生意気なM 可愛いS 鞭痕 1
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鞭痕 1
20070630022939.jpg

肩を打ったときにバラ鞭の穂先が前側に回り込んでできた痕です。
鞭痕のなかではお気に入りの一枚。

一年前の5月オフでの過去画像です(古くてすみません)

もし画像に見覚えのある方がいらっしゃいましたら、そのブログを書いていたのは私本人です^^

続き画像あります。。
※画像クリックで大きくなります。

20070630023105.jpg

20070630023003.jpg

脇にもヒット。

20070630023039.jpg


腰の縦のラインは一本鞭。へなちょこ鞭でもこんな痕がつきます。(ちょっと不良品で使い勝手がよくなかったのでお蔵入りに。やはり一本鞭はちゃんとしたものが欲しいです←おねだり)

20070630025606.jpg


仰向けの鞭のときに感じて仰け反るたび、床に頭をガンガンぶつけていたら、オフ会のときだったので、参加者の方が気を使って下に敷きなさい、と毛布を持ってきて下さいました^^;
お断りできなかったのですが、本人は気にしてませんので、どうぞ生暖かく見守ってやって下さい。
もっと痛い目にあわせることへのご協力、ぜひよろしくお願いします。(笑)

     アダルト検索一発サーチ  SM Life



テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/06/30 02:34】 | Gallery 鞭 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<オフ前デート6 2つめの光るバイブ | ホーム | 雨に濡れた・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 】 | [ 編集]
太腿の内側に2週間前にスパンキングされてできた痣も消えかかってしまっているので、画像をみて、打たれたい願望がふつふつと沸いてきてしまいました(涙)


【2007/06/30 】 URL | よーこ [ 編集]
あぁ、尻尾^^
私かもしれません。
確かに主の手作り尻尾は持ってますし、それつけてのお出かけも数回(^^)
尻尾は、ふさふさの長いのじゃなかったですか?違ってたら別の方かもですが。
うさぎさん尻尾(プラグに結んで)も持ってるのです^^
【2007/07/01 】 URL | 凛 [ 編集]
よーこさん

痣が消えるとさみしくなりますよね。

消える前にまたつけていただきたい、そう思います。
痕が消えないうちに、もし逢えたら嬉しいかもしれないです。
お顔見るだけでも、この間のです、って痣を見せるだけでもね。

私、しょっちゅう足だのどこかにぶつけては知らないうちに痣を作るの上手なんですが、主につけていただいた痣はめちゃめちゃ愛しいのに、自分でやったのは「あ、なにこれ。ヤダーi-181」って。
扱いの差がありすぎです(笑)
【2007/07/01 】 URL | 凛 [ 編集]
痣の扱いの差ありますね。。。(笑)

本当に今綺麗な太腿にお尻です。。。(涙)
だのに、仕事中につけたんだろうあざが手首あたりと、太腿あたりにあるけれど、触れもしないで「あぁもぉ。。。次の逢瀬までに消えてよね?」と思っていたところです(笑)

痣がまだ残っていると、電話で伝えたりすると方から「その上にまたつけてやる」って言われるともぅ。。「うんうん、つけてつけてつけてぇ」ってココロの声がこだまします(笑)


尻尾
そうそうっ♪そうです(笑)

【2007/07/02 】 URL | よーこ [ 編集]
掲示板の続き捜していましたw

あった~~~なんて達成感感じていますw

下に敷く毛布や布団、私はいつも主が用意してくれるへたれですwww

身体中が真っ赤になってて、いいですねぇ。
そそられてしまいます。

はぅ。。。
今月のはじめごろに予定するか?と今夜言われたのに、広範までは仕事ガギッチリですとまた断っちゃう私です(┰_┰)

後半にはまたガッチリつけていただきますw

オフ会でこんな風に追い込まれて、どうなっちゃうのでしょうね?
私、ここまで来たら真っ白な世界に行かないとすごく困っちゃいそうです^^;;

ううむ 謎ばっかりです(笑) 
【2007/07/03 】 URL | rei [ 編集]
reiさん
オフのときは人目もありますし、ある意味一種のショーみたいな意識があるんです。
人手があるほうが刺激的なことはできるんですが、逆に主と2人だけのときのほうが集中力と反応が比べ物にならないくらい格段に上です。
没頭してるどこかで醒めて自分を観察してる目があって、私、蝋燭なんかもそうですが、ぎゃーぎゃー反応しないでかなり平気そうにしてるので「あ、これじゃまずい。見てる側がつまんない。踏むとかなんか足してー」とか頭回ってます(爆)
そういう隙を全部奪って欲しいんですけどなかなか。。

前のブログの記事にもありますが、はじめてオフで鞭やったときに、止めちゃ嫌です、って2回もお願いして延長していただいたことがあります。
人前でいつまでもやってるわけにもいかず、はい、ここでおしまい。って中断されますから、中途半端でお預けになります(^^;
でもぐーっと世界に入り込んでるのとはまた違うので、すぐ素に戻れるんです。見てる側からは不思議がられますが、没頭する深さが違うからだと思ってます。
【2007/07/03 】 URL | 凛 [ 編集]
ふぅむ。。。

戻る過程において、凛さんは「壊れない」ということですね。。

私は平常に見えて主に逢う直前から壊れかかっている時が多くて、やっぱ難しいかもなぁ。。。。
ショーを楽しむ心が両方に必要でしょうね^^
【2007/07/03 】 URL | rei [ 編集]
壊れてはいませんが、主がオフ会であまりにゆったりと会話に集中して、ずっとお話ばかりしてると、私の方がなにかして欲しくて焦れてきて、拗ねちゃうことが^^;
もうなんかして欲しくて、待てなくなってくるんです。
我慢が足りないMです。。
でも逢えないで、その日までずっと楽しみにしてるので・・むくれたりおねだりがでたり、叱られたりなだめられたり・・他に人がいるのに主に何かされたくてたまらなくて。
やっぱり壊れてるみたいです。。
【2007/07/06 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/51-dbbb86a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング