生意気なM 可愛いS アナルにいっぱい② 踏まれて糸を引く
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アナルにいっぱい② 踏まれて糸を引く
「部屋へ入ろうか」

主がそう言う。

「はい・」

室内に入ったところで
思わずそのまま床にうずくまる。

20070919222054.jpg

「気持ちよかったな」

主にこう言われる度、いつも
まだ、気持ちいいです・・過去形じゃないです、って思う。

そのままぐったりしていると
煙草を吸ってた主にいきなり背中を踏みつけられる。

「あああっ!」

20070919222451.jpg


スカートをめくられてまたコードをクイクイ引かれる。

20070919222533.jpg


「あっ。あ・・ああんっ。あぁ。」
声がいっぱい溢れ出す。

「凛は背中よりこっちを踏まれたほうが感じるもんな」

頭をぐぐーっと踏まれる。

20070919222513.jpg


(そう、です。ご主人様。。いい・・)

踏まれると身体がガクガクしてしまう。



お尻を上げるように言われてそうすると

「泡吹いてるぞ」

「白いのがお尻のまわりにまでついてる」

そう言って指でおまんこをなぶられる。

こんなことを言われるのは恥ずかしくて、でも感じてる。。
20070919222658.jpg

20070919222723.jpg




「一回休憩だ」

まだ続けられたい・そう考えながら
少し頭が普通に戻ってきて、まだ食事をしていないことに気がつく。
昼食の時間は私の遅刻のせいもあってとっくに過ぎている。

はっ、と思い出して
お弁当、作ってきたんでした、食事をとって下さい、と準備をしようと
四つんばいのままふと周りに目をやると
主が用意してきた飲み物の袋からお茶が転がり出していて
袋の中にあるものが目に入ってくる。

(・・え?ゴーヤ?とうもろこしもある。バナナも)

「ご主人様、これ・・」

「あぁ。後で入れるから」

えええー!

「今日待ってる時間があったから買ってきた」

「・・・・。」

お弁当を食べている主に、凛も食べなさい、
声をかけられるけど、まだ快感の余韻が続いていて
食欲が全然わかない。

食べないで横に座っていると、主が食事もそこそこに
また股間に手を伸ばしてきて、クリをつままれる。

指を入れてかき回されるといやらしい音が。

「ピチャピチャいってるな」

腿の内側ををぎゅっとつかまれる。

「うあっ!」

両足を大きく拡げるようにされながら
まだアナルに入ってるローターの紐を何度も何度も
ぐいぐい引っ張られる。

20070919222557.jpg

20070919222616.jpg

20070919223858.jpg


「ああっ。いや。ご主人様。抜けちゃいますっ」

「ほら。見えてきた。出てくるぞ」

「いやっ。いや。ぁぁん。ご主人様抜かないで・っ」

「あ、また吸い込まれていった」


何度も繰り返し引っ張り出されそうになっては
またアナルに飲み込まれるように戻るのを繰り返す。

抜かれるのがではなく、抜いたローターを見られるのが
恥ずかしくて抵抗してたのだけど・・

「ああ・っ」

「抜けちゃったな。ほら」

コードからぶら下がったローターを目の高さまであげられて
にやにや笑いながら見せられてしまう。


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/09/19 22:45】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<カサブランカと女 | ホーム | アナルにいっぱい① ローターを入れてから・・>>
コメント
濃厚な時間ですね。幸せそうです^^

踏み踏みされていて、
同じ気分をあじわいました^^
画像も多く、すごく素敵です!
踏まれて感じている凛さん、好きです^^
【2007/09/20 】 URL | ターミ [ 編集]
i-237泡吹いてるぅ~~i-237美味しそうですねぇ~~i-184

好も女王様に踏んづけてもらいたいですi-239
【2007/09/20 】 URL | 好♂ [ 編集]
ターミさん
ほんとに・・なにより幸せな時間です。
主といるといつもあっという間に時間が過ぎて
驚いてしまいます。

踏まれるとなんであんなにいいんでしょうね。
自分でも不思議なくらいです。
革靴でアスファルトの路上で、だったらどんなにか。。ずっと前からの希望だったりします。
あ、想像しただけで困ったことに(/▽/)

好♂さん
バイブでかき回されたりするといっぱい泡が立つことはありますが、このときは、お尻を持ち上げたらいきなりそう言われて。

カニさん??i-237

踏んづけるのにぴったりのピンヒールなら何足か持ってます(ニヤリ)

【2007/09/21 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/117-0ea6cf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング