと主が欲しい。いつまでもどこまでも繋がっていたい。。
2人して飽くなく貪り続けていたい。

私が両足を曲げて持ち上げたままひねった体位で、主の体と90度の角度で交わる。

主はその日によって3度も私の中へ放出して下さることもあれば、私だけ何度も逝かせて自分は逝かないことも。

このあとの正常位で主が登りつめてくる。

「出して下さい、出して。ご主人様。中へ・私の中へ出して・」

その言葉を追いかけるように主が私の中へ精を放つ。


(次、緊縛露出、スーパーでお買い物編)

※暗闇で光るバイブの画像はオフ会終了後・深夜3-4時頃撮影したものです。
また朝方までいろいろしてました。
画像の色の加工はしてません。青く光るのが撮れてなかったのが残念。

      アダルト検索一発サーチ  SM Life

20070630234249.jpg 20070630234235.jpg 20070630234220.jpg

20070630234722.jpg 20070630234740.jpg 20070630234756.jpg

20070630235350.jpg

20070630235335.jpg

20070630235324.jpg

【2007/06/30 23:56】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<オフ前デート7 緊縛バイブ固定露出 | ホーム | 鞭痕 1>>
コメント
去年からすっかり オモチャ お道具系から
遠ざかっておりまして・・・・・・・・(汗
M女版蛍。。。
素敵に気持良さそうですね(///∇//)
って・・・
凛さんの お身体自体が とっても 気持良さそうな お身体で 羨ましさの極地です(。-_-。)ポッ
【2007/07/01 】 URL | 華凛。 [ 編集]
華凛さん
いつも主のHPでお世話になっています^^
主様が縄に燃え初められたみたいで。
宣言されてましたね。よかったですね(^-^)
今回の逢瀬で縛っていただけてさぞかし嬉しかったことでしょうね。。心中お察しします(v.v)。

縄をかけての外出、との別館のカキコをみて、あぁ、一緒だ、と微笑ましく読ませていただきました。うちも同じ頃この次の記事のようなことしてましたのでi-228
次の記事へのコメントも是非(笑)
華凛さんところの話もまた聞かせてください^^
【2007/07/03 】 URL | 凛 [ 編集]
こんなバイブもあるのですね。

主が玩具に興味がないので、とんと遠ざかってばかりで、凛さんの記事で勉強している次第です(笑) 

M女版蛍…  素敵ですねぇ

時々はこんな風にして遊ぶのもいいのかななんて思わせてくれるのは凛さんの体のラインが綺麗過ぎるからですっ。

白いランジェリーの似合うことw
可愛いですねぇ^^

【2007/07/03 】 URL | rei [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/52-784b344a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング