生意気なM 可愛いS 5月オフ⑦ 和気藹々のオフ報告
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
5月オフ⑦ 和気藹々のオフ報告
別室でそんなことをしてる間、
隣の広い部屋では着衣の上からの緊縛教室、が。

「ちょっとこの縄使っていい?」
「あぁ、どうぞ」
各自持参のマイ縄以外にも、

他の縄で縛って仕上がりの感じをみたり、
あちらこちらで緊縛シーンが。

いやらしいムードはなく、和気藹々と進行^^

この日のオフでは
M女仲間の女性同士でランジェリーの見せ合いや
一緒に少しエロティックな画像を撮ったり・・
(お部屋の隅のほうでこっそり撮影^^)


画像にて雰囲気をお裾分け♪

20070605130719.jpg

CIMG3203.jpg

座って飲んでる人や、縛りを見てる人、会話に没頭してる人など
それぞれが自由に楽しんでいる。

「出来たよ」
とチューブの縛りを見せに連れられていく

「あーいいねー。私もこれ欲しい^^」
なんて声もあがる。

「これねぇ、打つのにも使えるから・

「あぁ・・すごい赤くなってる」

オフ会がなんども開かれてるけれど

女性の前で・全裸になるのはやはり恥しい。
自信があるわけではなく、コンプレックスもある・


洋服を身につけていても、たいがいノーブラ、ノーパンだし
テーブルの向こうに人がいてもそこで開脚の姿勢で
画像を撮られてたり・主に触られていたり・・

全く照れがないというわけでもないけど
オフではそんな状態が普通になっている


・慣れ・・って怖いな・といつも思う。


初回の去年の1月オフで・初めて人前に裸で出てくるよう
言われたときのドキドキを思い出す・


・・あ、そうだ。あやうく忘れかけてた。今日の・オフ会のテーマ・・

“測定”なんて言ってたんだっけ・と

うんと年下のM女さんを誘ってその格好のまま
一緒に前屈(笑)
窓の外からすっかり見えるように、大きなサッシに後ろ向きで
やってたので、ベランダの外からお尻の画像も撮られる

スケールを用意してたのだけど、目盛りがみえないだろうなぁと
タバコを3つ並べてどれくらいいくか、測定


ほんとはもっとなにか・

例えば床にテープを張って

そこから寝てる私の髪を引きずってどこまでいけるか・長さを計測
なんてSさんの体力測定
というようなばかなことをいっぱい主と話してたのだけども
オフの場が面白すぎて忙しく前屈だけで終了^^

主はお笑い系Sと自認してる
いやらしいこと大好きだけど、笑えることもそれ以上に好き
私も、よく似てる
SMのアイデアの他にも次から次へと面白いことが浮かぶ2人。

今日だって

「玄関に私、寝てましょうか。そいで
踏めなかった人はオフ会場入れないの・踏み凛」


「そんな人はUターンして帰ってもらう、と」

「うん。でも男性は遠慮して踏みたくても踏まなかったりがあるかもだけど・
こういうのって案外女性のほうが最初、えぇー!って言っても“・・ほんとにいいの?”遠慮なく踏むかも」


「うんうん」

なんて。あーやればよかった(笑)


ちょっとお遊びに参加者のM男くんを鞭で打って
いまのいい音ー!いつもこれくらいバシッとヒットしたら
気持ちいいなぁ・もっと練習だな( ̄ー+ ̄)・とかも。

「もっと振りたい!思い切り連打したい・」

「じゃぁ痛いの好きなM男さん呼ばないと」
「呼んで呼んで!○○ちゃん、こないかな

「彼忙しいみたいだから・M男くん募集するか」

「でも・いい人くるかなぁ」

「凛がSやると怖いからな。ヒールでちんこ踏むからなぁ^^;」

「・・・。んーじゃぁ背中やお尻くらいにしとこう・」

・・今日は女性2人ががりでM男くんを・という話も
あったのだけど、他が盛り沢山で忙しく
小道具も用意してきて頭の中では筋書きも立ててただけどお預けに。


そうこうしてるうちに遅くくると言ってた参加者の一人が到着する。

盛況なムードに

彼もさっさと太い吊り用の縄と金具を結んで
2階からセットしだす。




20070607002752.jpg 20070605122014.jpg 20070605132716.jpg

20070605202324.jpg

20070607004304.jpg




20070607005047.jpg


みんながいる前でこんなことしてたら・いつの間にかしっかり撮られてました・
主に内緒でこっそりアップ*

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/06/07 02:25】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<5月オフ 2人の時間Ⅴ コップに放尿&フィスト | ホーム | 5月オフ 2人だけの時間Ⅳ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/21-f5598d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング