生意気なM 可愛いS 凹んだ壁 
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
凹んだ壁 
「ちょっとそこに立ってごらん」

そう言われて写された一枚です。
壁のカーブに合わせて大きなおしりとフトモモが隠れると
こうなりました。

20070724233520.jpg


「細く見えるぞー」と主。一種のマジックw


その壁を利用して手はこう上げて縛って、壁越しにドアのノブに縄を固定すれば・・などと話していたのですが、この日はベッドの上でいろいろされててタイムオーバー。

またいつか行ってみたいかも。

主様、そのとき画像を撮るとしたら、このアングルからのみでお願いします(笑)


  アダルト検索一発サーチ  SM Life


【2007/07/24 23:46】 | 今日の一枚♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<大型犬と一緒 | ホーム | ご主人様>SM>>
コメント
ホントにマジックですね。他にも、こんな所があるかもね(^.^)
【2007/07/25 】 URL | 好♂ [ 編集]
壁の効果は多少あるとしてもさ…
凛さんの腕をあげて凹んだお腹。。。
↑↑これが一番痩せて見える効果高いですよー^^

大体、凹んでる壁、必要ないじゃないですかw

私が同じことやったら… 考えるの止めておきます^^;;
【2007/07/25 】 URL | rei [ 編集]
好♂さん

あるかもです^^
ちょっとアングルを変えただけで
まるっきり違って見えることもあります。
いっぱい撮ってるとたまに「えっ!」って
いうのがあって、ラッキー♪って(笑)

うちは前からそんな画像を
「100分の1の奇跡」と呼んでますi-179
【2007/07/27 】 URL | 凛 [ 編集]
reiさん
腕を上げるポーズは、とあちこちのお肉が引き上げられるのでお勧めだったりします。

絶対違いが出ますからw
そう言わずに今度試してみてください^^
【2007/07/27 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/82-f4b0ce76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング