生意気なM 可愛いS 嬉しいニュース*紹介されました
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
嬉しいニュース*紹介されました
今日のサンケイスポーツ
厳選Hサイトクリクリックというコーナーで
主がやっている「まぞへの扉4」が紹介されました。

うわぁぁーーい(≧▽≦)
imgCAD7R16Y.jpg



なにが嬉しかったかって記事の内容です。

気が向いた方は読んでみてください^^

文中に“被写体に対してよほどの愛情&興味がなければこれほどの撮影はできない”と
あり、すぐ感動する私は読みながらつい・・うるっ。。

書いてくださったライターの方に深く感謝致します。

本文は「よほどの愛情&興味がなければこれほどの撮影はできない点数」とギャラリーの
枚数の多さについて書いてあったのですが、
それを【愛情】と感じ、そう表現していただけたことがとても嬉しかったです。
「よくもこんなに撮るなぁ( ̄▽ ̄;」と思う気持ちもおそらく多少は覚えたでしょうに
本当にありがとうございました。

「まぞへの扉4」は何年も前から
主が名前を変えたり新しく作り直したりしつつも
ずっと止めることなく個人で細々と続けてきたHPです。

地方で地味ーにやっていますので
訪問者数も少なく
更新のスピードもゆっくりで(最近はとくに^^;)
しゃれたデザインでもなく、そう大したコンテンツもありません。

書き込みなどがほとんどない時期(暗黒時代?)も長く
多分管理人は何度も「あー。。止めちゃおうかな」という誘惑と戦ったことかと。

それでも続けてきて現在に至るわけですが
今回ああいった内容のご紹介をいただけたことで

「続けてきてよかった、これからもちょびっとずつがんばろう」
と管理人である主は励みに思ったことと思います。

これからも
ゆっくりですが
主とサポート役の私とでぼちぼちと細く長く続けていきますので
私のブログを見て下さっている皆様も
お暇な折にはどうぞ主のHPにも遊びにいらしてください^^

そして・・

・・あまり更新せずサボってる二人に是非「渇!」を入れていただきたいなと思う所存です(笑)


さて・・記念に♪
サンスポで使われた画像の元絵と

同じときに撮影した2枚をどーーんとでかサイズで☆

ロゴ800IMGA0203


ロゴ 800_IMGA0210のコピー




このブログ、また主のHPにご訪問いただき
コメントや交流を交えて
主や私を支えて下さっている皆様にも愛を込めて感謝の気持ちを^^

最後になりましたが
この長いデスク(その他)をなにかと使わせていただいているK駅前のホテルにもspecial thanks♪です(笑)

皆様どうぞ今後ともよろしくお願いいたします('-'*)









テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2008/01/26 21:43】 | スペシャル☆ | トラックバック(0) | コメント(16)
<<雪と縄 | ホーム | 今年初のデート7 乱れた後の女豹>>
コメント
すごおお~~~~~いっ♪♪
素敵ですね~! こんな記事が出たら、そりゃ~泣きます。号泣!嬉し泣きっ!
よほどの愛情か~・・・。ああ・・・溜息・・・。
幸せですね・・・^^ 
【2008/01/27 】 URL | 隷ちゃん [ 編集]
隷ちゃん
ありがとうございます。
嬉しくなってしまって、書いちゃいました。

別の角度から切り取って表現しようと思えば
「似たような画像が多く、もっと絞るべき」とか「更新が遅い」とか「活気が乏しい」とか辛口評価はいくらでもあるのを、良いほうへ書いていただけたので。
ライターさん、持っていきかたが上手いなぁ、って思いますi-228
見習わなければi-237(笑)


【2008/01/27 】 URL | 凜 [ 編集]
何度か覗いていました。
今日の私は今日はタイムリーでしたね。
続ける意義 その大切さが伝わってきました。
主及びリン様の今後のご活躍を期待し
末永く続けられるよう
祈っております。

そのまま通り過ぎず嬉しさのあまり
コメントを入れてしまいました。^^
【2008/01/27 】 URL | couture [ 編集]
coutureさま
お久しぶりです。
お名前を拝見し、懐かしさと嬉しさでいっぱいで
笑顔で書いています。
お元気でいらっしゃいましたか。

主のHP内にあった以前のブログでは
静謐で優しく沁みるようないくつものコメント、ありがとうございました。

北陸はここ数日厳しい寒さの日が続きましたが
今日は午後から陽が射して、青空と一面の雪がまぶしいです。

また訪問いただける際には、時折
足あとなどいただけると嬉しく存じます。
coutureさまも穏やかな心で過ごされていらっしゃることをお祈りしつつ。。

【2008/01/27 】 URL | 凜 [ 編集]
 早速拝見させていただきました。
 ライターの方のおっしゃるとおり、愛情に満ち溢れたHPですね。 
 これから楽しみに訪問するところが増えて、私としても嬉しいです。
 
【2008/01/27 】 URL | P吉 [ 編集]
わー 綺麗綺麗!

ほんとに素敵・・・

うらやまちー・・・


Wanko
【2008/01/27 】 URL | Wanko [ 編集]
こんばんは、
ちょっと凛さん すごいじゃないですか!
おめでとうございます! 全国規模ですよねー・・・・ライターさんのコメント「清く、かしこまっている感じ 」 だったら大爆笑でしたね。
うーんと、我が家が紹介されることは火星人と居酒屋で知り合いになるくらい確率が低いと思いますが、一応キャッチコピーだけ考えておいて・・・・
「よほどのおバカな妄想が脳内を満たしていなければ書けない内容、でもご本人は自称日本一腰が低いS男だそうで・・・・」
 あー、だれかライターさん来ないかなぁ
【2008/01/27 】 URL | genomic2p [ 編集]
P吉さま
ありがとうございます。

例えばの話、なのですが
自分で想像するに
すごいことをやってる、と言われるよりも
愛情に満ち溢れた、と言っていただけることのほうが嬉しく感じます。
うちはそうハードなこともしてませんので
元々そういう範疇ではないのですが^^;

今後もどうぞよろしくお願いいたします。


【2008/01/27 】 URL | 凜 [ 編集]
Wankoさま
寝転がるとおなかのお肉がへこむ、という利点を生かした画像なのです(^▽^) にゃはは
【2008/01/27 】 URL | 凜 [ 編集]
ジェノさま
あはは(ノ∇≦*)
My booのあの診断結果にはほんと笑いました。
「よほどのおバカな妄想」←これでは負けていないと思います。

妄想というより2人で思いついてどんどん溜まっていくアイデアを早く実現しなくては、といつも
思っていたり。
先に誰かにされないうちに急いでやらなくちゃi-237」って狙ってるおバカなアイデアが山盛りあるもので(笑)
でも毎回違うことに没頭して、やるの忘れて・・でネタ帳、じゃなかった『やることリスト』だけどんどん増加していってます(^-^;)

パートナーの腰の低さもそう負けてないと思われ。いろんな面でいい勝負かと(笑)

今後とも面白くてエロなSM道を突き進みますのでどうぞよろしくお願いします^^
【2008/01/27 】 URL | 凜 [ 編集]
いろんな面でサポートしあえる関係、羨ましいです^^
どの画像も、エロだけじゃなく、愛情溢れてるっていつも感じます。
これからも、たくさん見せて、読ませて下さいね♪
【2008/01/28 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
隷(rei)さま
ありがとうございます。
そういわれると素直に嬉しい^^。。

これからも
たくさん書くこと、の元になるいろんなことを
主と二人でできるようがんばります。
ずーっと仲良し、でいないと(^-^)
【2008/01/28 】 URL | 凛 [ 編集]
メジャーデビュー?
見ている人は見ているんですね。

けっこうハードな内容なのに、
お二人の間に流れる気が、
重過ぎず、軽過ぎずといった感じで
見ている私をなんともいえない
いい心地にさせてくれます。
私にとっては現実に疲れたとき訪れる、
隠れ家のようなサイト。
だから、あんまりメジャーにならないでって思ってしまいました。
勝手な言い分ですみません。
【2008/01/29 】 URL | orion [ 編集]
orionさま
新聞、という媒体はメジャー、といえるでしょうが
なんにも変ってないのでご安心を^^

ほんの少し訪問して下さる方が増えたかな、ってだけです。
趣味のサイトですし、気楽にやってますので^^
orionさまのように思っていただけるのは
光栄なことです。嬉しいって思います。
今後とも「隠れ家」としてどうぞよろしくお願いします。







個人的な趣味のサイトなので
【2008/01/30 】 URL | 凜 [ 編集]
すごぉ~い!
アクセス集中しちゃったんじゃないですか?
そんな風に紹介してくれるんですね。
私も載せてもらったらアクセスUPするんだろうなぁ・・・
【2008/02/01 】 URL | エリ [ 編集]
エリさま
難しいです、というのが正直なところです。
数日の間はちょっとだけ増えますけど^^;
【2008/02/06 】 URL | 凜 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/194-bd8a94f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング