生意気なM 可愛いS 食べる楽しみ 貪る快感
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
食べる楽しみ 貪る快感
浴衣を着ていたせいなのか、わからないけど
左足の膝が内側に入る内股の形になっていて
片方だけに体重がかかっていたようだ。
つま先が正座しているときのようにじんじん痺れている。

体もきつくなってるけど止めて欲しい、とは思えず
足が痺れたまま主のしたいように突き動かされ続けている。
もう食事にいかないと。。

そういう時間を過ぎてようやく主は身体を離す。

正座のあとで立って歩くときのように、ようやく数歩。

しばらく座り込んだまま動けずにいたけど
乱れた胸元と裾を直して髪に手をやって
食事に向かう。

海産物が並んだテーブルに頼んでおいた能登の大きな岩牡蠣が
届けられる。

能登産の岩牡蠣にも数種類あって
中でも黄金岩牡蠣と呼ばれるものは貴重で、味も他のとは格段に違う。
沖合1,5キロから2キロ、水深の深い、潮の流れの速い場所にしか育たない天然の岩牡蠣。
殻が金色に光って見えることから黄金岩牡蠣、と呼ばれるのだという。

small_CIMG4584.jpg

20070802012023.jpg



濃厚なミルクのような甘みが口中に広がる。
ビールを頼んで酌み交わしながら2人して
あまりの美味しさに感動しつつ牡蠣を堪能する。

より大きなほうの普通の岩牡蠣と2種類頼んだので
味の差がよくわかる。

「全然違う!」


「美味しいね」を連発しながら
ゆっくりと食事を終えて部屋に戻ると
またすぐ
主は咥えるように言い、
今度は「上に乗りなさい」と。

20070802012237.jpg


small_CIMG4591.jpg



欲しくてびしょびしょになっているあそこを主の屹立の上に沈めていく。

「すぐ入ったな」


濡れ濡れだったことを指摘されて言われる。

腰をグラインドさせると主が呻く。

「気持ちいいぞ」

「いやらしい動きだな」


髪が乱れるのも気にしないで主の上で夢中で腰を振る。
クリも擦れて私も気持ちよくて堪らない。

20070802012925.jpg


帯がつぶれるのも構わず主が上に乗ってくる。

足を持ち上げられると帯がきつくて肋骨のあたりに
下に締めた腰紐が食い込む。


廊下から聞こえる足音やほかの宿泊客の声。
普段ホテルではつけることがないテレビの音が
この状況にはぴったりでなんだかいやらしい。

「中がきつきつだな」

「おまんこでぎゅってつかまれてる」


ほんの少し漏れた声。主が口を手で塞ぐ。

それが気持ちよくて自分で息を止めたまま登っていく。

浴衣の胸をはだけて主が乳首をつねる。
もう一方の乳首も。

痛くされればされるほど良さに中がきゅぅぅ、と収縮する。

主の手が離れると淋しくて、自分で乳首をつまんでいると
その手の上からいきなりぎゅっ、と強く主の指でつかまれる。

思わず快感に目を見開く。


「自分でこんなに強く押しつぶすようにつかまされてるぞ。」

うぅ・。



主がお腹や腿を抓ると痛すぎて声が漏れそうになって
身体をねじって逃げてしまう。

お尻を撫でるように触られるとスパンキングされたくて疼く。
音が出せないからできないのがもどかしい。

主は何度も、足を上げたきつい体勢で奥まで突いてくる。

食い込む帯が苦しい。でもそれがまた気持ちいい。。


途中で浜から上がる花火の音がして
窓辺でまた立ったままそれを眺めながら後ろから突かれる。

浴衣姿で海まで散歩に、という話もしていたのだけど
結局部屋から一歩も出ることなく

入浴時間がきたことを知らせる電話がかかってくるまで
浴衣の帯もほどかないまま2人して夢中になっていた。


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/08/02 08:01】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<38度~ | ホーム | 観光地でチラリ2>>
コメント
岩牡蠣ミルクの後はご主人様の精液ミルクですね(^^)好♂もオメコミルク飲みたいです(^-^)
でも、ご主人様とゆっくり旅ができていいですね。
【2007/08/02 】 URL | 好♂ [ 編集]
岩牡蠣って すごく濃厚で美味しいんだよね~~^^
私も去年食べましたよんw今年はまだだなぁ~~、食べたいぃぃ(*´ρ`*)ホワワーン

旅行先でHしたり露出楽しんだりいいですねぇ~~^^

でもでも。。。私と主には無理な相談だな~。。。
今回は音を録音してみたんですけどねぇ~…
そりゃあ、もの凄い野獣のような私の声&ビシバシッ!!! 音が出ないでできることって言えば、主の抓ることくらいだけども、それにしたって発情しちゃえばもっと痛みが欲しくなるし、主と言うご馳走を前にしてお預けでは、餓死しちまいます^^;;

どこか貸し別荘とか出来ないかなどなど考えないでもないのですが、あの声じゃラブホだって若干やばそうだから、林の中から女の死にそうな悲鳴がかすかに聞こえたら警察に間違いなく通報されちゃうでしょうwww(/▽\)

主をあまねく喰い尽すことで良しとしなければいけないのかもです(苦笑
【2007/08/02 】 URL | rei [ 編集]
好♂さん
ありがとうございます^^
別れ際にはいつも
「また時間作るからね」と言って下さる優しい主です(ちょとお惚気)
【2007/08/04 】 URL | 凛 [ 編集]
音録音されてみましたかi-179

私はなんとか普通の宿でも、まるで健全に寝てるようにできたかと^^

reiさんと普通のホテルとかいくときは、ずーーっと口枷ですね( ̄∀ ̄*)
でもねぇ・・それだとお口に入れて貰えないのよねぇ(爆)
【2007/08/04 】 URL | 凛 [ 編集]
お幸せな風景が浮かんできましたーー
楽しいお時間でしたね^^

浴衣姿が素敵です!
【2007/08/08 】 URL | ターミ [ 編集]
ターミさん

ありがとうございます。
コメントいただいたのにご挨拶が遅くなりまして
すみません。

この夜はまだもうちょっと続きがi-228
【2007/08/17 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/90-fa85aeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング