生意気なM 可愛いS 木に咲く花のように
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
木に咲く花のように
会社の2階の窓から名も知らぬ木に綺麗な白い大輪の花が咲いているのが見えます。
花の時期は短くて、先日一輪目が咲いた、と思ったら2週間ばかりですでに花の時期が終わりに近づいているようです。
ふと・この花が全部散ったら、この木はまた来年の花の時期が巡って来るまで葉と幹を繁らせ冬を耐えて過ごすのだな、と思いました。

今を盛りに咲いている薔薇や紫陽花の花は咲いている期間は長いけど、そういえば桜にしろ、花水木にしろ木に咲く花の時期は短い・。

木は自分のために花を咲かせ、人がその開花に気づこうと気づくまいと、ただそこにいる。
愛でられている木もそうでない木も、ただそこですっくと立って生きている。地面から水分を吸収し、やがて時が来て命が尽きるまで、自分の根を張りいくつもの季節を超えていく。

広葉樹が葉を落とし、丸裸になって寒さに震えているように見える冬も、木は私たちから見えない地中でしっかりと根を張って、やがてくる春に備えて一人静かに耐えながら待っている。

木に咲く花のように、私もまた主と逢える時だけ花開く。
そのほかの日々は木のようにただ淡々と生きる。

花が咲いてようと咲くまいと、いつも見ていてくれる相手がいるということ、側にいなくても心中で愛でてくれる相手がいる・ということの嬉しさに思いを馳せながら、ふとそんなことを思ってみた午後です。

ーブログを巡っていると愛しい相手と逢えない辛さにじっと耐えて過ごしてる人が沢山いらっしゃいます。
逢えない時間の多少にかかわらず、自分もまた同じ思いを持つ一人として、どうかみんなに花の咲く時期が早く訪れますように、存分に花を愛でていただける機会が持てますように・そういつも祈っています。

      アダルト検索一発サーチ  SM Life






テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

【2007/06/28 12:50】 | 時々の気持ち・ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<雨に濡れた・・ | ホーム | “花電車”で検索>>
コメント
ただひとりのひとの為に咲き、
手折られて、思うままに愛でられたいです。

‥‥なんて言ったら、スイッチいれて楽しそうに嬲ろうとするので、素知らぬ振りをしておりますけれど・・・(笑)

【2007/06/29 】 URL | よーこ [ 編集]
よーこさん
ようこそおいで下さいました。嬉しいです。

手折られたいですね。。
せめて主の庭に咲いていられたら、と思います。
離れていてもいつも想っているからね、という言葉に偽りの陰は見えないのだけど、やはり離れているのは淋しいです。

すっくと立って淡々と生きる、なんて書いて
しおれないようにたまに強がっていないとi-265

【2007/07/01 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/49-3f55375a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング