生意気なM 可愛いS アナルで蛍
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アナルで蛍
6月オフの夜の続きは、夜2人になってから別の2種類の瓶の挿入などもあって
まだ続くのですが、

ホタル画像を出した流れで、オフ後のデートでの
アナルホタル画像を先に。。


20070706170040.jpg 20070706170129.jpg 20070706170155.jpg

20070706172014.jpg 20070706172110.jpg 20070706172434.jpg

この後、ずこずこ動かされてる動画を撮られました。。



20070706172508.jpg 20070706172532.jpg 20070706172600.jpg
その後、こんな体勢↑で自分で前に挿入。
真ん中の画像は拡大すると洋服越しに青い光が見えます。



本来の使い方^^
20070706184341.jpg 20070706184403.jpg



そしてこれが・・












じゃじゃーん。謎の光る棒の正体

20070706184422.jpg



そのまんま「光る棒」でした(笑)某100円ショップで扱ってます。

商品発見したとたん
「きゃ~いいものみっけ!手頃な太さだし、これ、使える♪♪」
と一人で大喜び(笑)
次の記事に登場予定の目的用途が違う瓶2本もこれと同時に購入しました^^

上記のは間違った?使い方ですが
表面が発砲スチロールなので痛くありません(検証済み^^)

・・ご使用になる前には注意書きをよく読んでから、お好な方法でどうぞ


    アダルト検索一発サーチ  SM Life

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/07/06 20:05】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<動画*歩くバイブ&リモバイ装着露出 | ホーム | ホタル画像特集 1>>
コメント
はじめまして・・好♂っていいます。。i-179
以前から、仲良くしていただいてる(ブログ上で)
あむ様の所から飛んでまいりました。

よろしかったらお友達になってください。
おねがいしますi-179

リンクもさせてくださいね
よかったら好♂のリンクも宜しくお願いいたします。
【2007/07/07 】 URL | 好♂ [ 編集]
好♂さん
こんにちは。

リンクありがとうございました。
のちほどゆっくり遊びにいかせていただきます^^
よろしくお願いします
【2007/07/07 】 URL | 凛 [ 編集]
 こんにちは、リンクをたどっていたらたどり着きました。
 なるほど、光る棒ですか^^
 怪しく光って素敵ですね。
 また遊びにこさせてくださいね。
【2007/07/07 】 URL | P吉 [ 編集]
ぁ。。。

ごく普通の100円ショップの品物なのですねw

何度も読んでやっと理解しました~^^;;

あはは、可愛いグッズですねw(今更ですがw
【2007/07/07 】 URL | rei [ 編集]
P吉さん

ようこそおいで下さいました。
どんどん遊びに来て下さい^^
楽しみにお待ちしていますi-179
【2007/07/08 】 URL | 凛 [ 編集]
reiさん

100円ショップにいってふと商品を見た瞬間に、アイデアが次から次へと沸いてきて、ついあれこれ買ってしまいますw
次に出てくる2種類の瓶も100均の商品です(* ̄∇ ̄*)
「SMに使える道具を100均で探せ!選手権」があったら3位以内に入賞当確かも(笑)
【2007/07/08 】 URL | 凛 [ 編集]
100均とホームセンターは確かに、宝庫ですね(笑)


【2007/07/09 】 URL | よーこ [ 編集]
そうそう。時間があるとずいぶんうろうろしてしまいます。あれこれ考えながらつい手に取ってみるw他の用途で使えるかどうかで商品を2分して判断してたりして(笑)
チェーンとか錠前とか、あれこれ前にも買ったなぁ・と回想中^^
【2007/07/10 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/57-5638c543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング