生意気なM 可愛いS 動画*歩くバイブ&リモバイ装着露出
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
動画*歩くバイブ&リモバイ装着露出
6月オフの記事中に出てきた歩くバイブ動画です^^
現場で見た人には可愛いと好評でしたのでこちらでも。

それとオフ前のリモコンバイブを装着してのお買い物の時の露出動画。
短いですが屋上でのシーンです。

歩くバイブ動画&おまけの装着露出

(上の文字をぽちっとすると動画ページにジャンプします♪)

装着露出のほうが先で、それから6時間以上縛られたまま、入れたままでした。。
歩くバイブ動画のほうはオフ会場で、外したあとに撮影したものです。

セットものとして2本同じページに出してあります。

こちら↓は参考画像^^
飛びっことかは振動だけでぐりんぐりんしないのがさみしい、と前に話していたら、
それじゃ中で動くものをリモコン式に、と主がちょこっと改造しました^^
ジャックを繋ぐと四角いケースがリモコンの受信部として働きます。
20070707162218.jpg


今日は七夕。
東の空は曇っていて星を見ることはできませんでした。
空を見上げながら恋しい人を想う夜。。です。

    アダルト検索一発サーチ  SM Life

テーマ:アダルト画像・動画 - ジャンル:アダルト

【2007/07/07 23:41】 | 今日の一枚♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<6月オフ前デート コテージのベランダで | ホーム | アナルで蛍>>
コメント
i-1オモチャ大好き・・・
でも、自然派の好はキュウリやナスがもっと好きi-239
【2007/07/08 】 URL | 好♂ [ 編集]
好♂さん

お野菜は私は普通に食べるの大好きです。
主は下から食べさせるのが好きみたいです。。過去画像ならいろいろと**(/▽/)**
【2007/07/08 】 URL | 凛 [ 編集]
 動画、なかなかセクシーですね^^
 ぐりぐり動くのはいいですね。
 あ、リンク晴らせて頂いてもよろしいでしょうか?
【2007/07/08 】 URL | P吉 [ 編集]
P吉さん

リンクのお申し出ありがとうございます。
あの・・その前にP吉さんのところへもいこうとしたのですが、アドが見つかりません、て出るんです^^;あれれ?


【2007/07/10 】 URL | 凛 [ 編集]
動画も出せるんですね。
さすが!

リモコンがとことこ歩くの、はじめてみましたよ~~(笑) 
家族がおきているときで、背後霊気にしながら見てて、声に出せない笑いがwwwww

段々股間に擦り寄っていくのがかわいい!
【2007/07/11 】 URL | rei [ 編集]
reiさん
主が動画コーナーを作りましたのでそっちへ飛ぶようにしました。サイズが大きくてブログに直接アップできないみたい、って言われたので。

とことこ歩くバイブ、可愛かったでしょ^^
普通ああやって立ててスイッチいれてみたりすることないですからi-236
【2007/07/11 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/58-0acb3c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング