生意気なM 可愛いS 触れる指先ー2種の官能
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
触れる指先ー2種の官能
主の手はどうしてこんなに気持ちがいいのだろう。
身体の表面を主の手が這う。
ごく軽く触れてるだけなのに、たまらず声が漏れる。

顔も首筋もお腹もお尻も、腕も背中も・全部。
わきの下やわき腹も、頭のてっぺんから足のつま先まで
どこに触れられても感じる。

今主の指先がなぞってる部分に反応して時々大きな声が出る。何度ものけぞる。

「ああっ!・ぁ・ぁ」
主の耳元で大きな声を出してしまったことを
気にしながらも抑えることができない。

荒い呼吸。甘い吐息。主の背に回す指先に力が入る。

感じて喘いではいるけど、大きな声が出ないような場所のときは
主の指の動きを追って、次に触られたいと願う部分の表面に神経が集中しだす。
背中の下のほうから這い上がる指のその先・・。

「感じない場所はないんじゃないか」
そう主がいう私の身体の中でも、その辺り一帯は特別。
背中、肩、襟足・触れられることを思うだけでぞくぞくしてあそこが収縮する。

触れて欲しくて疼きだすのは次にここにくる、と予測ができる場所だけではない。
離れた私の手の指先とかにも触れられたくて泣きそうになる。

今、ここに主の爪の先がほんの僅か1ミリでも触れればそれだけで、と思うけど
自分からは何も言わない。
例え主がそれに気がつかれなくても構わない。
気づいていても素通りされてもいい。
ただ待ってるだけで、
敏感になって待ち構えている細胞と、勝手に想像する脳が私を幾度ものけ反らせる。
触れられる前から声が出てしまう。

火花が散るかのように電流が走って、声が出てしまう箇所は他に沢山ある。

撫でられていると何度も何度も全身に鳥肌が立っては、ビクンビクンとなって軽く逝ったようになる。
ずっとその繰り返し。

主と逢っていないときでさえ、自分でどこにも触れてなくても
主に腿でも手でも、どこかにふと触れられることを考えるだけで、
体中に鳥肌が立って内側から波が押し寄せてくる。

激しいセックスもガクガク裏返されたみたいになる責めもいいけど
主のこの指で身体の表面全部をゆっくりと撫でられたい。
何時間でもこうやって撫でられていたい。
たまに手が何本もあったらいいのに、と思う。

触れられたい欲求は2種類あって
子宮へ直接太い神経が繋がってるような部分に触れられたいときと
細い糸が張り巡らされてるそれ以外の場所を触って欲しい、というときがある。

その2種類はいつもはほとんど混ざり合っていて
油をかけた布に火をつけるように、官能にダイレクトに響く部分も、
皮膚から伝わる感触に震えるような伝わり方をするそれ以外の場所にも、
どちらにも触れられたい。どっちも欲しい。。

欲を言えば、より大きな波を作るのに、欲しくてたまらないときも、あえて後者で焦らされて
焦らせて焦らせて・もっともっと欲しがらせてからようやく局部へと来て欲しいのだけど、
どうするかはいつも主のやりたいようにしていただいている。

どこをどう触られても、
触れるか触れないかで撫でられても、強く掴んだりつねられても、中をかき回されても
優しくされても激しくされても、あえぐばかり。。

 逝ったあとに全身が敏感になる、という話は聞くけれど
私は昔から、それとは関係なしにいつでも感覚は変わらない。

たまに、何度も逝ったあとや、もう十分感じて今すぐ欲しいわけではない時
おっぱいやおまんこには触れないでそれ以外だけを撫でられたいというときがあるけど。

そんな風に皮膚感覚の快感だけを身体が欲しがっているときは、
私は乳首やあそこに触れられるのをむしろ嫌がってしまう。



 昨夜はベッドで主の腕に抱かれながら小一時間そうやって身体中を撫でられていた。
気持ちよさと・・主が恋しくて涙が出てきて止まらない。

20070713173755.jpg


    アダルト検索一発サーチ  SM Life
【2007/07/13 17:39】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<縄を解かれるとき 6月オフ | ホーム | 6月オフ ベランダで 緊縛画像2>>
コメント
すごく判ります。その感覚。

触れられる寸前に「あっ。。。っ」と声が漏れてしまいます。
「まだ触ってもないぞ(笑)」と言われます^^;
でも、
本当に、気持ちいいのです。





【2007/07/13 】 URL | よーこ [ 編集]
触られたいけど言わないでいる、神経が集まって喘ぐばかりになる感じ、いいんですよね^^

触られる快感って、すっごくいいんですよねぇ。

私の主は、最初はぎゅっと握ったり、軽く頚動脈をくりくりしたりなど、外ではそんな風に私を感じさせてくれます(笑) 

首を軽く触れられいじられて、逝ってしまいそうになっているなんて、誰も思わないかも^^;;
【2007/07/14 】 URL | rei [ 編集]
 そうですね、やっぱり少し触るか触らないかくらいの感じで触ると結構反応しますよね。
 その反応を見るのが楽しいですけどねww
 あ、リンク晴らせて頂きました。
【2007/07/14 】 URL | P吉 [ 編集]
それだけ感じるのは、精神的(心)でも凄く感じているからではないかなぁー。ご主人様に触っていただいているって思うだけでも感じてしまうのでは・・・
【2007/07/14 】 URL | 好♂ [ 編集]
よーこさん

>「まだ触ってないぞ」
私もしょっちゅう言われてます(笑)

スイッチが入っているときは、普通の会話中でも横に座ってる主が何か取ろうと少し動いただけで「ビックン」ってなって「何?何もしないよ(笑)」と面白がられたり^^;
怖がっているわけではないのに、おびえてる猫みたいな反応をしちゃいます。
「なにかされるかも」と即イメージしてしまう、頭の中がHな猫i-101です
【2007/07/14 】 URL | 凛 [ 編集]
reiさん

その箇所に神経が集中してチリチリするような感じになりますね。
そうなると産毛に触れられただけで感じます。

休憩時間に気を抜いているときでも、主が私の腕に腕をふっ、と擦っただけで
「あんっ」て力抜けちゃいます。。

首は、私もめちゃくちゃ性感帯です。
主との最初のデートで、前に立ってた主に軽く触れられて、反応して壁にガンッ!て頭をぶつけて驚かれた思い出が^^;
首筋に息がかかると・・もうダメ・・。
【2007/07/14 】 URL | 凛 [ 編集]
P吉さん
優しい触れ方だけでも十分なのですが、
触るか触らないか、の動きにプラスして、
たまにぎゅっ!とつかまれたりすると、それはもう(/-\*)
お尻をさわさわされてるときは、スパンキングされたくなってきて、うずうずしてきちゃいます。。

反応を見てると楽しい、というのはわかります。
攻めに回るときは、やはり相手の反応があると燃えますから♪

リンク、ありがとうございました^^
【2007/07/14 】 URL | 凛 [ 編集]
好♂さん

もともとそういう体質なのですが
主に触られてると格別、なのです。。
心が主に繋がって、身体も心も主を求めて
開いてますからi-228
好き、という気持ちがあるかないかで
感じ方も違ってきますね。

いつか記事でゆっくり書こうと思いつつ。
【2007/07/14 】 URL | 凛 [ 編集]
触れるか触れなぃかの微妙な感覚も。。。
撫でられる事も摑まれる事も主の手で・・はかなり 敏感になりますよね。。
ぢつわ・・・ 主は普通に歩く時にでも私の手を繋ぎながら 絶えず スリスリ撫で撫でなさってぃるんですが・・・
5月の旅行の時は普段より観光で たくさん歩きましたので 自然と長く手を繋ぐ事になったのですが・・・
あろうことか・・・手を撫でられてぃるだけで・・・
逝ってしまったのです^^;;;;
まさに・・・気持のこもった主の手は魔法の手。
ですよねw


PS。100均巡りお買ぃ物ツアー?
とっても楽しみにしてぃます♪
両手で持ちきれるでしょうか~?(///∇//)
【2007/07/14 】 URL | 華凛。 [ 編集]
華凛さん

うわー。いいな。そんなことが起きるなんて。
自分より敏感な人や逝きやすい人や
いっぱい虐めて貰ってる人を素直に羨ましがる性質です(笑)

手は・・(ぽっ)またこれもいつか記事に^^
「これじゃ手も繋げないね」って言われたことはありますが、あんあんってなって大変なときもあるけど、逝っちゃうことはないので(笑)
うちもいつも手を繋いで歩いてますi-228
【2007/07/15 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/63-ca1de54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング