生意気なM 可愛いS “花電車”で検索
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
“花電車”で検索
先日のバナナの皮を剥いて入れてみた記事で
コメントを下さった蓮さんが言ってた“花電車”
聞いたことはあったのですが、初めて検索してみました。


花電車(はなでんしゃ)は、ストリップなどで行われる女性器を使ったパフォーマンス。花芸とも言う。

語源は、路面電車の花電車。花電車は装飾をして走るだけで「客を乗せない」ものであったため、「客を乗せない」が「売春行為は行わない」と共通するとして、もっぱら見せるだけの風俗芸を花電車と呼ぶようになったという。

主な芸

1.生花。女性器に花を生ける。
2.金庫。女性器にコインを入れたまま歩く。成功したらそのコインは女性が貰う。
3.鈴鳴らし。クリトリスに糸で鈴を結びつけて鳴らす。
4.習字。しゃがんだまま女性器に挿入した筆で字を書く。
5.台車引き。クリトリスから糸を結んで台車を引く。
6.産卵。卵を膣に挿入し、そして出す。出す様子を産卵に見立てる。
7.バナナ切り。女性器にバナナを挿入し、入り口の部分で切る。バナナを切れるように膣の筋肉を動かすには訓練が必要。上級者は鉛筆も折る。
8.吹き矢。筒を女性器に挿入し、合図とともに矢を飛ばす。
9.ホタル。女性器に白熱電球を入れて光らせる。暗いところで行うとホタルのように見える

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


おぼろげに少ししか知らなかったので
そうか。そういうのが代表的な芸がなんだ。すごい!
と思いながらも似たようなことをこれまでいくつかしてる(されてる)ことに気がつきました。
生花、鈴鳴らし、産卵、ホタル・・似たことしてるなぁ、と。

主はだいぶ前からお習字をやらせてみたい、と言ってましたが(古典的なことを・とつい考えてしまいました。今のところあの恥ずかしいことはまだやらされてません)
お習字の画像はネットで見たりしたこともあったけど、
遥か昔に聞いたような白熱灯の話やお習字ってこの花芸の一部だったんだ、と今回はじめて知りました。

女性器を使ってなにかすることを考えると
本や雑誌等で昔仕入れた記憶のあることがでてきたり
(いつかこれやらせよう、と思っていた、とか)
あるいはそういうこと知らなくても思いつくことが似ているのだろうなぁ、と思っちゃったのですが。

SMにしろ、仕事にしろ生活の知恵にしろ、初めに思いついた人ってすごいなぁ、と思うのですが、数人が別々の場所や別々の時間に同じことを考えつく、ということもあります。
はじめた人のアイデアが素晴らしいと、そのいい部分を模倣して物事が広がり、そこからオリジナルを考えたり、自分流にアレンジしたりしてどんどん発展して続いていく、世界は何事もそうやって進んでいくところがありますよね。
発想と研究とチャレンジと模倣と・それぞれのオリジナルなやり方と。

花電車で検索してこういうページをみつけました、と主に報告したところ、5番の台車は別の方法でやらせるけど?と言われてしまいました
私はクリと代車を糸で繋ぐ、というのは無理そうなので、そうなると痛いピンチで挟まれて・になるのか、バイブに結んで、となるのか(それは無理)
いずれにしても古典的な事も好きな主に、こういう話を振ってしまったのは自分で墓穴を掘ってしまったみたい。。
一番出来そうなのは、2番目の金庫、と思うんですけど
それもトライしてみないことには結果がわかりません。
若い時に何か入れたまま歩いたことはあるのですが・
そのときは出てはこなかったけど、今はまた違うかもだし。
でも、もしコインが落ちちゃったら、ショック受けそうな気がします。。
主がジョークで(多分・)次のオフでほかの人に入れてもらってやるか、って言ってましたけど(汗)
あ、でも落ちなかったらそれ貰える、ということなら、オフ費用カンパのためにがんばりますw
万が一お遊びでやるとしたら、入れて下さる方にお願い*

軽くて落ちなさそうな一円玉よ

り500円玉や金貨入れて下さい(笑)


でも、真面目な話をすると、ローターよりも小さなものを入れるのって、もし奥に入っちゃって出てこなくなったらどうしよう、というのが怖いです。(女性の皆様、この意見、どう思われます?)

似たようなこと、の画像を下に出してみました^^
あくまで似たようなこと、で芸は今のところ、まったくできてません^^;

バナナは切れないし、
卵は主と出逢ってから日がたたないうちに入れられたので、生めなかったし(再トライですね)
クリが小さくて縛ってなにかはできなさそうなので
ピンチで挟んで、の鈴だし
白熱灯は危ないからと別のものを入れてのホタル

花芸と比較すると雲泥の差があるわけで、なんだか、全然まだまだだな、と。(比較することが変、という意見もありそうなんですが)

通常はそうは使わないだろうという謎の小道具を見つけては買っていくのは実はほどんどが私だったりします(えへへ)
M側からはそんなことはしない、という人と自分からもやる、という人と両方いらっしゃると思いますが、
主の場合、いろんなアイデアを持ちかけてくる相方として楽しんではいただけてるみたいです。
うちは双方が変なことを思いついたり、やってみるのが好きな2人なのでちょうどバランスがとれていていいのかもしれません。

ちょうどいい大きさの花瓶や瓶類をこれなら遊ぶのにぴったり、とか、この蛍光モノは入れるのにちょうど良さそう

と商品を見た時点で閃いては即お買い物をしてデートに持参する、そのアイデアと意欲、楽しみながらいろいろするチャレンジ精神・そこのところを「さすがおれの相棒」と言っていただけてて嬉しく思う私なのでした。

      アダルト検索一発サーチ  SM Life


20070626214008.jpg 20070626213952.jpg 20070626214000.jpg 20070626220730.jpg


20070626215725.jpg 20070626215733.jpg 20070626220551.jpg 

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/06/26 22:25】 | 今日の一枚♪ | トラックバック(2) | コメント(2)
<<木に咲く花のように | ホーム | オフ前デート5 プラグ+挿入~AF>>
コメント
さすが!
凄いチャレンジ精神ですね~~!

やっちゃうだけでとどまらず、画像を撮るところが凄い~^^

吹き矢の話は 主が昔ストリップで見たことがあるそうで、私は時々 秘所から空気が出るんですよねぇ。。。プクン…と。(真面目にw)

お風呂入っているときなど、泡浮かんでくるの。
えっと入ったばかりのときの、恥毛から浮かんでくる泡じゃなくて、入ってしばらく経ってからプクッと中から出た奴が…。

感じるときもたまに出るし、主に逢った時など関係ないときに(笑) 

照明できないのがなんともいえないですがwww

色々な芸で身を立てるって 面白そうですよね^^
【2007/06/27 】 URL | rei [ 編集]
えへ。褒められちゃいました^^
うちの主も実際みたことあるそうです。
プロってすごいですよね。身体一つで見てる人を楽しませることができるエンターティナー。
あーわたしも見てみたいi-237

画像は実は某所に山ほど出されてまして^^;
(変なのもありすぎ・泣)
ストック多すぎてお目当てのを探すのが困難になりつつあります。
ジャンルごとに整理しなければ、と言いつつお互い忙しく全く手をつけらない状況です。

空気はHのとき以外でも私もお風呂で出ることあります。でもあれは意識してやってることではないですし。
・・吹き矢っていったいどうやったらできるんでしょうね。永遠の謎・のままにはしないで見てみたいし、そんなことができるすごい女性に直接尋ねたいという野望に燃えてますw

訓練といろんなものに耐える精神力、それが生む人の体の持つ潜在能力ってすごいなぁ・とオリンピックでも何をみてても感心しきり、な私です。
あと、ダイエットがんばってる人、ものすごく尊敬します。
うぅ、運動ほとんどしてないです。しないと^^;
【2007/06/27 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/48-26bd59b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 18:09】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 18:39】
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング