生意気なM 可愛いS ノーパンでパトカーに乗った日
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ノーパンでパトカーに乗った日
捕まっちゃいました。。。

「座席ベルト装着義務違反」(減点1)

うわぁぁーん。おまわりさんのばかーー
(いや、私がばか)
刑法第175条じゃなかったです(笑)

「今後十分気をつけますm(_ _)m」の反省を含めて結果オーライなのですが

パトカーの後部座席に座りながらふと
「私いまぱんつ履いてない。。」と思い出したのでした。

ぱんつ履いてないくらいじゃ罪など問われませんけど。
それより
『この場で画像が撮りたい・でもさすがに無理そう・・。』
と神妙な顔をしておまわりさんの説明をきっちり聞きつつも余計なことを考える違反者A(笑)

ローターもバイブも入ってなかったんですが、
もし固定具つけてたら「ベルトならしてたのに」とネタがもう一個増えてたw
惜しいことをしました。 (点数が、です)

そんなわけで昨日もらった告知票。
拡大すると日付だけわかるように加工済み。

20070710015039.jpg

20070710015117.jpg

(落ち込んだ気分を晴らすのにこんなところへ置いてみました。)

日頃から、こっそりノーパンの人なんて実は沢山いるのでは?と思っているのですが

「ノーパンでパトカーに乗った人は日本に何人くらいいるのだろう」
そんな素朴な疑問が浮かんだある夏の日。


・・ほんとは昨日の昼休みのオナニー報告の記事を書く予定だったのにー^^;
(↓そのとき主に最初に送った写メールです) 続き画像はまた

20070710015514.jpg


     アダルト検索一発サーチ  SM Life
【2007/07/10 05:30】 | 今日の一枚♪ | トラックバック(0) | コメント(14)
<<6月オフ ベランダで 緊縛画像2 | ホーム | 6月オフ前デート コテージのベランダで>>
コメント
i-230あらら・・・
シートベルトの1点はもったいないよねぇ~~~
気をつけてくださいねi-179
【2007/07/10 】 URL | 好♂ [ 編集]
同じ捕まるなら主にw
押し込められるならパトカーよりも檻にw

なんて冗談はさておき・・・
災難?でしたね^^;
凛さんの素朴で素敵な疑問ですが
きっと少数派かと思われますw

それでも 何かにつけ発想が そちら方面へ逝ってしまうのは わかる気がします(〃∇〃)
ちなみに私も仕事してても買ぃ物してても
つぃつぃそちらと結び付ぃてしまうんですよね^^;

来月 そちらへ行く予定(久々の長期予定)です
是非 発想や情報交換などしたぃですね♪
またプチオフも ぃぃかも(///∇//)


【2007/07/10 】 URL | 華凛。 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 】 | [ 編集]
好♂さん
いろいろと・・もったいなかったです。
いつも気をつけてたつもりでしたが、急いでいちゃだめだな、と反省。。
これからがっちり締めます。あれこれi-179
【2007/07/10 】 URL | 凛 [ 編集]
華凛さん

来月長期ですか♪
逢えるといいですねー。
女2人で逢うとどうせ半日くらい延々おしゃべりしちゃうので、
お茶したあと河岸を変えて100円ショップでもふらふらしながらお話してもいいかも。
なんか沢山買って帰ったりして(笑)
【2007/07/10 】 URL | 凛 [ 編集]
鍵コメさん
ありがとうございます。
動画は主が担当してあれこれ製作中です。
近いうちにまた^^
お尻に噛まれた痣やぽつぽつあるからいや~と公開を渋ってるものもあるんですがi-182無駄な抵抗になっちゃうんだろうなぁ。i-241
主も忙しくしているので、私は画像加工を担当してるのですが、全然処理が間に合いません^^;
記事も画像もいつになったら出せるんだー、といつも叫んでいます。5月のがまだです(汗)

コメント励みになります。嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
【2007/07/10 】 URL | 凛 [ 編集]
あら~ やっちゃいましたね^^
仲間です・・・
私も 前に捕まりました
でも 今はゴールドですよん♪
【2007/07/10 】 URL | 陽菜 [ 編集]
おもわず。。。え?!と思って続きをクリックしてしまいました(笑)

私もずーーーとゴールドだったのに、あれこれ立て続けにやってしまい、今年に入ってやっと点数が戻ってきました(^^;

ノーパンで、乗るなら相方の上がいいな‥‥
とつぃ思ってしまったわたし。。。。
(かなり欲求が溜まってきているなぁ。。。汗)
【2007/07/10 】 URL | よーこ [ 編集]
ノーパンダと気がついて、感じたりします?
気がついても色々妄想しながら、表向き平気そうにして 中は濡れ濡れ…?(笑) 

私は…。
間に合わない時は ノーパン多いですw(謎
【2007/07/11 】 URL | rei [ 編集]
陽菜さん
初めてなんです(--,)
(この違反では・・ですが)
一応今はゴールドです。ある意味奇跡的に(謎)
こういうのって続くときがあるから善良ドライバー
でいないと、です。
【2007/07/11 】 URL | 凛 [ 編集]
よーこさん
欲求が溜まってなくてもいつでも乗るなら相方の上がいいですi-237よーこさんも、でしょー?
【2007/07/11 】 URL | 凛 [ 編集]
reiさん
濡れるまでの妄想までには至りませんでした。
洋服めくったところで許してはもらえないだろうなぁ・という不埒な妄想はちょっと浮かびましたが(笑)
主とのデートの時はバックににいろんなデザインの下着を複数枚持参してるくせに、ほとんどノーパンです。どこででも、すぐ触ってもらえるから(*v.v)。
つけてるほうがエロいかな、ってときにたまに穿いてると驚かれますi-179

【2007/07/11 】 URL | 凛 [ 編集]
ご無沙汰しております、こぶたです。

ああ~、びっくりしましたよ。
なんだっ、ど~したっ?!
事故でなくて、何よりでした。

ノーパン以前に、スカートを持っていない私w
【2007/07/11 】 URL | 3匹のこぶた [ 編集]
こぶたさん
うわーー来ていただけてすごく嬉しいです。抱きつきっ!

スカート持ってないですか。
そいじゃ上だけ着て出かけましょう(笑)

事故じゃなくてよかったです。だってノーパンでパトカーはよくても救急車はまずいですから(爆)よくそんな話題も出るんですが、ノーパンならまだしもオモチャとかバレたら(≧∇≦)

こぶたさんバイク乗りでしたよね?
私は元バイク乗りでした^^昔ミニスカで乗ったことありますwタンデムシートじゃなくて(笑)
夜間閉鎖される有料道路の中に泊まってて、ちょっと移動するのにGパンに履き替えるの面倒だったんです。最初座りなおして横座りで運転してたけど、やはり普通にまたがり直しw
あ、そのときはおパンツは穿いてましたー。

スカートじゃバイク乗れなくても一枚くらい買いましょ♪見る人にも新鮮な驚きをプレゼントしなきゃi-179
【2007/07/11 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/60-338a0147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング