生意気なM 可愛いS 果報は寝て待て
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
果報は寝て待て
新迷解 【下方は寝て待て】
69のときに下になる人はまず先に寝て待て、ということ
69はHしてる流れでなるときがほとんどでしょうが、

たまに

「え?上ですか?下?」と聞くようなシチュエーションも。

下にいると、まさに「果報は寝て待て」の気分です。
上からおちんちんを口いっぱいに入れられるの、無理矢理ぽくて
苦しいあたりがM心を満たされます。

フェラしてるときに、お尻こっち、って言われることも
あるのですが、私が上だと跨るときに恥ずかしいのと
気持ちよくて口を離しちゃうと痛いことされて
怒られるのも結構キます(/▽*\)

横向きに寝た体勢での69もいいです。

苦手な人もいるとは思いますが、お互いをお口で愛撫しあうのは
いやらしくて、愛情が感じられて好き。。


あと、女性側がほぼ100%上になる
「立ち69」という荒技もありますが、女性を持ち上げつつも
なんかする体力と集中力があって、ぜひともやってみたい、という人はトライしてみて下さい。

・・こっちは下になるほうが感じてるどころではないかも知れませんけど(笑)


【果報は寝て待て】
幸運の訪れは運によるのだから、あせらないで自然に時機が来るのを待て、ということ。



テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

【2007/06/22 21:19】 | 新迷解 H ことわざ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<新しいワンピとおねだり | ホーム | 主様の香り>>
コメント
69・・最初は凄く苦手な行為だったんですよw
なめられるのが苦手だったんです^^;
でも、御主人様とのHで頻繁にするようになって
好きになりましたw
私達の場合はおもに、女性が上
フェラの途中で向きを変えられますw
確かに愛情感じれますね♪

立ち69とは@@
考えただけで超アクロバティックですね!笑
視覚的にはGOODなのだろうけどw
【2007/06/23 】 URL | rin [ 編集]
rinさん

うちも主の体の横からフェラしてるときにそのまま動くように言われて・が半分くらいかも。

立ち69については、自分では画像は出したくない、って思っちゃいます^^;
【2007/06/25 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/42-395b2276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング