生意気なM 可愛いS やってトライ♪
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やってトライ♪
ばっ・ばなな千切るなんて絶対無理ーーー><
今日の一枚ではなく今日の一言^^


メッセでいきなり主にこう声をかけると

「あはははは。さては・・試したな」
「うふっ」

オフ翌日の朝食の残りのバナナ
(これ・食べていいの?使うんじゃないかと一番小さいのにしたよなんてからかわれてましたけど・)

少しくらいは形変わるかなぁ・・へこんだり変形したりするもの??
という素朴な疑問から、昼にとってもお腹がすいてて普通に食べたいのを我慢して
ちょっとTRY・・

手で持つとその部分がつぶれそうであー、このチャレンジしないで
入れるなら皮付きのほうが断然やりやすい・と思いつつ
ただ入れたままきゅっ、きゅっ・って力を入れてみる・
しばらくそのままぐっ、ぐっ、と締めてみる

でもーなんかこれは・ダメみたい・と
そのままクリちゃん少し弄ってたのですが・イかなかったし・
すぐにあきらめてお口のなかへ証拠隠滅。

結果惨敗。。ほぼ変化なし。。

うーん。この間皮つきで入れてた後、剥いて見たら
へこんで見えたのは・気のせいだったの・・??

立ってやらないで座ってやるのもよかったのかも・とか
あぁん、ローターも持ってくればよかった・とかも浮かびましたが
なんかプロの技を持つストリッパーさんには 月へいくほど遠い・・

前からストリップいってみたい
そういう技・目のあたりに一度は見てみたい・
バナナちぎれるって・
吹き矢も飛ばせるってどういうことー
などと思っていましたが

・もっと実際に見てみたくなりました。

お客として見るだけではなくて
尊敬の眼差しで、なにか美味しいものでも持って楽屋を尋ねて(入れてくれれば・の話)
そいでもってできるならすごいお・・・に指を入れさせていただきたいです(入れさせてくれれば・の話)

一体どういう訓練をするとそんなことができるのか・
括約筋を引き締める運動・・寝て膝立ててお尻上げるのとかやるんですか?
それとも・なにか特別な訓練法があるんですか?等々質問を繰り出してみたい・・教えて貰えないでしょうか・・と真剣に考えた瞬間でした。

どなたかその道に通じてる方がいらっしゃいましたら
トレーニング法をご教授下さい

恥ずかしくて抜いたあとのバナナをまじまじ見てなかったけど
次回はもっと細かく観察しなければ・・

     
20070619223057.jpg 20070619223449.jpg

2枚目上部は食べちゃったのでした。よく見るとちょっと細くなってるような・

20070619223329.jpg 20070619223401.jpg

アダルト検索一発サーチ  SM Life
【2007/06/19 23:00】 | 今日の一枚♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<オフ前デート2 咥えたまま・ | ホーム | 6月  オフ前デート Ⅰ>>
コメント
花電車っていうんでしたっけ?

私は凛さんのお・・・に指を入れさせていただきたいです~ ^^
【2007/06/20 】 URL | 蓮 [ 編集]
蓮さん

花芸という呼び方もあるそうです。
ウィキペディアで調べちゃいました。
そしたら・似たようなことをいくつか
してるかも・と発見^^
またちょっと面白い記事が書けるかもです。
過去画像を探しに行かなくちゃi-179
2行目のコメントですが・・・指くらいなら・(笑)
私も入れたいーって言うかもですが。
【2007/06/21 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/38-30729efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング