生意気なM 可愛いS アナルにいっぱい7 二人の指
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アナルにいっぱい7 二人の指
ベッドの上で
主がアナルを弄りはじめる。
指が2本。

入口や中ほどを指先で擦られる。
顔は見えないけれど
アナルを責めてるときの主からはいつもすごく楽しそうな
気配が伝わってくる。

意地悪そうな、責めて楽しんでる表情がありありと目に浮かぶ。

「あっ。はあっ。。あぁ。。あっ」

入口は敏感だから感じる。
だけどそのあたりだけを責められていると
奥まで入れて欲しくなる。

「ご主人様。奥・・」

「ああっ!」
深くまで差し入れられて我慢できずに声が出る。

奥まで届いた指先が中で踊るように動く。

指をぐりぐり左右に回転されて
指を下へ向けて背骨側を押されるようにされる。

「うぅ」

上へ向けた指先で
腸壁の向こうから膣側の感じるポイントの辺りを
リズミカルに責められると
まるでおまんこの中にも指が入っていて
両方触られているような感じになる。

外側からの刺激だけなのだけど内側にも指があるかのような
感覚。

「ごしゅじんさまっ。いいっ。気持ちいい。いいっ」


じっくり奥の方を弄ってよがらせたあと
素早いピストン。うんと早い動きのあとで
ゆっくり出し入れされる。

主の指が抜かれそうになる度

「あっ。あっ、あああっ!」

「抜かないで下さい」と哀願する声が出てしまう。


主の指が静かな動きになった頃
自然に前に私の指が伸びる。

中へ浅く入れる。

「そうだ」

主の指の固い感触が薄い肉壁を通してはっきりわかる。
もっとその感じを指先で味わうには指を下側に向けないと・
でも私の指は少し斜めにできるくらいで
主の指の先がある奥までなぞれないのがもどかしい。
人差し指の横あたりで、主の指を擦るように不器用に触る。

2人の指が私の中で壁越しにこすれあう。

20071002163624.jpg

20071002163632.jpg


20071002163641.jpg

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

【2007/10/02 16:42】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<アナルにいっぱい8 ぷ○ちょ2穴 | ホーム | アナルにいっぱい6 ゴーヤとフィストととうもろこし編>>
コメント
はじめまして。

エッチな文章ですね。
女性側からのからだお感じかたがよく表現されていてわかります。

私的には、女性の背後からのお尻のヌードが好きなので、リクエストしたいのですが・・・。


【2007/10/03 】 URL | りょう [ 編集]
♂の好にはその感覚はわからないよ~
膣と腸の壁、一枚の感覚なんて!
【2007/10/03 】 URL | 好♂ [ 編集]
いいな…。
アナルの開発が ずっと遅れこんでいて未だ会館に繋がりにくくて ダメダメちゃんです。

羨ましいです~~。
努力したらいいんだよね。
それはよぉぉぉく解ってるんだけども、だめなんだよなぁ~~。。。

主がアナルにこだわってない!と 言い出す始末…(とほほ)

画像がいつもきれいで、エロチックですね^^
体のラインもうつくし~~(///∇//)

自分の指も足して参戦しちゃうの、私もあります^^;;
気持ちよくなりたくて我慢できないよねw
【2007/10/03 】 URL | rei [ 編集]
りょうさん

初めまして。ようこそおいで下さいました。
お尻すごく大きいですけどそれでも許せるでしょうか^^;
過去画でよければ、少しお待たせしますが
今書いてる逢瀬の続きが終わったら、背後からの画像を探してアップしてみます。
大きなお尻がコンプレックスなので真後ろからの画像は過去記事の中でも少ないかも。
「6月オフ前デート コテージのベランダで」で斜め後ろからのものはありますが、良かったらサイトマップから何かないか探して見て下さいませ^^。

好♂さん
男女ともにある体の部分で似たような感じが擬似体験できるのは鼻の穴くらいかと(笑)

鼻は穴を隔ててる壁に軟骨があって硬いですが、入り口すぐの部分は骨がないので、親指と人差し指で引っ張るようにしてその薄い部分に触ると似た感触が味わえる気がします。鼻の内側の壁のほうが少し薄いかな。
快感はないと思いますが試してみて下さい^^

reiさん
私も自己トレーニングしなきゃ、といいつつ
そっちは進んでないので、拡張はできていないです^^;急に大きなモノを入れられると痛くて我慢できずにギブアップ><・・一緒にがんばりましょ^^
私は痛みで逝くreiさんが羨ましいです。
主様がこだわってないなら気持ちいいこと、感じることを追求する方向でも全然いいんじゃないかと思います^^
他の人にはできない、そこまでは辿り着けないreiさんと主様の世界がありますから。

指を足す、ありますね。
実際に触れ合える前の穴の中でも・・うふ。
【2007/10/05 】 URL | 凛 [ 編集]
凛さんのお尻、とっても魅力的です☆
ぷっちょにも、どの記事にもコメントしたくて仕方ないです^^

肉壁を通して、指が擦れあう・・・
主は、口以外、どの穴にも指を入れることはしないので
二人で体感することは難しいかも。。。
自分の両手で出来るかどうか・・・どんな感じなのか、
機会があったらやってみたいと思いました^^;
【2007/10/05 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
隷(rei)さん

コメント、よかったら古い記事にもがしがし
つけてくださいi-179
主様、指、入れないんですか?ちょっとびっくり
してしまいました。またいつかそれについて
ゆっくり質問混じりのお話などしてみたいです。
記事全部読んでないので、どこかに書いてあったとしたらごめんなさいね^^;

自分で両方に入れてみる場合は片手で、
親指と人差し指で、がお勧めです。
この日、私も後で一人でしてるんですけど
肉壁の薄さとか何ミリくらいなのかとかの感覚もよくわかります。

・・エイナスの6cmにトライしてても、これまだしたことなかったです?と突っ込んでおこうっと(笑)
【2007/10/06 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/127-8ac3f049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング