生意気なM 可愛いS 5月オフ 終了&風車と露出
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
5月オフ 終了&風車と露出
主の手の上に・そっと手を重ねる・

しばらくして身体を起こすして
主の頭の側に座りなおすと

動きに合わせて主の手が私の腿の上に・



20070614011516.jpg

20070614011443.jpg


主は横向きになって、私の腿に腕を乗せたまま眠っている

愛しい人の髪を梳く・・
ずっとこのまま寝顔をみつめていたい・


ふと気がついて
主のお道具の整理をはじめる

主の側から離れたくなかったけど
いろいろオフのときに出していたから
片付けなくてはいけないし・わかりやすいよう全部パッキングして
綺麗に整理する

オフ会のときは・私はたいがい朝まで起きてるか
眠ってもほんの2時間くらい

朝方まで抱き合っていて、目が覚めるとまた・はじまって・という
ことがほとんど


月に一度のオフ会は私にとっては
ご主人様と朝までいられる月に一度の大切な時間・・
もったいなくて、眠っていられない。。

そろそろ隣の部屋からも誰か起きだした気配がする
片付けを終えて


向こうの部屋でコーヒーを入れて先に起きてた人と
話をしてると

宿泊組のみんながぽつぽつ起きてくる。

「ご主人様・起きて。。○○さん帰るって」


枕元で主に触れながら声をかける

寝ぼけまなこの主・


昨夜の話やいろんな話をしながらみんなでゆっくり朝食

玩具の話になって、出してきて見せながら使った感想を話したりも。


「楽しかったね、また」と参加者はそれぞれに帰っていく

主と2人きりに・

部屋と荷物を全部片付けてから
チェックアウトの時間ギリギリまで
ベランダで足を大きく拡げて太陽にあそこを晒してる画像を・・


今までどおり、普通に会話をして、露出などもしてるのだけど

主と別れる時間が近づくと

まるで歯医者さんで次が自分の番だとわかってて、待ってる時みたいに落ち着かない気分になる 少しの不安と緊張・

もうすぐ・・タイムアウト・

日常はこっちではなく、この後なんだと気づかされる・

主といる時はお祭りみたいなもので
これは特別・・


わかってる、私は自分に言い聞かす
笑顔で・普通に・今はまだ主と過ごす大切な時間。。





チェックアウトの後・主が今日はもう少し2人でいられる、という

「どこへ行って何をしようか」
「海、行こう!」
そういって連れて行ってもらう。


2人でにこにこ話をしながらランチ。

風車と・高い青い空と広がる海・・

展望台で

「来てよかったね」
お互い笑顔になる

前をはだけたり・スカートを上げたりの軽い露出も・・


空と海しか見えない場所で主の胸に寄り添いながら
昨日からの時間でこうやっている時が一番幸せな気がしてた

2人一緒の写真を撮ろうとしたけれど
風が強くて私は顔を上げずに主に寄りかかったまま・・

目を閉じたまま、半分力の入らない身体をあずけて

「・・ご主人様・・」

小さく呟く

「・・ご主人様・・ご主人様・・」


「・うん。凛のご主人様だよ・・」

わたしの・ご主人様・・




この身体のどこかに・小さくなって潜り込めたらいいのに・・



別れ際に何度もハグして軽いキスを交わす


主の車が見えなくなるまでずーっと立ってお見送りをする

少し、切なくなるけど・・主から見えるうちは笑顔でいられた・


振り返って車に乗り込む

主のことを思いながら主と反対方向へ車を走らせる。

離れるのが辛くて、泣きながら運転してることもあるけど・今日は大丈夫。。



それぞれの場所へ・私たちは帰っていく




だけど・私が向かってる明日は主へと繋がっている
















20070614013932.jpg

20070614092509.jpg

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/06/14 01:08】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<眠り姫の失態 | ホーム | バナナの行方>>
コメント
今頃は大好きな主様と ご一緒に 参加の皆さんと 楽しぃ ひと時を過ごされてぃる事でしょうね^^

羨ましぃですw

何度経験しても 何年経っても・・・
主と別々の場所へ戻るのは 今でも慣れません


ですが・・・
最後の凛さんの お言葉を読んで・・・
目からウロコです^^;

私も来週・・そう想って いい加減号泣から
卒業しませんと・・・

【2007/06/16 】 URL | 華凛。 [ 編集]
6月オフ終了しまして午後、主と別れて帰ってきたところです。
慣れられるものではないですよね。
私も今日「泣かない」って主に2度言われてきました。我慢してるんですけど・ちびっと涙。。
華凛さん、号泣・・遠距離だし、たまの逢瀬だし、電車内でもまだ泣いてるのが目に浮かぶようです
来週逢えるのですね。もう少し・がんばれ^^
主様と元気をいっぱい交歓できますように。。

【2007/06/17 】 URL | 凛 [ 編集]
M字開脚のエロエロ画像、見ちゃいました^^

  project A’ 管理人
【2007/06/18 】 URL | あいか [ 編集]
あいかさん
お久しぶりです。見つかっちゃいました
私もいろんなところで
あいかさんを見かけてます^^
時間ができたらまた寄らせていただきますね
【2007/06/18 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/29-50e6505e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング