生意気なM 可愛いS アナルにいっぱい8 ぷ○ちょ2穴
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アナルにいっぱい8 ぷ○ちょ2穴
前回の逢瀬の前日の深夜、エログ13の「エロキジスナイプ!」のところで
あむちゃんちにぷ○ちょの記事があることを発見!
画像がめっちゃいやらしくて一人で興奮状態に。
うーん。いつ見てもふるいつきたくなるようなナイスバディ☆
私が当日見たのは上にリンクしたエントリーの一個前の
○っちょdeオナニーの記事だったのですが。

実は6月だか7月の逢瀬のときの帰り、ファミレスに寄ったら
レジ前に「こっ、これは!」という形の新発売のぷ○ちょがあって
一目みてアナルで遊ばれるのにぴったりの形状だね、と主と目で会話して
早速主がお買い上げしていてはいたのだけど
逢う度他のことに夢中になっているうち、せっかく買ったぷ○ちょを
使うことなく日だけが過ぎていた。
うひゃー、トライするの遅くなっちゃった、と何故だか
少し悔しい気などもしたりして(苦笑)

主様はもうとっくにお休みの深夜2時。
明日買い足してデートに持参しよ♪と明日やることのリストに
勝手に追加を決定。

そんなわけで当日主には内緒でコンビニで3個買って持参^^
3個、という数には別に意味はなく
最初にファミレスで見つけたときは赤いコーラ&レモン味しか
なかったのだけど、いろいろ種類も色もあったのでどれがいいかと。
CIMG0857.jpg

踏まれたりしたあと
「昨夜あむちゃんちを見たらね」と話しながら
テーブルの上にぷっちょを取り出して並べる。

それを見て笑いながら
「あぁ。そういえば忘れててやってなかったな」と主。

食事の準備をしていてふと振り返ると
ぷっちょが移動してもう一個増えていた。
主のお道具バックにずっと入れたままになっていたコーラ味の一個。
CIMG5159.jpg
4個もあってもこんなには使えません(笑)
「これ、使える^^」と閃いて商品を買ったはいいけど
実行まで日が空くのはうちではありがちで・・
お道具も買ったけどまだ使ってないな、とか
過去に浮き球もハンガーも随分登場まで待ってたし
今度から早めにやってみなきゃ、などと主と話す。

ぷっちょの大きさはこんな感じ。
DVC00017.jpg

「あとで前と後ろ、2穴に入れよう」

「はい」

並べてみてたときは普段使ってるバイブより太いとは思えなかったし、
アナルに入れることを考えても、これより太いプラグは入るし、と
軽く考えていたのだけど。。

主がアナルを指で先に拡げておこう、と
指が3本まで入る段階になってからチャレンジ。
20071003233437.jpg

容器の底から入れようとする。
DVC00010.jpg

底は先端が丸いのではなく
平べったいので、片側から斜めに押し込むようにして入れていくのだが
反対側の淵のところがどうしても入らない。
DVC00019.jpg
今参照に撮った画像。この底の片側がなかなか><

「痛いっ。イタっ・・」

相当苦戦する。
思っていたよりかなり手強い・・。

また指でほぐされてやり直す。

「指なら4本入るんだけどな」

それでも
「痛っ・><」
底のフチが中に当たって痛い。

(どうしよう。入らないかも・)

汗を滲ませながら何度もやり直す。

4回目のチャレンジで

「うっ。」

(・入ったぁ)

大きい。。

中がいっぱいで少し痛いけど
苦労したので(入った・。入れられた)という
安堵のような気持ちや嬉しさがある。

一段目のくびれのところまでくわえ込んでる状態で
主が一仕事終えた、といった感じで軽く
「一段入ればあとは入るよ」と言うけれど
内心(もういっぱいです。うわーん。)となってる。

だけど主に押し込まれると
「ぽこっ」(うはぁっ)
という具合に2段目まで。。(実際には音はしません・)

かなり太いものが入ってる感覚。
アナルに入れるだけで大苦戦。
20071003233529.jpg

その後で前にも主に入れられたのだけど


・・これが

「ぎゃぁー!入りませんっーーー」
ってくらいすっごくすっごくきつかった。

例えばアナルにプラグを挿入したまま前にディルドーを入れられると
後ろに何か入ってる分、前はすごくきつくなる。

だけど・ぷっちょの大きさでこんなに「うあああぁっ!」
なるなんて想定外。。

固いし両方の穴がいっぱいいっぱいに拡がってる。
前に入れると後ろに入ってるのが出てきそうになる。

「ああっ。でてきちゃいます・」
思わず手で押さえる。

20071003233614.jpg

画像を見て、最初は後ろからの体勢で前に2個めを押し込まれていたんだ、と思い出す。それを忘れてたくらい衝撃的でした^^;
20071003233657.jpg

最初は両方とも飛び出しそうになったので手で押さえてました。
20071003233724.jpg


入れるときが一番「ぎゃーー」となったけど
入れてる間、もう勘弁してー、早く抜きたい、とそれだけ。

抜いたあとで

「こんなにいっぱいいっぱいで苦しいとは思わなかった・」

「そうだね。予想外だったね。アナルにおちんちん、前にバイブとか2穴で入るのに」
「さっきは大きなとうもろこしが入ってたのになぁ」


「うん。。なのにこの大きさのぷ○ちょがこんなにきついとは」

と主と会話。

段々になった形状やぷ○ちょのケースの固さがその原因だと
思われるのだけど。

ちなみに指を3本揃えた形とぷっちょの底を上からみると
こんな感じ。
DVC00012.jpg

突端だけみると指とこんなに大きさが違う。
小指まで入れて4本入っても指だと太くなるのは下のほうで、
苦労したわけだ、と納得。
直径を後で計ってみたら3.5cm。

先端部が細い形や丸くなってるプラグやアナルバイブとそうでないものはこんなにも違う、と
しみじみわかったぷ○ちょ2穴のトライでした。

あむちゃんも
「甘く考えちゃってたんですけどトンデモナイ!でした。膣に穴開いちゃったらどーしよー?と思っちゃったもの・・」とブログのコメントで書いてました。
やる前想像していたのとはかなり差があるぷ○ちょの同時挿入。
侮れません。。

これ読んだあとはもう一度あむちゃんちに行って
ものすごく綺麗なあむちゃんの画像でお口直しをどうぞ^^


これ↓は似たおだんごを作ってみた、のおまけ画像
梨はデザートで持ってきていたのでした。

CIMG0859.jpg

【2007/10/04 02:06】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ドラキュラ | ホーム | アナルにいっぱい7 二人の指>>
コメント
ご無沙汰しております。
衝撃画像に感動しつつ、まとめ読みさせていただきました^^;

突然ですが、ほんの可愛らしい写真を貼っただけですのに(笑)
ブログを閉鎖されてしまいました。
ようやく移転先が決まりましたので、お知らせにあがりました。
お手数ですが、リンクの変更をお願いいたしますと共に、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
【2007/10/04 】 URL | 楓 [ 編集]
ぷっちょ 好きなんだけど(爆)
今度からは思い出しそうだぁ~~~~
オヤツは 上のお口から食べてね♪
【2007/10/04 】 URL | そら [ 編集]
あむ様の所で以前に見ました(^^)
好♂も買ってみよ!
【2007/10/04 】 URL | 好♂ [ 編集]
楓さん
先ほど新しいブログのほうへお邪魔してきました^^
昨年やってた某ブログで「えっ!・・なくなってる」という経験を何回もしたので
お気持ちお察しします。相当落ち込みますよね^^;
でもお元気そうで良かったですi-179リンク変更しました。
これからもよろしくお願いします。

そらさん
すみません^^;
ドーナツに引き続きまたやってしまいました。
私も元からあるぷっちょもこっちのグミのぷっちょも好きです。
グミのをはじめて食べたのは・下のお口が先でしたが(笑)

好♂さん
前に入れるのにこの形は気持ちいいかも。
じっくり味わう余裕がなかったので・・次回は前だけに入れてみようかな。
まだ開封前のが手元にあります(笑)

主が梨を手にとって
「さすがにコレは入らないだろうな。カブより大きいし」って。
普通こんな大きなもの見てそんなこと言います?カブだって入りませんっ^^;

【2007/10/05 】 URL | 凛 [ 編集]
こんばんは。
引用ありがとうです^^
凛さんの画像、ムラムラしちゃうなぁ^^
オシリの割れ目、舌でなぞりたーい♪
指が何本も入っちゃうのにぷっちょがなかなか入らないなんてほんと納得いかないですよねーー!?
もしかしたら、フタの突起を削り取って頭から入れるのが正しいぷ○ちょの使い方なのかも(汗)。
でもほら、わたしたちチャレンジャーじゃない?
あえて底から入れるのに挑戦した、ってことにしておきましょ(笑)。
前に2つ計画、楽しみにしていまーす♪
【2007/10/05 】 URL | おっぱいあむ [ 編集]
あむさん

こちらこそあむさんのブログのぷっちょの記事へ追記でご紹介など
していただきひょぇ~i-201と申し訳ないくらいです。
ありがとうございました。

>舌でなぞりたい・・なんて
そんな、、。読んだら体が熱くなっちゃいます(ぽっ)
さーて、次は何にチャレンジしましょうか^^
前に2つ・・入るかなぁ^^;
あっ、フ○ストのあとならもしかして・・(*ノ▽ノ)
【2007/10/06 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/128-450695fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング