生意気なM 可愛いS バナナの行方
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バナナの行方
先週から探していたバナナでオナニー画像・

ようやく発見しました^^




膝の上のバナナ・大きく見えますー(笑)右と左・入れたのはどっちでしょう
20070612213545.jpg 20070612213751.jpg

ファイル検索で「バナナ」と入れてみても何故か見つからず・・(主に言ったら大うけでした)
ばななフォルダーはどこへ行った?と探していたわけですが。

「バナナはどこへいった?」バナナの皮
「ばななを探せ」バナナ2
ー似たようなタイトルの本など思い浮かべつつ(笑)

5月末に撮ったので・ヘアがまだあります

一度目にバナナを・食べちゃった時の画像は写メールでご報告したのですが・これは主様に送っていない2度目の“バナナでオナニー”画像・・


ちょこっと・見えるの・それ何?
20070612213832.jpg


立ってみました・出てきちゃう・・。。押し込んでます・・あん
20070612214012.jpg

20070612213927.jpg



スカートの中。。ローターも追加。
少しずつめくった画像があればよかったのですが・・いきなり丸見え画像です^^;
20070612214045.jpg


横から見ると・バナナのおちんちんが*
20070612214159.jpg


出てきたバナナ・・濡れてます・・

20070612214405.jpg





オフの前の一週間で・バナナ・2回食べちゃった食いしん坊・・
遅くなりましたが、ようやく主様にご報告ですバナナ2

入れたのは・どっち・というクイズ(?)解答お待ちしています^^




テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

【2007/06/12 22:24】 | 今日の一枚♪ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<5月オフ 終了&風車と露出 | ホーム | 混ざり合う>>
コメント
えっと。。左かなぁ・・・・

でも・・・よぉ~っく見ると・・・
バナナさんが 濡れて色が変わっているようなw

【2007/06/12 】 URL | 華凛。 [ 編集]
色付きの文字
初めまして、凛さん。
葉月さんのところからまいりました。
スタイルが良くて羨ましいです。
先日のフィストの写真・・・
入ってしまうんですね。
一度試してもらったのですが、恐怖心から私には無理みたい。
私は、一人で遊ぶのが多くて色々と入れて楽しんでいます。
今回のバナナ・・・・
右のバナナでしょうか?
【2007/06/13 】 URL | すみれ [ 編集]
オナニーばな奈「見ぃつけたっ」
って感じですね(笑)

左の膝の上の方!

と思ったんですけど2本とも♪
で、お願いします ^^

【2007/06/13 】 URL | 蓮 [ 編集]
華凛さん

うふふ。・・さて・・どっちでしょう。
答えはすぐ下です^^
【2007/06/13 】 URL | 凛 [ 編集]
すみれさん

こんにちはー♪
遊びに来ていただけて嬉しいです*
葉月さんちでお名前を何度か拝見してました

・私も“おなかぽよよん隊”入ってますから^^;セルフ画像の時はおなか見えないようにできますが、主が撮った画像ではよく「うぎゃぁぁぁ」と叫ばされてます(- -;)

すみれさんもすごいダイエット頑張られたんですよね。偉い♪
余計な話ですが・・ぽよよんとぽっこりは性質がまた違うんですよね・・

>色々と遊んでます・・今度詳しく教えて下さいi-179
【2007/06/13 】 URL | 凛 [ 編集]
蓮さん

あははは(笑)
さすが!蓮さん

2本とも・・大正解☆
どっちか一方なんてハズがない・と読まれてましたか
膝の上に房ごと乗せた画像もあったんですけど(笑)
まっすぐなのと、カーブがきついもの、両方入れて比較してみました。結果・・カーブがきついのはダメ・・って入れてすぐ判明。。
なにかのお役に立てれば(笑)
【2007/06/13 】 URL | 凛 [ 編集]
奴隷の穴から通りすがりの者です。
バナナは皮を剥いて食べる物では???
そしてちゃんと噛み切れるようになるまで頑張ってください。(うちのはできませんでしたが)
茄子の方が収まりも具合もいいですよ!半日入れさせておいたら漬物みたいになってしまいましたけど‥。
【2007/06/17 】 URL | JIRO [ 編集]
JIROさん 
初めまして。
雅さんのところから回って来て下さってありがとうござます。
バナナ・・そっちのほうは近いうちに実験と鍛錬を兼ねてチャレンジ予定です^^
どこまで変形するか、やってみたいね・と言われつつ今朝は皮を剥いて上のお口で普通に食べちゃいました。主は2度寝中でしたし・・*
茄子は・抜けてこないのは相当前に経験済^^です。主が次はゴーヤを狙ってる様子。。
【2007/06/17 】 URL | 凛 [ 編集]
ゴーヤですか‥、興味深々です。
だいぶ前になりますが、ビデオで山芋削ってチンポ型にしてヌルヌルズボズボしてるのを見たことがあります。ビデオの内容よりも撮影後の女の子の股間がどうなったか気になって仕方ありませんでした。どのくらいかゆくなって、どのくらい続いたのか‥。最近のAVは何でもアリになって来てますね、どじょう、うなぎ、ヘビ‥、前の穴も後ろの穴も‥、AVで見てる分には面白いですが、どんな感じなんでしょうね???
【2007/06/17 】 URL | JIRO [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/33-f8e3b663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング