生意気なM 可愛いS エナメルの誘惑
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エナメルの誘惑
12月の逢瀬から。

エナメルが光を受けて放つもの。
ロゴ_CIMG6552のコピー
ロゴsmall_CIMG6556



暗闇ならば同じ漆黒にまぎれ
わからない艶と妖しさ。



ロゴCIMG6557のコピー


私もまた主の光を受けて輝く。
光を与えるもの、受けるものがいなければ生まれない関係の中で
多様で複雑な色に一瞬一瞬変わっていく。

色は、その色の光が反射される事によってその色に見えるのだという。
主から光を浴びて私は白光し、虹のように散乱する。


SとMはお互いを映す鏡。
主から注がれる目には見えない光まで集めて強く反射していたい。

自らも相手を思い、与える
愛するものを包む暖かな光でいたい。


ロゴ正CIMG6560のコピー



【2008/01/24 23:22】 | 今日の一枚♪ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<今年初のデート7 乱れた後の女豹 | ホーム | 見間違えと眼鏡の話>>
コメント
カッコイイ!
SMやなくってSF映画に出てきそうやねp(^^)q
ピンヒールとの組み合わせがそそられるなぁ~(^^)
【2008/01/25 】 URL | よし丸 [ 編集]
よし丸さま

この服はSとして身にまとうことも考えて
購入しました。どちらかというとそっちの目的のほうがパーセンテージが高かったです。

もちろん
Mとして着てもいいし、拘束も似合うし
これからいろいろ使えそうで楽しみi-176
【2008/01/26 】 URL | 凜 [ 編集]
痴女心、そそられます!
デザインも、凛さんにあつらえたみたいにぴったりですね。
こんなの見てたら、ピンヒールのハイヒールが欲しくなります^^
【2008/01/28 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
亀レスですが、
凛さんはバスト&ヒップがありますので、
この手のがよくお似合いですね。
50年代ピンナップガールみたいに
カッコイイ!!
これで踏まれたい、ってマゾか俺
【2008/02/02 】 URL | orion [ 編集]
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
【2008/02/03 】 URL | ここなんていう天国? [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/192-c74687df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング