生意気なM 可愛いS 弄りたいのに・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
弄りたいのに・・
・・したいことが・・いろいろ・・・・
あるのです。

でも最近忙しく、
昨日は日付変わる30分前まで会社に・・。。
(そのうち2分はオナニーに使わせていただきましたケド・)

ローター当てるとすぐイっちゃうので・
ってすぐ話がそっちへ。。

オナニー画像は今日はありません。
画像を撮る余裕がなかったので・
時間も・ですが
それより身体のほうも、早くしたい・・って、待てませんでした・

ローターをクリに当ててると・いつも
中のほうにも欲しくなって・

イったあと、少しだけ指を・
・・・きつ・・それにまだひくひくして・ぎゅーっと周りから
中の肉壁が指を押しつぶすように寄ってくる・

・すぐ指は抜きました・この先はご主人様、にしていただきたくて・・
次に逢うときまでに楽しみにおあずけ・

これからオナニーします・というメールも
できませんでした

・昨日からずっとご主人様にされたい・・ってなってて・午前中から体は疼いて・本当に・待てなくて・

今回は事後報告だけで許していただきました。

主様に弄られたいこと・されたいこと・していただきたいことは
書ききれないくらい・ですが

今日はそちらじゃなくてブログのお話。


ブログを弄りたいのですけど

バナーを作る時間もなければテンプレートの編集も
おぼつきません^^;

ことわざネタは溜まる一方だし、

玩具紹介もまだしてないし、(画像用意済みなのに・)

なにより・・フィストの後の記事(H・・まだ続きます)


私が一番嬉しかったこと・一番書きたいところは

この後のこと・。


オフのあとずっと・なにより書きたかったこと・。


なかなかオフ報告だけでも終わらなくて・・と
友人に話すと

「書くこといっぱいありすぎ。というか・いろいろしすぎです!
記事書き終わらないうちに次のオフ会になっちゃったりして」

と突っ込みが( ̄∇ ̄)


ほんとは日々の何気ない話・
主とのメッセで言われたその日の忘れられない一言や


Mの友達との心の交流や

SMのこと、SM以外のこと・
いろいろ思ってることなんかも毎日書きたいし

カテゴリーも、増やしたい。



主からは

「バナナの画像がまだ出てないね?」と。。


保存してあったはずのバナナフォルダーが
見つけられなかったので・(どこかにあるんです。確かに。でもさがしてられない~)

今日の一枚は・お花で隠した一枚♪を代わりに(主様、すみません)

ロゴも、もう適当・・なんでした。。

頭回りません・明日もお仕事です。。おやすみなさい。。




20070609021045.jpg

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

【2007/06/09 01:09】 | 今日の一枚♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<5月オフ 2人だけの時間Ⅵ フィスト後編&主への愛撫 | ホーム | 5月オフ⑧ 初めての吊り>>
コメント
大変に お忙しぃ ご様子。。。^^;
つぃ あれも これも・・と なりがちですが
SMは健康でなければ!
お身体を壊されなぃ程度に頑張ってくださぃね

また ゆっくりと お話できる事を楽しみに お待ちしてぃます^^

PS.凛さんのブログは読んでいて 主との逢瀬を 想ぃ出して疼ぃてしまぃます(。-_-。)ポッ
【2007/06/09 】 URL | 華凛。 [ 編集]
ありがとうございます

SMも・・恋愛も、健康でなければ・・ですものね。
お互いが健康で・ずーっとずーっと仲良しでいられることが何よりの望みです。

・並んで座って一緒に夕陽をみている猫みたいに、寄り添っていられたらいいな・・。。
【2007/06/10 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/26-c556a17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング