生意気なM 可愛いS 謎のパワー
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
謎のパワー
能登旅行の3です。
前回のエントリーはこちらこちら


お風呂は岩風呂の造りでお湯に塩分が含まれる温泉。
湯温はちょうど。

湯船に先に浸かった主が

「あぁ~。気持ちいい。。」とつい声を出す。

そんないい感じのお風呂。

広いお風呂なのに主と2人並んで入る。

20070802013257.jpg





せっかくの貸切風呂なので
いつもならここでもいちゃいちゃ、といったところなのだけど

ついさっきまで汗をかいて動いていた2人には、お風呂が熱く感じられて主の身体を洗ってあげてから
もう一度2人仲良く並んで入っただけで品行正しく入浴。

もっと熱くなることは中ではできなかったけど
男女の温泉が別の宿だと淋しいので、一緒に入れて大満足^^




部屋に戻って汗がひいた頃・また抱かれる。。

これからがいつもとは違っていてすごかった。


今度は裸なので主と肌が触れ合うのがうれしい。

正常位で足を主に絡ませる。主の腰を離すまいとするように。

足も手も主の身体をもっと引き寄せようとしているみたいに動く。

ずっとずっともうすぐ逝きそうな状態が続く。

「もうどろどろだな」

いつも感じっぱなしなのだけど、今日は特にすごい。

挿れられてる間中、おかしくなりそうなほど感じてる。

私はどんな体位でも逝ける、というわけではなくて
逝きそうで逝けないとそれがもどかしくてたまらなくなるのだけど
このときはもうすぐくる、というのがわかっていた。


「いきそうなんだな」

「いけ!」

「ああぁっ。いく・・。いっちゃいます・っ」

普段はあまり逝けない体位で中だけで昇りつめたのが嬉しい。。

逝ったあとの収縮してきつくなったおまんこの中で
主はずっと動き続ける。

私は逝ってからも変わらず感じたままで
波がいったん低くなる、というようなことがない。

体位をあれこれ変えられながらずーっと続けられる。
2時間近く挿れたまま経過している。

続けて抱かれることはよくあるけど、
いつもなら何度か身体を離しての数分の短い休憩が入るのに、
なんか、主様・いつもと違う。

主様は普段運動を全くしないのと、ヘビースモーカーなので
Hは続けたいけど心肺能力がついていかなかったり、
途中煙草が吸いたくなったりで、ここまで入れたまま動きっぱなしで続くことはない。

昼間や夕食の前後に抱かれた疲れもあって、
「もう許して下さい」という言葉が何度も頭に浮かぶ。


その度もう少し耐えてみよう、と思い直して口にすることはなかったけれど。

もう深夜の1時をまわっている。

足を交差する形で横向きでされてるうちに
主の動きが止まる。眠ってしまっているんだ、とわかる。
なのに主のモノは大きいままで
主が目を覚ます度また何度もそのまま突かれる。


中にいれたまま眠ってるのに硬さが変わっていない。

私も途中何度かすーっと落ちて
また動かれて。。



入れたまま、繋がったまま2人とも眠る。



本格的に眠る前に身体を離したあとで
指一本だけ入れられていかされる。

「これだけで逝っちゃったぞ」

主にそう言って虐められる。



次の朝、
「昨夜、いつもと違ってた。すごかった・」

そう不思議な気持ちを含めて言うと

「あぁ。たぶん牡蠣のせいかと思う」
というお返事が。

ええーー!

あんまり、だったので、ちらっと別のお薬でも飲んだ?と脳裏をよぎっていたのだけど(笑)
主は正直に言う人なので、ほんとになにもしてなくて牡蠣のおかげらしい。
2人して驚く。


早朝も午前中も、またずっとチェックアウト寸前まで
ガンガン揺らされていた。

その後も半日ドライブして帰ったけれど
主様はいつもより元気で、体力があるなぁ、と感心したのだけど、
もしかしたらそれも謎の牡蠣パワーのおかげだったのかもしれない。

謎のパワーの正体↓(多分)

DVC00013.jpg



能登牡蠣は7、8月の期間しか捕れない。
その間にまた食べたいなぁ、と呟く主と私。

普通の牡蠣でも効果があるのか、それとも
能登の天然岩牡蠣だけが持つ効果だとしたら
実験は夏季限定、となるわけで・・急がないと(笑)

 アダルト検索一発サーチ  SM Life






テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/08/17 14:45】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<海中リモバイ装着画像+α | ホーム | 浮上>>
コメント
2時間??入れっぱなし??チンポ、立ちっぱなし?信じられなぁーい(>_<)

しかしデッカイ牡蠣ですねぇ~。酢牡蠣でたべるの?焼き牡蠣?
【2007/08/17 】 URL | 好♂ [ 編集]
牡蠣ですね・・・( ..)φメモメモ
でもデパ地下のお弁当に入ってる牡蠣フライじゃだめですよねぇ(笑)
ご主人様と能登まで行かれたら・・・夢のまた夢です(/_;)

【2007/08/18 】 URL | 楓 [ 編集]
牡蠣にそんなに効きめがあるとは~笑
先日会ったとき 主さんに食べさせるんだったと激しく後悔ちゅ~ 笑
 
【2007/08/19 】 URL | satuki [ 編集]
牡蠣大好きです~~^^
いいなぁ。旅行行きたいなぁ。。。。(羨)

浮上されたようで安心しました。
この時期あちこち落ち込んでいるMさん多いからそんな時期なのかしら?^^;
私も類に漏れず、落ちてたんですけどね^^;;
私もやっと、今度こそやっと起き上がれたみたいです。
(いつまで持つかわかりませんけど^^;)
【2007/08/19 】 URL | よーこ [ 編集]
いいですね^^何度も、もう許していただきたいと思うほど
がんがん突かれて・・・・・

いつもと違う場所で、いつもと違うほど感じて・・
旅行のいいところですね^^
【2007/08/20 】 URL | ターミ [ 編集]
i-237好♂さん
レモンを絞って生、です。
黄金岩牡蠣のほうは濃厚なミルクの味がたまりませんi-237
また食べたいです(じゅるっ)
【2007/08/20 】 URL | 凛 [ 編集]
楓さん
普通の牡蠣でももしかすると効果があるかも?
機会があったらトライしてみないと、です。

岩牡蠣はお取り寄せもできるみたいです。新潟や東北などの天然物も夏季限定となってました。
能登産でしたら「黄金岩牡蠣」が格別に濃厚で美味しいので絶対!そちらがお勧め♪です

能登じゃなくても近場で小旅行ができるといいですね^^
【2007/08/21 】 URL | 凛 [ 編集]
satukiさん

牡蠣など食べなくても・・だったんじゃ?(笑)
でも更なるパワーが出るかどうか、ぜひ試してみて下さいませ^^

【2007/08/21 】 URL | 凛 [ 編集]
よーこさん

私の場合、落ち込む要素はいろいろあって・・

「沈む瀬もあれば浮かぶ瀬もあり」でゆるゆると・ですi-228
【2007/08/21 】 URL | 凛 [ 編集]
ターミさん

ターミさんも行ってこられたばかりなんですねー
ブログ拝見しました。
南国のリゾートのようなムードがまた素敵でした^^
【2007/08/21 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/93-852a3485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング