生意気なM 可愛いS 見間違えと眼鏡の話
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
見間違えと眼鏡の話
昨夜、BSをつけたら

「宇宙人募集」とでっかい字幕が。

え?と見直すと

「宇宙人襲来」でした。


え?募集?うちゅうじん?って一瞬。。


短編のアニメをやっていたらしくそのタイトルでした。


いや目は悪くないんです。悪いのは・・頭(-_-;)

なんか見た瞬間、脳が勝手に似た字体の字を当てはめてしまうことが^^;

最近多いです。こういう見間違え。。


追記:

この話を主にしてたら

「眼鏡は?」と尋ねられました。

私は視力は悪くないので 今まで眼鏡をかけたことはなく
それは主もご存知なのですが

「眼鏡、好きなんだよ」

そういえば去年、おしゃれ用途で(というより主に見せてあげようと)
度が入ってないものを
一度買ってはみたのだけど
そういえばまだかけて見せたことも
デートに持っていったこともありませんでした。

ふと目に付いて、とりあえず、とめちゃくちゃ安価なものを買ったため
似合うのかどうか自信がなくて、それで忘れてしまっていたのかも。。

今回どういったデザインが主の好みか、ということも話に出たので

つい
「今度眼鏡買いにいきましょう♪」と言ってしまいました。

なにかのプランを考えながら
「そいえば・・ずーっとあれやってないね」
ということもよくある二人ですけど

眼鏡、早めに買いにいかなくちゃ。


だって・・
“こういうフレームの眼鏡でこういった角度で見られるとぐっとくる”なんて言われると


眼鏡をかけた他の女性で“ぐっと”きてるの?と思わずジェラシーだったので(- -;*)ゞ


【2008/01/24 17:00】 | 主と私の日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<エナメルの誘惑 | ホーム | パーキングのトイレで>>
コメント
メガネにぐっと来るのは男だけじゃありません~
あたしも弱いです(///∇//)テレテレ

じぇらし~な凛ちゃん可愛いね

【2008/01/25 】 URL | さつき☆ [ 編集]
真面目そうに見えるらしいですよ。
その真面目そうな雰囲気がHって感じる男の人は
多いみたいですね…
【2008/01/25 】 URL | エリ [ 編集]
紗月さま

「一緒に選びにいきましょう(^^)
ご主人様ーどれがいいですかー。って」
「メイド服着ていかないとな(笑)」
「うぎゃー。それは街中で脱ぐより無理^^;
絶対できません><」
と会話を(笑)

その後
「眼鏡買ってください^^」
と言ってみたら
「うぐぅ~」と今度は主が倒れてました(爆)

私も実は男性の眼鏡、結構好きです。 知的に見えるところがgood。

エリさま
まじめそうに見えるけど・・というギャップが
いいんですよね。眼鏡のマジック?(笑)

女性から男性を見ても同じ働きがありますよね。
洋画の主人公で「いいな」と思うことは度々あったりします。実際に知的な役柄なのでその内面に魅力を感じているのでしょうけど。

アニメのキャラクターでいうと
テニスの王子様の手塚部長とかクールで知的で好き。
なんとなくその影にいやらしさも感じて
眼鏡というアイテムはセクシーです。





【2008/01/26 】 URL | 凜 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/190-032521d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング