生意気なM 可愛いS アナルにいっぱい5 バナナとゴーヤととうもろこし・バナナ編
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アナルにいっぱい5 バナナとゴーヤととうもろこし・バナナ編
ベランダから戻ってそのままベッドの上へ。
いつもなら外でのセックスはほんの序の口で
このあとの8割は室内でまた何度も続くのだけど
この日はその後、私の濡れた前の穴に主のものが入ることは
なかった。

その理由の一因はこれ。

前々回の「踏まれて糸を引く」の最初の画像で、私の頭の上にあった袋の中身。
CIMG0860.jpg

ゼリービーンズで何を?というつっこみはさておき
この中の危険そうなもの3つ。
CIMG0864.jpg


主が
「後で入れるよ」と言っていた通り
これを全部使われたり、他のモノにチャレンジして苦戦したり、
フィストしたり、アナルセックスに長い時間を割いたから。

横たわる私の股間に最初にバナナが挿れられる。

(・冷たい)

冷蔵庫に入れていたわけではなかったけれど
室内の冷房のせいで体内に入れられるとヒヤッとする。

「気持ちいいか?」

動かして楽しんだ後で
主が私の顔の上に回ってきてかぶさるようにして
口におちんちんがねじ込まれる。

そのまま69をするように股間に顔をやったかと思うと
まだ入ったままのバナナの皮を私に剥くように言う。

おちんちんを入れられたまま手を動かす。
主が口を動かして食べ始める。

(・・変態・・)

「もう少し出して。皮を剥いて。そうだ」


何かを私の穴に入れたまま食べられるのは
ソーセージが最初で次がお菓子のカプ○コで・・。
最初のときほどもう驚かないけれど
おちんちんを口に突っ込まれたままこんなことをされるなんて。

S度は置いといて、変態度は高いと常々思ってはいるけど
主様、やっぱり変態。。


(ほとんどを動画で撮っていたので、
二人で写ってるものはビデオからの切り出しです)

20070929191141.jpg

20070929191510.jpg

20070929191227.jpg


食べられて減っていくバナナ。
20070929191816.jpg


20070929191647.jpg


次回ゴーヤととうもろこし編なのですが
・間にもう一つなにか入っています。盛り沢山。一気公開。

バナナの関連過去記事・画像はこちら
【2007/09/29 19:50】 | 逢瀬 | トラックバック(1) | コメント(4)
<<アナルにいっぱい6 ゴーヤとフィストととうもろこし編 | ホーム | テーブルに寝かされて>>
コメント
凄いわ~!その発想!
バナナを入れたことは何度もあるけど…
食べちゃうなんて!変態ね!
剥けたバナナが突き刺さる、その姿にエロスを感じますよ。
素晴らしい!(*^_^*)
【2007/09/29 】 URL | なつみ [ 編集]
次回はゴーヤですかぁ。。
それも丸かじりしちゃうのかな?
体に良さそう・・? ^^;
【2007/09/30 】 URL | 蓮 [ 編集]
i-239そんな食べ方をしたら、さぞかし美味しかったでしょうね

好も前に陽のオメコに冷えたバナナを入れてその後、チンポを入れたら膣が冷えてて冷たくってスッゴク気持ちがよかったですi-237やったのは、真夏ですけどねi-1
【2007/09/30 】 URL | 好♂ [ 編集]
なつみさん
「変態!」って言われると
「褒められたi-179と喜ぶ主です(笑)

蓮さん
ゴーヤは・・苦いのダメみたいで齧ってませんでした(笑)私がその後お持ち帰りしました^^;

好♂さん
入れられるほうは冷たいんですよー><
中が冷え冷えだと夏場は気持ちいいみたいですね。うちも去年氷やアイスで遊ばれて実証済みです(/-\*)
【2007/10/01 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/125-22af0c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
9月の【エログ5】
今月紹介させて頂いたエログから、独断と偏見で絶品5エログ選出。(紹介順)飽きないセックスを極めるなおきさんの、飽きないセックス探究ブログ。詳細な研究内容が参考になり、これからにも期待。SM奴隷全て エログ13ブログ【2007/09/30 23:58】
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング