生意気なM 可愛いS オフ前デート3 ボトル挿入
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オフ前デート3 ボトル挿入
主様は逝ったばかりの私の中へ入ってくる

まだ余韻の収縮が・続いてる

上で動きながらふとわたしのあそこを見て

「可愛いなぁ」と


20070621025533.jpg


20070621025454.jpg 20070621025852.jpg


ヘアがないから・その状態をさしてそう言う

ツルツル・・

でも昨夜処理してからもう時間が経っているので
触ると指先にざらっと当たる
伸びてくると恥ずかしい・

両足首を持たれて脚を掲げたまま大きく開かれる

主は腰を動かしながら

「この画像・だれかに撮ってもらいたいな・」
などと言う。
繋がってるところの画像は主がセルフで片手を伸ばして
いつも勘で撮ってるけど
例えば両方の手を使って前とアナルを弄ってる時や、今みたく両手が塞がっている時は無理。

そういう時は動画から切り出しだ・と話してる割にビデオをセットする時間もなく一日が経ってしまうことのほうが多い

また両足を肩へ乗せられたままお尻を上に向けるようにして
主は私の襞の間からぐちゅぐちゅと音を溢れさす

速く動かしたり・ゆっくり入り口で楽しみながら焦らしたり
回したり・うんと奥まで突き刺す

浅く浅く浅く・浅く・・


「・・ご主人様っ・・奥・・奥まで・・」

さらに意地悪く・中ほどまで入れたのを引き抜きかける

「いやっ・・抜かないで・・っ・」

「嫌ぁ?嫌なんて言っていいのか?」

「嫌なら止めるぞ」

「いや・・じゃないです・。抜か・ないで下さい・・お願いします」


タイミングを読めなくしてもっと欲しがらせておいて
もっとたまらなくさせてから

「こうやって欲しいか」
言葉と同時か・それより早くずぅーーんと奥まで。

折り曲げられて奥まで突かれてると自分が小さく縮こまってる分
まるで胃のあたりまで刺さってるような気分になる ずうっと・ずうっと
内臓まで串刺しになってるような・・

・窮屈な体勢が生み出す錯覚。その苦しさが嬉しい。


主が休憩してる間

前のデートでは使われなかったお酒の壜を入れてみる。 
またいつか・・と思って私が持って帰って、持参してきたもの
バックの中に空き瓶や・花瓶やガラス製品がまだ他にも入ってる。

鈴をいくつかに、上を持って振るときれいな高音が出るガラスのベルも・。
昨夜あれこれ入れながらいったい何を詰めてるんだろう・と少し可笑しくもあった。

どこまで、入れられるんだろう・
途中、ボディが太くなってきた下あたりでやはり・きつくなる
太さのせいもあるけど 奥行きも
瓶の口が奥のどこかにもう当たってるような感じ。 
そんなに入ってる部分の長さはない気がするけど
横よりも縦方向の無理が気になってストップしてしまう。


「腿で挟んでそのまま立ってろ」

「はい」

「向こう向いて少し足を広げて」

「・・落ちちゃいます」

指で軽く押さえててもいいから・そう言って
お尻の間からボトルがのぞいてる画像を撮られる


( 次・・主の指とアナルプラグ~AF・へ続く・)

 SM Life  アダルト検索一発サーチ

20070621090359.jpg 20070621030124.jpg

20070621030218.jpg

20070621030355.jpg

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/06/21 12:24】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<主様の香り | ホーム | オフ前デート2 咥えたまま・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/40-f3d60479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング