生意気なM 可愛いS 大型犬と一緒
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大型犬と一緒
主にはよく画像や動画をメールで送っている。

動画は横になってるのやら寝てるのやら、遊んでるところや噛まれてるところ。
飼ってる猫のがほとんどだったりする^^(たまにHな私のも)

主は動物好きでとりわけ猫が好き。
でも家の事情で飼えない。(私のことも家の事情で飼えないけど)

たまにメッセでyoutubeの可愛い猫動画のアドなんかを
「これでもくらえっ!」と貼ってくる(笑)

自然破壊の話から、PCの質問、今日のごはんの話まで会話は
多岐に渡るのだが、動物の話をしていることも割と多い。


先日、大型犬についての話をしていたときのこと。

飼うのは大変そうだね、と言っていて

「運動に連れて行かないといけないしね」

「そうだね。欠かせないね」

「ごはんも沢山食べるだろうし、食費も」

・・・はっ!誰かに似てる。。

2人同時に同じことを連想(笑)

主はいつも私のことを「大飯喰らいで食費が大変」と。

この場合のごはんは主様
食費はホテル代のことを指す。

「お腹すいたー」

「えっ?昨日食べたのにもう?」

「ごはんっ。ごはんっ。ワンワン♪」

「底なしに食べるからなぁ^^;」

なんて会話もしょっちゅう


「襲いかかって押し倒して乗っかっちゃうぞー」

「ズボン脱がして舐めちゃう^^」

「あははは」

ご主人様のことが欲しいです・・としおらしく言うわんこも
時々はでるけど、主を困らせないようにわざと笑えるように
持っていく場合が多い


毎回の馬鹿なメッセは犬も喰わない内容も含みます

そんなわけで本日の一枚は

「アナルバイブの尻尾が生えたワンコ」

繋がれていた後らしく、足に縄痕つきです(笑)

画像はポチすると大型に^^


20070725210603.jpg



   アダルト検索一発サーチ  SM Life

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/07/25 21:09】 | 今日の一枚♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<開放されること 受け入れられること | ホーム | 凹んだ壁 >>
コメント
とっても素敵で愛らしぃ ワンコちゃんですね♪
こんな ワンコちゃんでしたら たとえ どれほど
「大喰らぃで食費が大変」でも飼ぃ甲斐が ありますよねぇ~♪


繋がれる。。。これも萌えですねぇ。。(///∇//)
もちろん繋がることも・・・・(。-_-。)ポッ
【2007/07/25 】 URL | 華凛。 [ 編集]
アナルバイブより縄の痕に目をうばわれましたよi-239
解かれた後のバイブは最高ですかぁ~~i-278
【2007/07/26 】 URL | 好♂ [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/84-682d9cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング