生意気なM 可愛いS 6月オフご報告 グッズ品評会
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
6月オフご報告 グッズ品評会
先月のオフ会の記事がようやく終わったところですが
ほとんどお道具品評会の様子を呈した6月オフが終了しました。



20070618180749.jpg CIMG3737_rogo.jpg 20070618180813.jpg

CIMG3738_rogo.jpg 20070620005542.jpg

今回はお道具を出して見せての意見交換会が一番のメイン。
あとはほぼ恒例となりつつある女性同士のランジェリーコレクションの見せあいっこ♪や
深夜のDVD鑑賞会(主秘蔵品・・プライベートビデオではありません。念の為)
といった内容。

同性の意見はお互いとてもためになるので、次それ買ってみようかなぁ・とか
「あ、同じの持ってる!」「一押しはこれだよねー♪」と大盛り上がり。

バイブではないのですが、「これ、このポツポツが痛いんだけど・・」という話をしていたら
「それねぇ、確かに大きいしすごかった。。けど、コンドームの厚いの被せたら大丈夫だよ」
う・それは思いつかなかった・そうか・・・とお蔵入りさせる予定だったのを夜早速試してみると
・・ものの1分で・・続けて・またすぐ・(* v v)。 なんてことも。。

男性陣も自分がまだ使ったことのないお道具の実物を目にできるし、触ってみたり動作確認したり・
その上、女性側や使った側からの生の感想が聞けるので、質問とお道具がテーブルの周りを飛び交ってました。
「まだ使ってないんだけど、見る?」と箱入りのもののお披露目や
主が普通のバイブをリモコンバイブに改造したものなどもあって皆さん興味津々。

床に立たせた状態でリモコンのスイッチを入れてみたら、バイブが床を立ったままカタカタカタと滑るように動き出して
「ほんとのリモコンバイブだぁ(笑)」

あまりの面白さにその動画を撮影^^
毎回のことながら楽しいオフ会になりました。

海水浴オフや温泉オフの話も前から出ていたのですが、
今回参加者同士情報を出しあって結構具体的な話を詰めたりも。
今後またいろんな形で今まで通り、明るくて且つ低予算で楽しめるオフ会を毎月開催予定です。


オフ会前のデートと・深夜から翌朝までの
2人の時間のそれなりにいやらしいレポートはまた後日。。


当日下ろしてお試ししたばかりの製品を含むバイブ達☆整列。
形状も素材も大きさも違いますが、並べてみるとクリバイブだけとってもこれだけいろんな形があるのが一目でよくわかります。

20070617212424.jpg

※一点を除いては全部RIN&DARKの私物です。・まだバイブだけでも画像の他に3個以上所持*
この中のどれが一番お勧めか等、私の個人的な感想を載せたグッズレビューを別カテゴリーにてこれからUPしていきます。

バイブ以外にもプラグetc.これまで使用したお道具が多数ありますので興味のある方はそちらもお楽しみに♪

・・・この中で貴方が一番興味があるのは?あるいはお勧めはありますか


       アダルト検索一発サーチ  SM Life

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/06/17 22:15】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<6月  オフ前デート Ⅰ | ホーム | 眠り姫の失態>>
コメント
こんばんわ バイブが歩く・・・・ 可愛いよねぇ~ また いろんな情報交換してくださいね
【2007/06/18 】 URL | そら [ 編集]
そらさん

はい^^また楽しく情報交換しましょう
たまには○○を貸し出してみると、いい知恵が聞けることがある・と一つお利口になりました(謎笑)
歩くバイブ動画は主が近いうち公開予定です^^


【2007/06/20 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/35-6dc3efca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング