生意気なM 可愛いS 眠り姫の失態
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
眠り姫の失態
オフの次の日・主とのメッセ・

もうご主人様が欲しいです・・

という私に主は

「近いうち逢おう」と。


                   
20070615005545.jpg 20070615005035.jpg

いつがいいか、相談して火曜夜に逢えることに。

こんなに短い間隔でまた逢えるのは初めて・
昨日まで逢っていたのに・・主様・ほんとにいいの?と戸惑いながらも
うわー、そんなにすぐもう逢える・と嬉しさに心が弾む。

「・私も気になっていたから」
主はいう

オフ会のあった土曜は 主と逢ってから夜までの間
買出しや露出や・木に縛ったりとあれこれしたいことがあって
一つになってる時間がとれなかった・
参加者が予定より早めに集まってきたこともあったけど

実は・・夜、寝る少し前に下着姿になったご主人様を見て・
今日、主がズボンをまだ一度も脱いでなかったことに気づいてびっくり。
オフがお開きになる前に2人が抱き合う時間がなかった・なんてことは
はじめて。。

「2人の時間があまりとれなかったから、気にしてたんだ」

丸一日いても全然足りない、と主は言う。わたしも同じ。
SMに時間をかければ、その分抱き合う時間が少なくなる
丸腰でHばかりしてれば、やりたかったSMができない・

それがいつものジレンマ

オフの前だって、まだまだしたいことがあったのに・その日予定してた
ことすら全部消化できてない

「明日はその分・」
「はい。楽しみです」

ところが、昼休みにいけないことを何回もしちゃった先週とは違い
今週は朝から深夜まで仕事

明日はご主人様が逢おうと時間を作って下さったデートだから寝ないと・と思うのに・ありえないことにその日は徹夜・・

おとといの土曜も朝まで一睡もしてないのに。。

仕事を終えた後の夜のデート

待ち合わせてバックを主の車へ運ぼうと
車から降りてドアをあけてると、主が後ろからきて
いきなりアナルを指で触りだす・

(あ・・・)

(レストランのなかにいる人が視線を向けたら・見えちゃう・こんなところで・怪しすぎ・・)

ホテルにチェックインしてそのホテルの売りのおいしい食事を
はしゃぎながら食べて


その後2時間ほどはげしく責められる
2日前の夜よりいやらしい・・ご主人様・・

・・ずっと主は私の中に・・


・一時間以上過ぎた頃・・

主が上にいるのに・されながら頭がぼうっとしてくる
意識が半分眠りに持ってかれたまま、身体は熱くなり・反応する・
・熱に浮かされたような状態で責められてる感覚・あぁ・・これも・・
この感覚も・気持ちいい・・好き・
落ちそうになる中でのまるで酔ったような快感と覚醒・

・・そんなことを思いながらいたのに

私が責められてイったあと、
主が身体を離して・お道具を用意してる間に・・



・・・・眠ってしまいました。。。。。。。

主の動きや声や・私に触れていたこと・途切れ途切れに記憶があるのだけど結局 そのまま主は私を2時間ほど寝かせておいて下さって・


次に気づいたのはアナルにプラグを入れられた瞬間・


でも目は覚めたけど・からだがついていかない・
いつもみたいに反応できない・主がプラグを抜いてからしようとしたアナルセックスも
できなくて・

後ろは無理です・と
お願いして前にしていただく。


先に一人で寝ちゃうなんてこと今まで一度もなかったのに・・

眠ってしまった恥ずかしさと・
せっかく時間を作ってくれた主に対する申し訳なさに
あとで何度も何度も謝る私に

主は「いいんだよ。疲れてるだろうから起こさなかった。可愛かったし・」と。


教訓。


「デートに徹夜は厳禁・・><」



追伸:そのあと、やはり疲れてた主と抱き合って深夜まで
一緒に眠りました。。

帰り際、まだ謝ってる私に
「一緒に眠れたし、よかったね」と主は優しく言ってくれたのでした



20070615004953.jpg

20070615005004.jpg

20070615005013.jpg

↑3枚の小さい画像は寝てる間に撮られちゃいました・・大きいのは起きてるうち・・です)


    SM Life  アダルト検索一発サーチ

【2007/06/15 00:52】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<6月オフご報告 グッズ品評会 | ホーム | 5月オフ 終了&風車と露出>>
コメント
こんばんは
リンクしていただきありがとうございました。

遅くなりましたが、こちらにもリンクさせていただきました。

今後とも宜しくお願いいたしますm( _ _ )m

私も逢瀬で何回となく眠りに落ちてしまいます^^;;
イビキをかいていないかとすごく心配だったのですが、「そんなことは無いぞ?」と主が言ってくれるので半信半疑でしたが…。

今回は 30分くらい眠り込んだお前、かるーいイビキを5分位してたぞ(笑) と とうとう失態を
^^;;

いやですねぇ~~。

最初のうちは本当に寝る時間を惜しんでプレイしていましたが、この頃は休憩や寝る時間も取るんです^^

そういうのも肌のふれあいのように感じます…。
【2007/06/15 】 URL | rei [ 編集]
リンク、ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願い致します。

一緒に眠るのは幸せですよね・。。
午後の昼下がりに2人でくーくー寝てた去年の逢瀬を思い出します。
夜抱き合って眠るのも、眠ってる主にくっついてしばしまどろむのも、途中目を覚ます度、すぐ側にいる主を見ると・・毎回、静かに胸が満ちる思いでいっぱいになります。。

いつもは主が先に落ちちゃって私が起きてるので、今回のようなことは初めてなんです
主様がソファで起きていらっしゃっただけに、うわーー時間がもったいないなかった・・という
思いにもかられちゃいました^^;

欲を言えば・・めったにないチャンスなので、寝てるのをいいことに遊ばれるとか・・プラグじゃなくてもっと酷いことして起こしてほしかったかも(笑)
【2007/06/15 】 URL | 凛 [ 編集]
私も去年までは超ハードに仕事をしていましたので、主に逢う時間を作る為・・逢う前日は必ず徹夜、そして主の前で爆睡・・という逢瀬を重ねていましたよw

もっと時間があればいいのに・・
いつもそう思います。

いつも、ご飯→ホテルという感じで、不満があるわけでもなく、二人して抱き合う事を望んでいるのですが、たまにはゆっくりデートしたいなとか、二人でゆっくりDVDを観てそのまま眠ってしまうなんて、夢をみたりしてしまいます。。

二人で過ごす無駄な時間というものに・・
憧れますw

でも、美味しい食事に最高の快楽そして爆睡・・3大欲求満たしてますよね!!笑


【2007/06/17 】 URL | rin [ 編集]
3大欲求・・ほんとにそうだ(笑)
抱き合う以外の時間・・お話してるだけでも楽しいし、いろんなこともっと一緒にできたらなぁ・と思います。
お泊りのときもあるのに、
食事はともかく、睡眠やゆっくりお風呂に入る時間もない・となりがちで
映画、行きたいね、とか話しててもそちらには時間を充てる暇がありません(笑)

映画とか普通のお出かけなどに憧れる気持ち、私もあります。
主と過ごす時間はいくらあっても足りない・・というのが共通の思いだろうと。。
【2007/06/18 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/34-1170eecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング