生意気なM 可愛いS 6月オフ ベランダで 緊縛画像2
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
6月オフ ベランダで 緊縛画像2
リモコンバイブ装着&緊縛の全裸画像2です。
20070711205051.jpg



実は・・この腰に挟んであるリモコン受信部が、レジを通って商品を袋詰めにしようとしてたときに
脱落しました。
スカートの下から垂れ下がるコードと基盤・何故かコントローラまで一緒にぶらーん。
ひぇ~っ。。主はまだレジで清算中。

一瞬どうしようか悩みましたが、そんな姿でいるわけにもいかず、このまま移動するのも不可能。
急いでその場でスカートを腰までめくって、垂れてる部分をつかんで素早く
腰の縄に挟み込みました。絶対誰かに見られていたはず。。
スカートをめくる姿と股間から覗く赤い縄。どこから見ても立派な変態です( ̄∇ ̄;)

腰の縄にコードも通して絡めておいたはずなのに、どうして?と謎でしたが、
受信部のケースの蓋が止めてなかったため、パカッて開いて落ちちゃったのでした。

離れた場所にいる主にトラブってることを目で伝えて、床に落ちたままのケースを
拾っていただきました。
今しゃがむとまた外れて落ちそうで動けなかったんです。

こういう計画外の羞恥プレイが一番危険w
今回は主のミスだったんですが(これで計画的だったら相当意地悪。でもそれも楽しいかも)
同じことをしてる方がいましたら、お互い気をつけましょうね(笑)

     アダルト検索一発サーチ  SM Life

【2007/07/11 21:53】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<触れる指先ー2種の官能 | ホーム | ノーパンでパトカーに乗った日>>
コメント
i-230心臓がバッコンバッコンしそうですね(><)
【2007/07/12 】 URL | 好♂ [ 編集]
カシャーン、って音がしましたi-229
小さい子供が側にいなくてよかったです^^;
落としたものを拾ってくれようとされたらどうしよう、とまずはちびっ子がいないか周り見渡しました。
「おかーさん、あのひとのスカートからなにか出てるよ」とか言われた日には(- -;)
【2007/07/12 】 URL | 凛 [ 編集]
気をつけます(笑)
【2007/07/12 】 URL | よーこ [ 編集]
よーこさん
(笑)
身体にテープでコントローラーとかを留めれば
まずこんなことは起きないんですけどね^^
あえてそうしなかったものでi-236
【2007/07/14 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/61-5d867b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング