生意気なM 可愛いS 5月オフ 2人の時間Ⅴ コップに放尿&フィスト
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
5月オフ 2人の時間Ⅴ コップに放尿&フィスト
長く弄られていて
トイレにいきたくなる。



プラスチックのコップに室内で放尿させられる。

透明のビニールシートを床に敷く。

20070606214032.jpg


エログ検索&ランキングEROGGER!
コップの口をおまんこにくっつけるようにすれば、綺麗に全部中に入ることは経験から知っているのだけど
それじゃ面白くないので、コップを少しおまんこから離した位置でさせられたから
想像した通り、おしっこが後ろに伝ってぽたぽた床にたれてしまう。

「うまくできません。ごめんなさい・・」

何度か謝りつつ、それでも大半が透明のコップに入る。

シートの上に 零れたおしっこが少し溜まっている。



「飲んでごらん」

・・・。

少しだけ躊躇しつつ、コップに口をつける。

尿の・あの少し苦い味と後味の感じはなかった。
とても薄い感じ。水とあまり変わらない・。
自分の飲み物や食べ物でも変わるんだろうな、などど冷静に考える。


ご主人様の尿だったらお風呂で身体にかけられたことも、
直接口で受けて少し飲んだこともあるけれど
自分のをというのは初めて。

お風呂でしゃがんで主に上から尿をかけられてたときのあの生ぬるい温度と
かけられながら、そんなことをされつつ、とても嬉しかったことを思い出す。
主のおしっこのあのときの味も思い出してしまう。


「よくできたな」



横たわる私の股間に主はまた手を伸ばす。

さっきまでの性交でまだ潤ったままのおまんこに
指をいれてくる。フィスト・・。

最初は少しずつだったのか
それとも いきなり3本からはじまったのかよく覚えていない。

慣らすように入れたり出したりしながらすぼめた5本の指を少しずつ入れられる。

指の付け根の一番太い関節まで差し掛かる。。

あぁぁ・きつい・いっぱい拡がっちゃう・すごい・・という感覚と同時にいつも、もっと・・という衝動が湧き上がる。

最初に・フィストを経験したときも私はそうだった。
もっと欲しくて。入れて欲しくて。。

(もっと・もっと・全部入れて・全部・もっと奥まで・全部ほしい・・)


すっ、と楽になるような感覚にもう手首まで入ったんだとわかる。
めいっぱい拡げられてる時は声がいっぱいでちゃうけど
そこを通ってしまうと、全部飲み込んだ瞬間はかえって楽になる。

奥まで入ったことによる衝撃があるわけではない。

慣れるまでは
全部入ったのがわからないくらい。
その手前の、横方向に拡げられるときのほうがめいっぱいきついので
奥まで入ってる感じや、指がうんと奥にいることを感じ出すのはしばらくしてからになる。

(※私の場合はそうだけど、膣の奥行きの個人差やお相手の手の大きさによっても感じ方は違ってくると思われます)

満たされた安堵感のようなものが広がる。

主のモノを根元まで入れられたときの
あの感覚に似ているかもしれない。
自分の身体に欠けていた部分が埋められて
まるで、やっと完全な姿になったかのようなあの嬉しい感覚。

「手首までずっぽり入ったぞ」

主の手が、指が中で動き出す。

中が全部どこも全部気持ちいい・・。
手でオマンコの内側全体を擦られている。

指先でドルフィンキックをするように早く動かされる。

「はぅっ・・あぁん・あぁんんんっ・・」


「カメラは?」

自分で動画を撮るように言われる。

頭を上げてその部分を見ながら撮影する。

撮ってる間は主は手をあまり激しく動かさず、静かに楽しんでる。

感じているうち
もっと・・もっと奥まで腕を入れて欲しくなって

手首から先がおまんこに吸い込まれてる主の腕に手を伸ばして
もっと中へ入るように自分の方へ寄せるように引っ張ってしまう。

動画のカードがいっぱいになって、そこでカメラを置くと
主は急に激しく手を動かし出す。

撮ってたときの5倍くらい激しく。

中で左右に回される。

手を奥の、もうそれ以上入らないところまで入れられる。

子宮の入り口に大きなものが当たる感覚・・。もう・・

「・・壊れちゃうぅ・・壊れるっ・・」

思わず声が出る。

手を全部おまんこから抜いて、また入れるのを繰り返される。

主の手が抜かれる。
途中で焦らすように奥まで入れてもらえない。


その度に、抜かれるたび、手を止められる度に

「全部入れて・・全部・・全部入れて・・っ・・」

と繰り返し何度も何度も口走ってしまう。

20070606214614.jpg

20070606214637.jpg

20070606214648.jpg

20070606214656.jpg

20070606214704.jpg

20070606214711.jpg


画像 凛撮影
【2007/06/07 02:25】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<5月オフ⑧ 初めての吊り | ホーム | 5月オフ⑦ 和気藹々のオフ報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/24-a7ef25bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング