生意気なM 可愛いS 5月オフ⑧ 初めての吊り
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
5月オフ⑧ 初めての吊り
私はまだ身体全体が浮く吊りの経験はない。

私も含めて参加女性が、数人それぞれに違った格好で吊ってもらう。

初めてのこと・・に対してはいつも期待でわくわくする




                                             
私は最後だったので

他の人がされてる様子を見ながら撮影。
どうやってバランスをとってやっていくのか、縛ってる側も観察をする。

自分が吊りをやることはないのだけど、
してるところを見るのはためになる。

見ている人や、吊られてる側の人の身体を支えるサポートをしたり、
「大丈夫?」と声をかける人・・

こういうときは2人きりより、人が多い方が、より安全で助かる。

やってるSさんと周りのSさんからも、
吊られてる人を配慮していろんな声がかかる。



自分の番が来て、最初は後ろ手と足をあげたエビ反りの
姿勢で吊っていただく・

床で縛られてる間は、ワクワク感のほうが大きく
普通に
あぁ、そうやって縛るんですね、と結束部を見たり、他の雑談などしてたのだけど・

引き上げられた途端・


宙に身体が吊られる感覚・ふわっとなったのが面白かったのはほんの最初だけで

すぐに縄が自分の体重を支えてずっしりと食い込む・

上に上げられる前は楽だった部分でも

吊られるとこうなるのか・と新鮮な感覚に驚きつつも

こんなの数秒で無理・と思う

「どれくらい頑張れる?大丈夫?」と

声がかかったけど
全身の苦しさに、僅かしかもたない

「・・全然ダメかも・・・」(あぁ、私ってよわよわ・・)

撮影がすむとすぐ下ろしていただく

吊られると・全身がぐったり疲れる

すごい疲労感と倦怠感・

吊られたあとはこういう感じになるんだ・と発見・
そうか。今まで吊られた後の女性の画像を何度も見たけど・
こういうことだったのか・

へろへろ・ちょっと休憩必要・・そう思いながら

隣の部屋で休んでた主の顔を見にいく
「どうだった?」と声をかけられて
感想を報告。起き上がった主に触られて、お尻をチューブでぶたれて
それでまたもとの元気さが戻る

数分しか別室にいなかったので

あとで

「凛さん吊られたあとも全然元気だったじゃない」

と言われたけど、そういう理由だったから。

続けて胡坐縛りで吊っていただく

下着をつけていないので、みんなからは見えない後ろ向きで
縛って貰っていたのだけど・

さばいてる麻縄が背中に擦れるとどうしても・あぁ・・と仰け反ってしまう
縛られてる拘束感よりも縄のこすれる感覚に弱い・

見ていた主はにやにやしている・
なにに反応してるのか全部ばればれ・

主が側にきて、股間を触られる・

背中を・縄が擦れるよりごく軽くなでられる・

・・・・ぁぁ・・

髪を鷲掴みにする・何度も・

うぅ・と・・声がでてしまう・



「大丈夫か?」と顔にかかった髪をあげるように
優しくなでたりもされたけど・・

せっかくの主の心くばりなのに、

(そうじゃなくて今はもっと荒々しくつかんで・)

と思っていやいやをする





・・主様・・両頬を包むようにしているその手で・そのまま首を絞めて・・


・・主様・・顔を思い切り上に向かせるくらいもっと何度も強く髪を引いて・・

・・もっと踏んで・もっと、非情に・強く踏みつけて・・
おでこを床にゴリゴリ擦り付けて・・・許してください・と声がでるまで・・




20070606014206.jpg 20070606014028.jpg 20070606014236.jpg



 ランキング登録してみました。気が向いたら応援お願いします。。→SMランキング

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/06/07 22:17】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<弄りたいのに・・ | ホーム | 5月オフ 2人の時間Ⅴ コップに放尿&フィスト>>
コメント
こんにちわ♪ 身体やわこいのね。。。。
あたし こんなに前屈できなーい

毎回ドキドキしながら見せてもらってます
フェロモン盗んじゃお^^
また 遊びにきまーす
【2007/06/08 】 URL | 陽菜 [ 編集]
ギチギチに縛られて踏みふみ
ヽ(○´3`)ノ 萌え~です!
あぁ私も踏みふみされたくなってきました!笑

吊りの経験は私もないんです
やっぱり、苦しいものなんですね!
主も吊りはしたいなぁ~と仰ってるんですが、下手に縛るの怖いし、私の体重の事もありで、未だ未経験なんですよw
吊り緊縛講習会なるものに参加しようか~!とか色々模索中ですw
【2007/06/09 】 URL | rin [ 編集]
陽菜さん

身体・・やわこいのかなぁ・
運動とはすっかり縁のないここ数年です
ストレッチすら年に数回・SMの前にしたりしなかったり・のレベルです(汗)
前屈はいけるみたいなんですが、
この間床に座って開脚したら
90度くらいしか開きませんでした・・
ー開脚縛りは無理。。って思いました
前に、大きく開いて手足固定されたときも、膝が曲がってるし、きびしかった・・

体操の選手とかバレエやってるようなひとって・HでもSMでもいろんなことができそう・とつい妄想。。
それよりもっと足が開くように・自分が体操しなくちゃ・・

【2007/06/09 】 URL | 凛 [ 編集]
rinさん

踏まれるのは・ほんとに・・堪んないです・かなり好き。。
・顔の形が歪むくらい、骨がみしっ、っていうくらい踏まれたい・・と思ってしまいます。。

吊りの初体験は面白かったですが、こんなにぐったり疲れるものなんだ、と。
乗ってみないとどんな感じなのかわかんない遊園地のアトラクションに乗って、こんななんだー、とわかったのと似てるかも。
・床の上でじっくり弄られてるほうが性に合ってる・・とよくわかりましたi-239
【2007/06/10 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/22-5cf32a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング