生意気なM 可愛いS 主様の香り
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
主様の香り
20070621152107
モブログのテストです

上手くできるかな‥


・・どうやらできたみたいです。よかった。
確認できたので・PCから本文追加^^

これは先日主様に逢った時に着ていただいてたTシャツ・

お値段はリーズナブルですけど
季節に合わせて藤の花の模様が入ったものを選びました。

お洋服はこれ、似合いそうだなぁ、と思うものを見かけると
つい買いたくなることがあります。

着替え用にもなるし・と持参して、デートの際に着ていただくことがありますが、
お渡しするわけにはいかず私が持って帰っています。

持ち帰った当日、すぐにお洗濯しようか・とも思いましたが
・Tシャツを手にして、胸に押し当てたとき・主の香りがして・・その日は洗えませんでした。

・主様のことを思って少しさみしいとき・夜一人で眠るとき
・・数日はこうやって・主の着ていたものを身につけてみる・・
 主の匂いにくるまれると
    ・なんだか嬉しくなります・・

持ち帰りOKな人の場合・例えばパジャマ代わりに着ていただけたり・
わからないようにペアで同じものを持つ、などの
そんな密かな楽しみもあるのでしょうが

「はい」と脱いだものを渡されて、持って帰らなきゃ・・と思う側にも
こういった楽しみ方が残っているのでした。


   SM Life   アダルト検索一発サーチ

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

【2007/06/21 17:48】 | 時々の気持ち・ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<果報は寝て待て | ホーム | オフ前デート3 ボトル挿入>>
コメント
わかるわかる~ 
以前アタシは 主さんの着てくるワイシャツのメーカーと色を聞いておんなじものを購入。
いらした折、取り替えて、しばらく さみしくなったら匂い くんくんしてましたーー 
あの頃は、いじらしかったなぁ笑
【2007/06/21 】 URL | satuki [ 編集]
主の匂ぃ 大好きです^^
って あまり体臭なぃのが 少々物足りませんが。。。
主とお揃ぃのパジャマを お互ぃに自宅で愛用してぃますが・・・香りはしなぃんですよね(T-T)
今度 やはり・・・靴下をいただぃてきます(。-_-。)ポッ

【2007/06/21 】 URL | 華凛。 [ 編集]
匂い 欲しいですよね^^

逢瀬の時に なんていうこともない歯ブラシとかハンカチ、おパンツなど買ってくださるのですが、これがうれしいんです~~。

主に買ってもらったハンカチで主の汗を幾度もぬぐって、最後にダンヒルの香り付けして欲しかったのを、言い出せないままに持ち帰ってしまいました〓■●=バタッ...

ちゃんとおねだりを明るくできるようになりたい私です。。。( -"-)

自分のを着ていただけるっていいなーー。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

rei主はでかすぎて、破けますwwww

ブレスレットを主が遊んでいたら、指3本しか入らなかった~w
【2007/06/21 】 URL | rei [ 編集]
satukiさん

用意しておいて取り替えて・ですか。
ほんといじらしいです。。
ぎゅーーしてあげたくなっちゃいます。

以前主が自分が着ていたYシャツを持ってきて
「これあると少しはさみしくないだろう」と下さったことがあります。
予想外のことでしたのですごく嬉しかった。。
多分前に私が主の着てきてたYシャツを着せられた時、欲しいなぁ・と呟いていたのを覚えてらしたのだと。
おねだりしたわけではないのですが、おぼろげに
「あはは。それあげて下着で帰るわけにはいかないし」と笑ってらした記憶が残っていますので。
そういうことを考えてくれるそのお気持ちが嬉しくて・優しい主です。
【2007/06/22 】 URL | 凛 [ 編集]
華凛さん

前プチオフをしたときにお二人色違いのペアの服でいらっしゃいましたよね。お家でのくつろぎタイムに。
あれみていいなぁ・と思いましてお揃いのLLサイズのTシャツを買って4、5月のオフの時に2人で夜着てたんです。
朝「お揃いだねー♪」と冷やかされましたけど。
普段離れている分、そういうこともしてみたい、年とか関係なく仲良しアイテムが嬉しいです。

靴下・・前も華凛さんほしい、って言ってたけど今週ほんとにお持ち帰りするんだろうなぁ^^;
【2007/06/22 】 URL | 凛 [ 編集]
reiさん

これはLサイズなんですが、主が着れたので^^(ほんとは主様LLくらいです)
2人とも着れるように大きいサイズのものを用意。
デートの時に自分で持っていって、その間もし着ていたくことができれば・・、主様の香りバッチリです。汗もかくだろうし*
私はそこまで狙ってたわけではなかったのですが、 
これって結構いいアイデアだと思いませんか?
【2007/06/22 】 URL | 凛 [ 編集]
いいなぁ~~^^

LLサイズなら大きめで何とかなりますよね^-^

うらやましぃぃいいい

rei主は 体重三桁 120キロ以上の巨体で、それでも逆三角形だから、胸板がwwww

胸のない私と兼用は絶対無理なんですよ~~^^;;

体育会系の後輩が 背中を流そうとする時に、「墓石みたいだ。。。」と 呟いたという(笑) 

私も主の向こう側に回るのに、3歩は必要なんで、「墓石、墓石…」とブツブツと言ってしまいます(笑) 

怪獣とか 熊だとか 墓石とかw

あ!でも、主の服を私が着ちゃうっていう、おそろいでお出かけナンチャッテ~~~(//・_・//)カァ~ッ…

それもやっぱ 立場上無理だろうな~~。。。〓■●=バタッ...
【2007/06/23 】 URL | rei [ 編集]
みんな同じだなぁーと思わず笑っちゃったw
Tシャツを買ったワケでもなく
徹夜明けで、朝まで来てはったTシャツを
無理やりお持ち帰りした事ありますね。。
暫くはベットの中に隠し持ち、臭い嗅ぎながら寝てましたw

双方既婚だと規制も多そうだけど
上手に楽しんでますね^^♪
【2007/06/23 】 URL | rin [ 編集]
reiさん

まるで格闘家のような体系のご主人様なのですね。墓石・・って^^;
身体の大きな男性って好みだったりします^^
主様はそこまで大きくないですが、安心して体を預けられるし、ひけ目を感じなくていいのがありがたいです。

【2007/06/25 】 URL | 凛 [ 編集]
rinさん

うんうん。みんな一緒。ですよね。
私もベッドの枕元にいま置いてありますi-228
【2007/06/25 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/41-15076380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング