生意気なM 可愛いS アナルにいっぱい6 ゴーヤとフィストととうもろこし編
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アナルにいっぱい6 ゴーヤとフィストととうもろこし編
バナナを抜かれた後、ゴーヤを無理矢理入れられる。

「入ったぞ」

「きつい・きついです・っ」

ローションを塗ったのでなんとか入ったけど・・中がめいっぱい拡がってる。
入れてるだけで、やっと。きつい。
それ以上押し込まれるのは・・。

「こんな太いのが入ってるぞ」

「いっぱいだな。きついなぁ」

それでも主は中へ押し込んだり抜いたりして動かす。

「うぁぁっ。」

ゴーヤが固くて、
固いものは中や奥に当たるのでそれだけで辛い。
どこか、膣壁に当たる度
「痛い・」と小さく訴える。

でっぱりのポツポツも気持ちいいどころではなく
ごつごつ当たって痛い。
20071001154230.jpg


自分で持って動かすように言われる。
快感はないのに
それでもこんなことをさせられていることに頭が反応する。

20071001154616.jpg


「とうもろこしの方が太いからな。その前に拡げておかないとな」

主は手で私を弄りだす。
ゴーヤととうもろこしの間にフィスト。。
主様の手のほうが何倍も気持ちいい。
中を指で掻きだすように動かされ
拳でぐりぐりされて叫ぶ。

20071001155839.jpg

手を入れたまま膝立ちになるように言われて
バックから。
20071001160820.jpg


20071001160950.jpg


主の手が抜かれる。
頭をベッドにつけて余韻に動けないでいると

「そのままいろ。」
「後ろから挿れるのも面白いな」

バックからとうもろこしを・。

20071001183644.jpg

「すぐ入っていくぞ」
「手が入っていたんだものな。とうもろこしくらい入るよな」

動かされるととうもろこしの粒粒が当たって
気持ちいい。
「この粒粒がいいんだろう」

首を振って頷く。

ゴーヤとは違って固くない分辛さが違う。

「いい格好だなぁ。こんな格好でとうもろこしを入れられて
感じてるのか。変態だな」

ずこずこ動かされて、また自分でも動かすように言われる。
20071001163134.jpg

前から手をまわして早く出し入れする。

立って入れたまま足の間にはさむようにして外へ出るように
言われ、

「落ちちゃいます」と半べそをかきながら歩かされる。
両膝を擦り合わすようにしてゆっくりゆっくり
なんとか落さないようにして歩く。
スカートをめくられ
ベランダでも立ったままとうもろこしでオナニーさせられる。
20071001171358.jpg


20071001171558.jpg


気持ち良くて手の動きが勝手に早くなる。
動画を撮りながら見ていた主の手が伸びる。

「こんなに奥まで入っていくぞ」

主の手で動かされて、いっぱい上に突かれてもっと声が出る。。

この日用意されていたゴーヤはもちろん生だけど
とうもろこしの方は茹でて真空パックになっている加工品だった。
あとで「どうして加工品を?」と聞いたら
主はとうもろこしも入れたまま齧ってやろうかと考えて
そちらを選んできたそうで(やっぱり変態・・)

だけどそれが幸いした。
加工してある分、ちょうどいい弾力になっていて
固くなかったので痛みがなかった。
生だったらきっと痛くて感じていられなかったと思う。



いたずらされた後、ディルドーと比較して撮った画像。
20071001152114.jpg

ディルドーはDXアラブのLLなので周囲が5.0cm。
とうもろこしは握れてません。太かったです。。計測してみればよかったかも^^;
ちなみにアラブの詳細はこちら

ゴーヤとも並べてみました。
20071001152144.jpg


なんか、終わってからこうやって並べてみると
一番太かったのはゴーヤのほうに見えるんですが・・。









【2007/10/01 17:29】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<アナルにいっぱい7 二人の指 | ホーム | アナルにいっぱい5 バナナとゴーヤととうもろこし・バナナ編>>
コメント
コメント、ありがとうございました。
亜樹も、早速凛さんの所へ遊びに来ちゃいました( ^▽^)
凛さんの大事な所に、色んな物が次から次へと入ったのですね!!
ゴーヤやとうもろこしもスゴイなって思いましたが、もっとすごいと思ったのがフィストです!
亜樹は前に指4本入れて頂いたのですが、そのときでさえ痛いと思っていたので、凄いなって思いました!!

また、亜樹も遊びに来ますので、よろしくお願いします。
【2007/10/01 】 URL | 亜樹 [ 編集]
ほんと、痛そうだねi-237
でも、虐められてるって思ったらお汁がいっぱい出てくるんでしょうねi-201i-201
それくらいのディルドー・・・好も陽に愛用してます^^
【2007/10/02 】 URL | 好♂ [ 編集]
亜樹さん
早速のご訪問、ありがとうございます。
コメント読んで「あーそうか。普通そう思うんだな」と思ってしまいました。フィストにちょっと慣れつつある自分に気がついたりして^^;
一目瞭然でこの中で一番大きなものは主の手、なんですが・・
それが、固さや先端部の形状などによって一番苦しく感じたものは別だったりするんです。
この辺のお話はまた続きのエントリーにて。
また遊びにいきますね^^

好♂さん

終わってから膝の上に並べて
「ゴーヤのほうが大きくないですか?」と聞いた私に
「あぁ。そうだね」と何事もなく答えた主です^^;
【2007/10/02 】 URL | 凛 [ 編集]
本当に腕が入るものなんですね!驚きました。毎回楽しみにしてます壊れない程度に頑張ってくださいね
【2007/10/02 】 URL | ま~ [ 編集]
ま~さん
こんにちは。

本当に・・。私も主も最初は驚きました。
主は優しいSさんなので無理してなにかすることはないんです。
>壊れないように。
フィストされてるとどうしても
「壊れる、壊れるうぅ」と言っちゃいますが
そこは大切なところなのでほんとには壊しませんi-179
主がもっとずーっと使うんだから、と言ってくれていますし。
他のことで追い詰められてもっと壊されるのは
望むところ、です。
【2007/10/02 】 URL | 凛 [ 編集]
茹でトウモロコシなら気持ち良いのね!私も入れてみたくなりました~(*^o^*)
外に出てのオナニーも興奮しますね♪
フィストは怖い~凄いですぅ~
【2007/10/02 】 URL | なつみ [ 編集]
色々野菜を入れたりして楽しんでいますね^^
主にお前って野菜とか興味あるの?と問われたばかりなので、なんだか興味津々で拝見しちゃいました(笑) 

温かいコメント頂き ありがとうございましたm( _ _ )m
逢ったらまったく違和感がなく、そのまま痛い系にすんなり入って、主たるものの力を見せ付けられて惚れ直しました^^;;
長く付き合ったものだけが出来ることって、凄い力があるのもです。。。

ゴーヤにトウモロコシですかー。。。
一番きつそうなのは やっぱりゴーヤかもしれないですね^^;;
【2007/10/03 】 URL | rei [ 編集]
なつみさん
ブログ訪問してきましたi-179
露出用の服、過激でした。すごいなーて見てました。
ディルドー入れてのお出かけがありましたね。
落ちないかどきどきですね。
写真を置いてきて、の記事も見ました。
ひゃ~です^^;
今度コメント入れにいきますね^^

reiさん
ゴーヤが一番きつかったです。
問題は硬さなんですよね。

硬いものを入れると膣壁や奥に当たってそれが痛くて辛いんです。
あむちゃんちのブログのファイブミニの瓶のところでコメント書いたのですが
「小ぶりのガラス瓶よりもっと大きなおちんちんやディルドーの方が楽。
同じ大きさならゴーヤより茹でたとうもろこしのほうが楽」という法則が(笑)
一番辛いのは大きくて硬いもの、ということになります。

>逢ったら全く違和感がなく・・。
良かったです。
力を見せ付けられて、惚れ直し、ですか。
羨ましいです(笑)ご馳走様でした^^


【2007/10/04 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/126-e97883ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング