生意気なM 可愛いS ご主人様>SM
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ご主人様>SM
主とSM、二つに一つを取るとしたら私は迷わず主を選ぶ。
主=SM で
分けて考えることなどできない、という人もいるだろう。

遠い将来になんらかの不測の出来事が起きて、という推定の話ではなく
他の理由での別れではなく

SMに対しての意見が食い違った時にどうするか。

嗜好の違いや考え方の違い、
考えはいいけど実際うまくいかない、とか
同じ方向を向いているのにスピードが違いすぎる、とか
そういう不満を感じたとしたら・・そういったお話。

自分の身体がどうしても耐え切れないような激しい責めをされるから、どうしても無理、
というケースは悲しいけど仕方がないと思う。
難しくて、深くて、当事者でなければ判断できないようなことだと思うし、
本当に壊れてしまったら元も子もないと思うから。

そちらの悲しい経験は幸せなことにまだない。

でもこれから書くことは経験している。
パートナーとの間にずれを感じて足や心が止まったとき、どうするか。

我慢してみる、というのも手。

相手ではなく誰かに話すことで、解決にはならなくても
少しずつガス抜きをする、というのも手。

この辺りは足りない(過剰)だけれども、その分は他部分で補ってもらおう、
と自分の中で折り合いをつけるのも手。
過剰な部分を持つ人には、他で優しくしてもらってる部分はないかと考える、とか
足りない人には、この部分は望めないけど、その分あっちで、と考えるとか。
少し冷静になってバランスシートを見直す。

そのうち状況や、相手が変化して時間が解決してくれるかもしれない。
自分が変わっていくかもしれない。相手を変えていけるかもしれない。

ぎりぎりまできたら爆発させてぶつけてみる、というのもあり。
(我慢してると往々にしてどこかで噴出するものだろうし)

話し合うことができる関係なら
よく話し合って着地点を探ったり、今の現状を良い方へ変えていけないかお互いが考える。

だけど、どんなに仲のいい二人でも
気持ちがあればあるほど相手のことを考えて、言いたくても言えない場合もあるだろう。

少しずつのあきらめや、滓のように溜まっていく見えない重いもの。
そんな感情を全く持っていないという人は、おそらく少ないに違いない。

なにもかもに満たされた相手といるとしたら
それは本当に奇跡のようなこと。



私は人に比べたら、主に対して申し訳なく感じるほど
言葉にして主に伝えてるほうだけど、それでも全部は言えない。
秘めている気持ちもある。
たいがいは主にはお見通しな気もするのだけど。。


最初は相手のことが好きでいるのに、嗜好の差からパートナーと別れる話も聞く。

きつすぎてギブアップするか、
足りなくて他を求めるか、そのどちらか。

きつすぎる話は私には語るだけのものを持っていないので
足りない話だけに限定してしまうのだけど(すみません)

もし、SMに対する欲求の比率がうんと高くなって
そのままとどまるか、別れるか悩むことがあったらー。


欲望を満たしてくれる人は他にいるかもしれないけど
私は主をとる。

身体を満たせる人は代わりがいても主の代わりの人などいない。

心ごと抱きしめて貰えるのでなければ意味がない。
心底繋がってると思い合える相手としか得られない充足感や快感。

簡単には手に入れることなどできない宝物。

今まで辛いときも越えて、時間と想いを重ねたことで
より深くなっている繋がりと愛しさ。

たとえSMしなかろうが、逢いたいときに逢えなかろうが
主様のほうが何より大切。。


主を失うことに比べれば、ほかの事など小さく思える。


主はわかっていてくれる。

できるだけの範囲でできるだけのことをしてくれている。
言葉にしないことがあっても、一番大切な部分の気持ちは通じてる。

私は自分と折り合いをつけながら
自分の気持ちを見つめて、もう少し待っていればそれでいい。

側にいられるだけで嬉しいと感じられる気持ち
恋しくて求めてやまない気持ち 
それをまっすぐ見つめていけたらいいな、と願っている。


   アダルト検索一発サーチ  SM Life





【2007/07/24 14:44】 | private opinion  | トラックバック(0) | コメント(6)
<<凹んだ壁  | ホーム | パンドラの箱>>
コメント
凛さん。
おっしゃること、とてもよく分かります。

なにもかもに満たされた相手なんて、
本当はいないのかもしれませんね。
私も、昔からの妄想に「露出」があったのですけど、それはほとんど実現されていません^^;
でも、だからといって、どうにもしょうがないです。

心が繋がっている相手とするSMの、他では比べようもない良さを知ってしまった今では、もう、他の人だったら?という選択肢がなくなってしまってますものね^^
【2007/07/25 】 URL | プラタナス [ 編集]
プラタナスさん

ようこそおいで下さいました。

オールマイティにすべてこなせる人なんて一握りなのじゃないかと思います。
M側にもS側にもそれぞれにこうされたい、とかこうしたい、という思いがありますし、嗜好が合致していても、強さの程度の好みとかも人それぞれでしょうし。
お相手の性格や考え方もとっても重要。。

パーフェクトに何もかもを満たしてくれる人がもしどこかに存在しても、年に1,2度しか逢えない、とかだったら私には絶えられないです^^;

苦手なジャンルがあったとしても
「相手の望むことをできるだけ叶えてあげたい」
そんな風に思って下さってるパートナーに、お互い恵まれていることに感謝、ですねi-228
【2007/07/25 】 URL | 凛 [ 編集]
そーうですよね。ご主人様の方が大きいから身を任せられるんですよ・・・きっと!
【2007/07/25 】 URL | 好♂ [ 編集]
強い刺激がまだ残っているので…^^;
多少論点が狂っているのかもしれないですけれど、身体の飢えは心が満たないと行為だけでは飢えはとまらないように思うんですよね…。

飢えている心ごと、身体もいっぱいに抱え込んでもらってはじめて解放できると思うし…。

>簡単には手に入れることの出来ない宝物
激しく同意します~~^^

どちらが宝物かと言う点でも、双方で同じくらいに貴重な宝物としての感じ方も大事ですよね。

主がうちの場合は理想とするものが全くない!って人なので(笑)よけいかもしれませんが、ほとんど私の希望を叶えてもらっています。

もし主が居なくなったらと思うと恐怖です~~^^;;
【2007/07/25 】 URL | rei [ 編集]
好♂さん

はい。きっとその通りなのだと思ってますi-228
【2007/07/26 】 URL | 凛 [ 編集]
reiさん

論点合ってると思います。バッチリです。

>ほとんど私の希望を叶えてもらってます
reiさんも幸せな人ですねー。
私もほぼ一緒ですが^^
その辺りはまた後日記事でi-179
【2007/07/26 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/76-b3547f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング