生意気なM 可愛いS オフ前デート2 咥えたまま・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オフ前デート2 咥えたまま・
昨日出した一つになってる画像はこの記事(仰向けフェラ)の後のもの。

一度目はカメラを出す間もなくずっと続いて気がつくともうお昼・。

20070620021939.jpg 
待ち合わせは9時だったのに遅刻したから・でももう部屋に来てから2時間以上経ってる。

オフ会の前にホテルに来るのは一年半の間で今回が初めて。
「いつも寄ってきてるかと思った」なんていわれてたけど。

前回のデートは中一日でしていただいたので
その後しばらく間が空いていた。

主が言うには今までで一番長かった、と。
恋しさや逢いたい気持ちや、されたい疼きもあったけど

「オフ当日にホテルへいこうか。それまで待てる?」
「はい」
「ホテルで縛ってそのまま買い物にいけるな」
そういう会話を交わしてたので楽しみに待っていた。

前のオフでは玩具の登場はなし。ローターさえも使わなかったのだけど
今回は主と相談しながらいろいろ購入した玩具のお試しも楽しみ。

私に内緒のものも数点追加した、と知ってはいたけど
テーブルの上に出てくるバイブの他に
あ・・これは・というプラグが。

横に溝が全部入ってるタイプ。羞恥向き。
だけど実際には、なにか詰まると後が大変なので
ゴムを被せて使用するのがお勧めみたい。

20070620023100.jpg


これ、主様きっと目をつけてるとずっと前から思ってた
他に大きめのプラグも持ってるけど・これもいつか買われるだろう・って。

実物を目にすると思ってたより小さくて、触ると柔らかい
アナルから出るストッパー部分も固くない

「これなら入れたまま出かけれるだろう・座っても痛くないだろうし。後で入れてやるな。入れたままオフいくか?」

ディルドーのLLも見せられる

「うわー大きいね・」

バイブの一つ目をベッドの上で試すように言われる
機能面では一番期待が高かったもの。

「う・・これ・・すごいです・・ご主人様・」
主がきてバイブに手をかけぐりぐり動かされる。乳首を強くつかまれて
声が出る。

仰向けに寝た私の頭上からおちんちんを喉に押し込んでくる。

強制フェラ

そのまま喉に主の手がくる
ここまで入ってるのか・というように。

喉につっこんだまま首絞めてやろう、そうメッセで言われて
ものすごく感じてたのを思い出す。

喉深くまで主でいっぱいになる快感に

主のものを咥えたまま逝ってしまう・・


20070620021924.jpg 20070620021951.jpg

20070620034032.jpg 20070620022013.jpg 20070620022055.jpg


SM Life

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/06/20 11:35】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<オフ前デート3 ボトル挿入 | ホーム | やってトライ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/39-81653dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング