生意気なM 可愛いS 今年初のデート9 次の日公園で
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今年初のデート9 次の日公園で
夜、イルミネーションを楽しんだあと主と食事。
お店に着く前に繋いだお互いの手が氷のように冷えて
思えばあのとき・・私の中に触れてもらって、主の手を温めてあげればよかった。

ずっとノーパンでいたので、お店の座席に座ると腿とお尻が冷たい。

一晩あけた次の日、雪景色を求めて別の公園に立ち寄る。


ロゴsmall_CIMG7017


数日前に降った雪はもう新雪ではなかったけれど
秋の名残りの落ち葉が見える林の中を二人で歩く。

すぐ脇の道路を沢山の車が行き交うのが見える。
信号待ちで長い列ができている。

だけど僅か数メートル離れた林の中はしんとして
こんな場所を主と手を繋いで散策してると
静かな幸福が満ちてくる。
散歩に連れられてきただろう犬と人の並んだ足跡を見ながら
「これは大型犬だね」などと
あれこれとぽつぽつ話しながら歩く。
立ち止まってそっと抱擁する。


美術館の建物が見える。

雨が降り始める。
遠くのほうから雪の中の小道を人が帰ってくる。

今日はここでお別れ。
今年初のデートは降り積もる雪のように
静かに、だけど暖かな想いを残してくれた。

ロゴsmall_CIMG7019


ロゴ明るく27small_CIMG7020のコピー


ロゴ明るめsmall_CIMG7004

(画像は以前先に出したものです)



【2008/02/18 22:27】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<温泉に入らなかった温泉デート 1 | ホーム | 今年初のデート8 プラグとイルミネーション>>
コメント
どの季節も、主と一緒に居られたらいいなーって思います。
並んで歩いて、同じ景色を見ることは出来ない私達だけど
凛さんの想いが伝わって、暖かい気持ちになりました。
最後の画像、前に見たときコメしようと思ってたんだけど
あまりにも「普通っぽい」のが、新鮮です^^ いいなぁ。。。
【2008/02/19 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
隷(rei)さま
どの季節も・・私もずっとそう思っています。
普通のスナップもたまには^^
秘密な関係だとなおさら普通のことがうれしい、
というのがあります。
できないこと、あまりないことほど新鮮で。
例えば人目につくから一緒には外出はしない、という相手と仲良く外を歩くとか、そういう普通のことが「特別にうれしいこと」になるのですよね。


【2008/02/21 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/211-564593d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング