生意気なM 可愛いS 今年初のデート7 乱れた後の女豹
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今年初のデート7 乱れた後の女豹
主が昇りつめたあとで身体を離される。

ロゴsmall_CIMG6826のコピー


まだ気持ちよくてその場にうずくまる。
そのあとすぐ自分がすることも忘れて、そのまま動けなくなっている・。


「おい。なにしてるんだ」

あ・・と顔を上げ急いで主の側に這い寄る。
主のモノに口を寄せて綺麗にする。
あとで主から送られた画像をみたとき
下着が横腹に食い込んで
なんだか猫科の動物のお尻みたいだな、と思う。
ピューマみたいな。。
向こうは筋肉でこっちは・・違うのだけど。
髪が乱れてぼろぼろ。
ロゴsmall_CIMG6825のコピー

主の側にお尻を向けるように言われる。

ロゴsmall_CIMG6827のコピー

大きな四角いお尻・・。
後ろから見るとピューマどころかピーマンに似てる。。
特別大きなお尻と形の悪さは昔からの私のコンプレックス。

「凛のこのお尻が大好きだよ」
と言って下さる主。
ありがたくて嬉しい。。

それでも主様にだって、いまだにこういう角度から見られたり
画像を撮られるのは恥ずかしい・・。

ロゴsmall_CIMG6824のコピー



ホテルの前に大きな門松があって
明るいうちにすぐ出かけてあそこで写真を撮りたい、とか
お正月飾りのある商店街を二人で歩こう、などと話していたのに・・

主と部屋に入ってからずっと繋がったまま。。
お互いを一番近い場所で感じるのに夢中で、次の行動へ移れない二人。

ベッドの上で外が暗くなっていくのを感じていた時からも
もうずいぶん経っている。
とろけるような快楽から、お互いの身体から離れられない。

「そろそろ、夜景を見にでかけようか」

ベッドから降りると
もう時計は8時近くを指していた。




テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2008/01/26 17:49】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<嬉しいニュース*紹介されました | ホーム | エナメルの誘惑>>
コメント
 いやいや。
 素敵なお尻じゃないですか。
 えっちで、色っぽいですよ。
【2008/01/26 】 URL | P吉 [ 編集]
素敵なお写真v-10

やっぱり凛さん、とーってもスタイルがいいですねぇ。
いつもうっとり・・・
夜景、素敵でしたか?

あたしなんて、年末年始に体調どんどん崩して、夜中の初詣とか、主が行こうと言っていたところに全然イケマセンでした。

いいなぁ・・
こういうことも出来ませんでした(お馬鹿)。

Wanko
【2008/01/26 】 URL | Wanko [ 編集]
P吉さま
えっちなのは認めます。
おしりの形にかかわらず中身が(/ー\*)

Wankoさま
それは・・残念でしたね^^;
誘っていただけたのに、と思うと
なおさら悲しかったでしょう。
来年こそ・・体調万全に整えていろいろ出かけたりできるといいですねi-228

夜景は・近くにとってもいい場所があって
バッチリでした。想像してた以上によかったです。
このあとの記事でまた書きます^^
【2008/01/27 】 URL | 凜 [ 編集]
私も凛さんのお尻、好きですー。
乱れ髪でうっとり。動けない。幸せな時間ですよね^^
私も「女豹」になりたい♪
【2008/01/28 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
隷(rei)さま
・・お尻上部の左右にも下の方にも余計な
お肉がある四角いお尻なんですが・・うぅっ。
でもありがと^^

いい事といえば・・昔の映画館の固い座席でも
一度も「お尻が痛い」と感じたことがないくらいで。
一緒にいった友人が「お尻が痛くなった」と言うのを聞いて「?」でしたが、ふと何故なのか
気がついたときの悲しさといったら。

天然の座布団がついてるからなのね・・( ̄▽ ̄;)w 

【2008/01/28 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/193-bb843d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング