生意気なM 可愛いS 今年初のデート8 プラグとイルミネーション
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今年初のデート8 プラグとイルミネーション
前の逢瀬記事からずいぶん間があいてしまいましたが
この前の記事「今年初のデート7」の続き。

外へ出る身支度をする。

プラグを入れたままショーツをつけないで出かける。
すっとした形なので、挿入時にうんときついことはないのだけど
中に入ってすぐの部分が急に太くなってる形のプラグと違って
歩いて動くと抜けやすいのでは、と気になる。

徒歩で10分くらいのイルミネーションが綺麗な公園が目的地。
歩いていく道すがら、出てきそうな感覚に何度か立ち止まる。

small_CIMG6849.jpg

small_CIMG6863.jpg
主は隣で並んで歩きながら
「何が入っているんだ」と意地悪く尋ねる。

手を回すときにコートの上からお尻に触れられる。
ほんの軽く。

歩道で向こうから歩いてくる人とすれ違った後などに
「プラグ入れたまま歩いてるんだものな。こんなところで」
などと言う。

アナルプラグを入れて歩いてるだけ、それだけなのに
言葉に出されることで羞恥心がぐっと煽られる。

上目遣いにちらちらと主を見てしまう。

「出てきちゃいます・」

「なにが?」

「プラグ・・です・。」

僅かに下がってきたような気がして
立ち止まって服の上から押し込む。

公園の夜景が見えてくる。
近づいてくると遠目に見ていたよりもっとよくて
「綺麗だね」と話しながら
アナルに入っているプラグにもずっと意識が向いている。

大通りの横断歩道を渡りながら
プラグがこんなところで抜けて地面に落ちたりはしないかと
俯きがちになる。
早く向こうまで渡らないと。

イルミネーションは去年からあったけど
近くで見るのは初めて。
主と一緒に来れたのがすごく嬉しい。

ロゴsmall_CIMG6854のコピー

ロゴsmall_CIMG6856のコピー

ロゴsmall_CIMG6858のコピー


公園について写真を2、3枚撮ったところで
プラグが抜けて出てきてしまう。
(あ・・っ)
声にならない声が出る。
落ちちゃう・。
主に目で訴える。

取っていいですか・と小声で主に尋ねてから
すぐ脇の物陰で外して綺麗にする。

今まで私の恥ずかしいところに入っていた
イルミネーションの色と同じブルーのプラグ。
手に乗せてごらん、と画像を撮られる。

ロゴ_CIMG6868のコピー


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2008/02/18 18:37】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今年初のデート9 次の日公園で | ホーム | 薔薇のストッキング>>
コメント
ショーツなしでプラグは無茶です(笑)
ついつい、女豹から読み直しました。
あの後、夜景を見に外へ・・・
高揚した気分のままの二人のやりとり、
幻想的なイルミネーションとプラグの色、
静かな時間が流れているように見えるのに、
読んでいて、ふんわりと引き込まれた感じがします^^
【2008/02/19 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
その無茶なことをやってみました(笑)
半ば実地実験みたいな。
こういうことに関しては悩む前にやってみちゃうほうなので。
思い返せばスーパーのレジ横でコントローラーが床に落ちちゃったりとかハラハラはありましたけど^^;
ドキドキすることがかなり好きなのだと思います^^
【2008/02/20 】 URL | 凜 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/210-49aeef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング