生意気なM 可愛いS ドラキュラ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドラキュラ
夏に「ドラキュラ」の映画を見ていて思ったこと。






主がドラキュラならいいのに。

何も怖がりません。
だから私だけを見つけて襲って下さい。

主が私を襲ってくれたら私も同類になる。
永遠に離れない。ずーっと主のお側にいる。
私だけを手に入れて。
私だけの血を吸って生きて。


主様は普通の人間で、実生活の家族がいて
私は時折逢える外のひと。

「心はいつも一緒だよ。」そう主は言うけれど。

他の人と全く違っても構わない。
ただ主とずっといられたら・どんなにかいいだろう。
永遠の命など要らないけれど
たった一人すべてを理解し、愛し、誰にも言えない絆で結ばれずーっと側にいる・・。


現実は違う。
現実では夢を見てもいけないこともある。

「何があっても私だけは主の側にいます」
そう思うことすら
逆にまるで自分の心が 何かが主に起きることを願っているようで。

してはいけない現実での空想をして
そんな空想をしたことに すぐに心の中で主に謝る。
と同時にありえないのに、馬鹿だなぁ、と自嘲の笑みが浮かぶ。

私は主が幸せでいてくれることを一番に願っているのに。。


だから・ドラキュラ。

人に言ったら笑われそうな突飛な空想。それなのに・・
愚かな私はふと胸に浮かんだそんな夢に少し涙ぐむ。














【2007/10/06 20:28】 | 時々の気持ち・ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<アナルにいっぱい9 今までで一番長いアナルセックス | ホーム | アナルにいっぱい8 ぷ○ちょ2穴>>
コメント
切ないですねぇ・・・
他に言葉が見つかりません・・・
【2007/10/06 】 URL | 蓮 [ 編集]
蓮さん

切ないです。。
こんな記事書いちゃうことも・主様には負担になるかと申し訳ないんですが・・。
「書いてごめんなさい」て謝っておきました。。
【2007/10/07 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/130-677096e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング