生意気なM 可愛いS アナルにいっぱい9 今までで一番長いアナルセックス
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アナルにいっぱい9 今までで一番長いアナルセックス
ぷっちょを入れる前・・
ベランダから部屋へ入ってとうもろこしを抜いた時
主にいきなりクンニされる。
立ったまま。。
「美味しい」

主は舐めると同時に吸い付くように・・。

「とうもろこしの味がする」


・・そんなこと・。恥ずかしい。

足ががくがくする。

尖った先端を吸われる。
吸いながら舌先でチロチロと蕾を舐める。

裂け目に主の舌が。。




ぷっちょにチャレンジしたあと
またベッドへ。

ローションでまだぬるぬるしているアナルに
おちんちんをあてがわれる。

「あれが入ってたからこのまますぐ入るな」
とか、何か言われた気がする。

バックからではなく正常位でアナルに。

ぐぐっ、とおちんちんが入ってくる。
最初のなんとも言えない感覚。

谷の間の先が細く狭まってくっついている部分を
大きなものが押し上げてきて無理矢理そこにいる感じ。
圧倒的な存在感。
ほんとは入らない場所なのに、という気がしてしまう。
だけどその、入らない場所まで到達された、入れられてしまったことの充足感に支配される。

抜き差しされると声が漏れる。

前に入れられているときと同じように腸の中で感じる。

アナルに、そんなところに挿れられている。。
そんなところでセックスしているいう背徳感が
私をより熱くする。

主は少し動くと
両足を持ち上げてお尻を少し上に向けるようにして
より深くまで入るようにする。

ずっと奥まで・主が入ってくる。
深く結合できることの悦び。


主が私の手を取ると
ふくらはぎの下に持っていこうとする。

自分の両手で拡げている足を掴む。

「そうだ。ずっとそうやっていろ」

20071007133223.jpg



ずん、と奥まで突かれると
今日はお腹に響いて痛い。

ガン、と内臓のどこかに当たってるみたいに重く響く。

「あっ。うあっ・。痛い・・」

いつもはアナルも奥もすごく感じる。
主はずんずん奥まで突いてくるのだけど
私の訴えを聞いて その後、少しだけ手前までで止めるように
して下さる。

おまんこでするときと変わらず
早く律動されていっぱいいっぱい声が出る。

「あっ。ああん。ああああっ」

「痛いのか気持ちいいのか、どっちだ?」


「気持ち・いいですっ」

「どこが?」

「お尻の穴が・気持ちいいッ」

「ここが、そんなにいいのか。お尻で感じる変態女だな」

「あっ。あっ。もっと・・。あぁ。いい・・」

「中がきゅぅきゅぅ締め付けてくる・」

そんなことを言われると
そこからさらに身体が反応してしまう。



主が前の穴にも指を入れてくる。

「カリの形がはっきりわかるぞ」


壁越しに自分のおちんちんを指で撫でるように触りながら
そう言われる。

20071007133109.jpg

20071007133151.jpg

20071007133033.jpg


【2007/10/07 14:03】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(13)
<<アナルにいっぱい10 アナルセックスしながらフィスト | ホーム | ドラキュラ>>
コメント
 アナルを犯すと膜越しにわかるものなんですよね。
 もっとたくさん使ってもらってたくさん変態になってくださいね^^
【2007/10/07 】 URL | P吉 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/07 】 | [ 編集]
P吉さん

もっと沢山沢山沢山・・使っていただきたいです。
いつでもどこでも・。毎日でも(^^)ヾ(- -;)ぉぃ ←主。
【2007/10/07 】 URL | 凛 [ 編集]
こちらでははじめまして^^
気持ちよさそうですね♪
アナルって気持ちいいですよね♪
また来させていただきます、よろしくです^^
【2007/10/07 】 URL | まさ [ 編集]
鍵コメさま
いつもお心遣いありがとうございます<(_ _)>
なんだか気をつかってもらっちゃって、申し訳ないです。
感謝の気持ちがいっぱいv-343なのは本当です^^
主もありがたいね、大切なお友達だね、と。
毎度親切にしていただくばかりのへなちょこブロガーですが
今後ともよろしくお願い致します^^
【2007/10/07 】 URL | 凛 [ 編集]
まささん

いらっしゃいませ。
またアナラーのお友達が増えて嬉しいです。
次はなにをしてくれるのかと
今後もブログ、楽しみにしています^^

【2007/10/07 】 URL | 凛 [ 編集]
私も、こちらに書き込みは初めてかと・・・。
いつも読み逃げでした^^;
凛さん、sexyですよね~~!
凛さんと主様の淫靡な世界、私、大好きです。
私も頑張って、アナルで逝っちゃうくらい、感じるようになりたいな(^^)
【2007/10/07 】 URL | 隷ちゃん [ 編集]
ほんと・・気持ちよさそうなお顔ですねi-237雰囲気でわかりますね

何処が気持ちいいって聞かれたら・・
『お尻の穴』って言わずに『糞が出る穴』って淫語っぽく言ってみてくださいi-239もっと興奮するかもねi-184
【2007/10/08 】 URL | 好♂ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/08 】 | [ 編集]
はじめまして。
尻馬鹿日誌管理人:puppyと申します。

過去ログ全て拝見させて頂きました。
良いですね~。最高です!

また遊びに伺います、更新楽しみにしております。
【2007/10/08 】 URL | puppy [ 編集]
隷ちゃん
ありがとうございます^^
私もまだアナルでは逝けないです^^;
もっともっと感じる身体になりたいですよね。
お互い努力&主様に協力していただいて
進化できるようにがんばりましょうね^^

好♂さん
そ、それは・・i-229
アナルです、と答えると「アナルぅ?」と叱られるので・恥ずかしいですが
「お尻の穴です」ってやっと言ってるんです・・。

鍵コメさん
ブログにお邪魔してきました。
よろしくお願いします。

PUPPYさん
初めまして。
過去ログ全部見ていただけたなんて感激です。
ありがとうございます^^
これからもコメントいただけたらとっても嬉しいですi-228

【2007/10/09 】 URL | 凛 [ 編集]
変態女(笑)のAF画像、堪能させていただきました。
着衣ってのもエロイですねー。
2枚目、角度を変えて抉られてって感じ、溜息が出ます。
したい、したいぃー(笑)
アホなコメントですみません^^;
【2007/10/17 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
隷(rei)さん

どうも^^変態女です(笑)
正直な心の叫び(身体の叫び)をthanksです。こういうコメントは主様(隷さんの)にも是非読んでいただきたいと^^
うちの主ここにいれた私のコメント見てくれないかなーと内心思いつつ他ブログでコメント書くこともある私です^^;
【2007/10/17 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/131-01fcf1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング