生意気なM 可愛いS 浮上
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
浮上
しばらく沈んでいた気持ちが水面まで戻ってきました。

20070816211300.jpg

そんなわけで画像も浮かんでいるものを使用^^

主と海水浴&お泊りデートをしてきました。

だいぶ底までまだ沈んでいたので、お顔見れたら吹っ飛ぶほどの浮力はまだついてなくて、
海に着くまでは心理的にはまだ水の中。。

これじゃぁいけない、と思いながらもどうすることもできずに
一緒に居るのに無口で、ため息が出ちゃったりもありました。

それでも
露出画像を撮ったり、ラジコンバイブで遊ばれたり
海の中で抱っこされたまま指を入れられていっぱい弄られたり
仲良くしているうちに7割くらい元気に。


夜はプチオフのような小さな飲み会があって、
その前後の夕方や深夜も主は可愛がって下さいました。

ところが実はまだ本格的には浮上しておらず
次の日の朝方襲われたあとも、
(主様あと数時間したら帰ってしまうのだな・・)
となかなかブルーな気持ちから抜け出せずにいたのです。

復活したのは その後もう一度眠った時。


主がPCを弄っているうちにうとうとして
ベッドに入ってきた主に抱かれて小一時間ほど眠ったのが
ものすごく気持ちよくて。。

「あぁ。この主の腕の中が私の居場所なんだ」と。

今夜はここで眠れないことがちらっと浮かんで淋しくも思ったけど
それよりも今のすごく幸せな気持ちが強くて

10日に一度だろうがなんだろうが、それでもいいじゃない、と
自然にそう思えました。

(明日は何時まで一緒にいられるの?)
それすらも怖くて聞けないで、片時も離れずに側にいたいと
願うほどだけど

気持ちが沈んでしまうと
ほかにもちゃんと居場所がある人ををつい羨んだり、
不安になったりしてしまうけど

大好きな人の腕の中にこうやっていられる
主と離れている時もいつも あのときの気持ちを忘れずに
抱きしめていければ、きっと大丈夫。。



 アダルト検索一発サーチ  SM Life


























テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/08/16 22:35】 | 時々の気持ち・ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<謎のパワー | ホーム | 嬉しいと悲しいの間>>
コメント
すっごい綺麗な海ですね(^_^)

日本海かなぁ~?

リンク、ありがとうございます。よろしくお願いします。
【2007/08/17 】 URL | 好♂ [ 編集]
好♂さん

能登半島の入口あたりの海です。
海水浴用砂浜と釣り&磯遊びができる場所が同居している浜辺で、人出も多かったです。
人が来て水中に隠れてじーっとしてたりも(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
【2007/08/17 】 URL | 凛 [ 編集]
きれいな海に浮上されるお姿・・・素敵です^^
ご主人様の胸で眠れる・・・お幸せなことですよね。
楓も短い、限られた時間ですが、そこに居られる幸せを大切にしようと思います。
・・・なぁんて、物分りのいいことを言うのも、いつまで続くかわかりませんが(笑)
【2007/08/18 】 URL | 楓 [ 編集]
楓さん

>いつまで続くかわかりませんが(笑)
そうなんです。
きっと大丈夫。と書きながらも、いや、大丈夫じゃないかも・と思う自分が実はすぐ横にいたりします。
浮上してきたからといって、小さな浮き沈みは常にありますし、画像のようにいつもぷかぷか何も考えないでいられるわけでもありません。
それでもなるべく笑顔でいたい、笑顔でいられたら、とに願うばかりです。

【2007/08/18 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/97-02603333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング