生意気なM 可愛いS 嬉しいと悲しいの間
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
嬉しいと悲しいの間
しばらくお休みしてました。
お友達のところがいろいろあったり
自分のプライベートでもブルーになることがあったりで
ふと気づくとエアポケットのようなところに落ちてしまってました。



 いつもは「主と出逢えて嬉しい」「時々構ってもらえて嬉しい」
と心のメーターが“嬉しい”側にいるのですが

いつも一緒にいられないのが悲しい・・とそっち側にメーターが
振れてしまうとなにも書けなくなってしまいます。

日々のちょっとしたこと、悲しかったり面白かったりする泣き笑いネタで、これは書けたらいいのに、ということがいろいろあったけど
少しでも個人を特定してしまいそうなお話は表には出せなくて。。

こんなときはブクブク水の下に潜って
自分で浮き上がってくるまでじっとしてることが多いです。

夜はPCを立ち上げなかったり、一人でビデオを見たり本を読んだり
また元気が出てくるまでじっと待ちます。

主様に逢いたい、という「さみしさ」なら
主様が多少の無理をしてでも都合をつければ何とかできる問題だけど

主といつも一緒にいられないことが悲しい、と言われては
主だって困ってしまうだけだから。

ふとしたきっかけで入り込んでしまう私の心の迷路。
友達の声は励ましにはなるけど
いつだってそこから抜け出すのは自分で。

メッセで会話することすら 避けてしまうときもある。
恋しい気持ちや複雑な思いを全部は伝えられなくて、抑えてるのが辛くて。。

だけど いつも・ほんの少し時間がたてば
私のなかの主を求める心の声に、
いつだって抗うことなどできずに素直に戻っていく
それもわかっているのでした。















テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

【2007/08/10 12:27】 | 時々の気持ち・ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<浮上 | ホーム | 38度~>>
コメント
楓も定期的に入り込んでしまいます・・・そんな心の迷路。
我儘を言ったり、迷惑をかけてはいけないと反省したり
繰り返すうちに、自分を追い詰めてしまいます。
このお盆休みも・・・(ためいき)
上手く乗り切れるかどうか、がんばりどころです^^;
【2007/08/11 】 URL | 楓 [ 編集]
あぁ、判る気がする^^;
普段凄く前向きになれるのに、何故か一度ブラックホールに落ちちゃうと、とことん沈んでしまいたい衝動にかられて、自虐とも思えるような行動をおこしてしまう。
とことん自分を甚振って、何やってるんだろうワタシ、、、って冷静に見れるようになるまではどんな前向きな言葉を目にしてもココロに入ってこない^^;
今少し、浮上している最中です
【2007/08/12 】 URL | よーこ [ 編集]
ウンウンウンウン…!
たくさん同意です~。
感情の振れだけは止められませんよね。

私も身内に不幸があって、ちょっとごたごたです。。。
でも、どんなときでも主が向こう側の真正面に居てくれることだけを心棒にしています。

少しずつ立ち上がればいいですよね^^
あくまでもマイペースで。

暑い盛りですから、健康な人さえ具合が悪くなります^^ご自愛くださいね。
【2007/08/14 】 URL | rei [ 編集]
楓さん

さっきブログへお邪魔してきました。
元気ないとどこにもご訪問もできずにいるのでi-229
お盆休みはデート報告の記事を沢山アップして乗り越えられたご様子ですねi-179
えらいです~。なでなで^^
【2007/08/17 】 URL | 凛 [ 編集]
よーこさん

>少し浮上している最中
よかったです。離れている間は自分を見つめなおす時間になったりもするんですよね。
また元気でてきました。
コメントありがとう^^
【2007/08/17 】 URL | 凛 [ 編集]
reiさん

「心棒」・・そうなんですよね。

前に主がいなくなると恐怖です・とのコメントありましたが、怖すぎて考えたくない反面、怖すぎて
万が一そうなったrどうなるんだろう、と考えてしまうときもあります。

このことについても記事にまとめたいとずっと以前から思っているのですが、なかなか。
ずっと、ずーっと元気でいてほしい、と願うばかりです。
【2007/08/17 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/96-caf87198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング